ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 283 284 285 286 287 288 289 290 291 292 293 294 295 ... 300

捕まった

投稿者:DM ◆ck9A6Rj0pk
削除依頼
2005/12/29 18:13:37 (aquLj5uU)
今年の夏前に酔って電車の中でチン○を出してたらしく目の前の女性に通報されました。子供みたいなチン○だし見逃してくれてもよかったのに…女性ってやっぱりそういうのに腹立つのかなー?
1441
2005/12/30 14:52:38 (ANbcBYxk)
先日、忘年会の帰りにコンビニの駐車場で女の子の車がくるたびに立小便のフリをして、露出していると「何やってんのよ!」と言われ、驚いてそちらを振り向くと、さっきまで忘年会で一緒だった女の子がコンビニの隣の金網越しにある駐車場から見ていました。全然気がつかず、一部始終見られていたようで、また悪いことに彼女はヤンキー上がりだと噂のある女でした。「ちょっと待って!」と言われ、彼女は携帯で誰かを呼び出しているようでした。しばらくして来たのが、さっき一緒だった同じく3人の同僚の女の子で、なんとその中にはまだみんなには伝えてませんでしたが、1週間前から付き合いだした私の彼女がいたのです。その3人に事情を話されてしまい、「ここじゃなんだから」と近くにある元ヤンキー娘のハイツに連れて行かれました。当然みんなに詰問され、私の彼女はショックでボーとしていました。「見せてうれしいの?」、「変態だと思わなかったよ。」、「見せるからには立派なんだろうね~」と言われ、元ヤンキー娘が「脱ぎなよ!見てやるよ~」と有無を言わせず命令してきました。拒否できるような状況ではなく、言われるまま全裸になりました。私の彼女にも初めて見せる裸でした。さらされたチンポを見て元ヤンキー娘が「何、そのチンコ!そんな小さいのでよく見せる気になるね~」といい、他の女の子も「皮被りじゃん、汚いチンコ!」、「毛に埋もれて見えないよ~、ちっちゃい!最低!」と散々罵倒されました。私の彼女は私の短小包茎を無表情に呆然と見ていました。次の日、会った彼女は冷たく、「ショックだよ。でも早くわかってよかったよ」と言われ、別れを告げられました。そして怒りがおさまらなかったのか「変態で、アレも小さいし、男として最低!」と言われました。露出がうんだ結果でした。しばらくは、露出できそうもありません。
1442

混浴温泉

投稿者:奈美 ◆bWTAVnR29Y
削除依頼
2005/12/18 03:20:29 (5doJu7CX)
私は彼氏のエッチでは満足出来なくて他にセックスフレンドが居ます。その人から日帰りで温泉に誘われ行ってきました。混浴って言っていたので迷いましたが水着の着用が可能ということOKしました。旅館と併設になっていて早速支度を(水着を着けてタオルを巻いた姿)して温泉に入っていきました。温泉は露天になっていて
結構広く昼間だというのに少し離れたことに男性が二人いるだけでちょっとホッとしました。浴槽に入る時に二人からの視線を感じましたけど「ニコッ」と笑顔で返す余裕があるくらいでした。 それから奥の方へ行き二人からは岩で死角になる所へと移動しました。するとセフレが「人が少ないから水着を脱ごうよ」と言われて私のタオルを取り水着に手を掛けてきました。 私も人が少ないしここは見えないからいいかな~と思いされるままに脱がされました。更には抱き合ったり胸を揉まれたりといちゃついていました。暫くしていると突然両手を捕まれ後ろに回されて私の両親指に金属の金具見たいな物を付けられ「後でまたくるから混浴を楽しめよ」と言われわたしのタオルと水着を持って浴槽を音を立てながら歩いて行ってしまいました。「えっ! ちょっと!ナニッ!待ってよ!」と思い私も立ち上がりましたがその時岩の向こうの二人が見えその内の一人がこちら見ていました。「あっ!」と思い慌ててシャガミました。今は裸でしかも指錠らしき物で両手が固定されています。 セフレはもう出てしまっていて私一人です。どうすることも出来ずにこの場にいると「ジャバッジャバッ」とお湯を描き分ける音がしてきて次第に音が近付いてきました。まさか!と思いましたらやっぱり奥の二人でした。「こんにちは~」と軽く声を掛けてきてましたが私は恥ずかしさのあまり体を出来るだけ丸めうつ向いていると何桑ぬ用に私の両わきに座ってきました。「ヒュー~ お姉さん大胆だね~裸になっちゃて~」とアソコは隠せても胸だけはどうにも成らずお湯越しに見られていました。動く事も隠す事も出来ずにいるとさらに「大きいね 何カップ?んんっ?乳首たってるの?」
1443
2005/12/11 15:39:26 (6vK0jy/D)
最近ち○ぼのカリ首のトコに白いちんかすみたいなものがいっぱい出てくるん
ですけど、なんですか?誰か詳しい人、教えてください。以前は、ちんかすな
んか殆ど出なかったんですけど、洗っても洗ってもすぐに溜まってきます。そ
して、カリ首のトコが赤くなってヒリヒリします。よく考えたら2週間ほど前
だけど、Rしてて運が良かったのか女が声掛けてきたのでホテル行ってアナル
セックスしました。ゴムつけるのは嫌いなので、生でやりました。もしかし
て、性病かと思ったりしてるんですけど...誰かわかりませんか?
1444
2004/09/15 18:29:42 (GguSGuuO)
予想通りの回答ありがとう。で、やはり分からんの?素直にあやまり!
1445
1 ... 283 284 285 286 287 288 289 290 291 292 293 294 295 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。