ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 285 286 287 288 289 290 291 292 293 294 295 296 297 ... 300

捕まりますか?

投稿者:ヤバイ! ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2005/11/21 05:25:17 (4Y8BeYBA)
今日の夜中に下半身露出ドライブをしていて、途中トイレ行きたくなり露出したままスーパーの横に入口があるトイレに行ったら電気がついていてドアが開いていたので、入ろうとしたら裏口の方で警報がなったので、ドアを半分開けた所でヤバイと思い逃げました。
しかし、目の前に監視カメラがありドアを全開にはしてないのですが少しは下半身が露出していたのは写ってしまったと思います。

そのあと警備会社の人が来てたみたいだけど、これってカメラの映像で捕まりますか?
ちなみに、その時にKは呼ばなかったみたいです…
優しい方 教えて下さいm(_ _)m
1451

すみませんが‥‥

投稿者:成鷹 ◆7mWR1hQljo
削除依頼
2005/12/23 10:09:55 (gc1OLa02)
はじめまして、ちょっと悩みがあって投稿させていただきます。
最近、玉袋が激しく痒いのですが大丈夫なんでしょうか?
2年ほど前も痒く、掻きまくっていたらある晩、玉袋に激痛がはしりました。それ以来痒みは収まっていたのですが、最近再発したようでとても痒いです。よく効く薬や痒みの原因をお知りの方は是非、教えて下さい。よろしくお願いします。
個人的な長文、失礼しました。
1452
2003/10/30 00:22:48 (blPIZOxh)
だからさ、執行猶予の付かない厳しい判決を実刑判決って言うのよ?
あなたの言う(執行猶予付の実刑)なんてのはありえないわけ
例を出せば、「一連の事件では、A被告ら15人が起訴され、一審でこの日
のY被告を含め3人に実刑、6人に執行猶予付きの有罪判決が言い渡され、
5人が確定している。」って感じ。
元だろうが法曹界にいたのならあなたのような使い方はしない
こんなところで法律家を騙って楽しいのかねぇ(笑)
1453
2003/10/28 11:33:51 (B0T.bQOR)
>>執行猶予付の実刑ですけどね

執行猶予が付かないものを実刑と言うんですけどね。。。

元法曹界の者?
さぞかし相当の身分と地位だったのでしょうね  プッッ。

1454
削除依頼
2003/10/25 17:51:55 (8TP4.1S6)
俺なんか今日妻とプチRしたぜ 子供もいたけど タイヤ屋のニоク〇ってとこで 妻がやくざっぽい兄ちゃんを見て「ダサッ」と叫び一瞬ヒヤッとしたが気付かれずにすんだ やくざにはにらまれたが
1455
1 ... 285 286 287 288 289 290 291 292 293 294 295 296 297 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。