ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200

見られるのが好き

投稿者:由紀子 ◆jjuKVa/Tmg
削除依頼
2024/04/28 22:34:36 (pii8vgXz)
ここ数年男性から見られる事に快感を持ち始めてしまい。

特に電車内での対面に座って居る男性をターゲットにしてしまうのです。

若くないので、必ずスリットスカートを履いています。

外見は、大人しい派手派手しくないカジュアル姿

その方が男性も安心して、開いた足の奥を覗いているんです。

それが快感で、想像するとたちまち濡れて来ちゃいます。

この行為がもうやめられません。
26
2024/04/29 08:17:34 (iZEWfTHe)
 トイレで自らの指で逝った私は、汚した床や便座をペーパーで拭いて、半裸の体にトップスとスカートを整え、どっちにしても半裸みたいなものだけど😭トイレを出るとMY旦那が待っていて 
 興奮した最高だった💕
と言って超ミニの裾から手を入れ生尻を優しく撫でて興奮からやっと収まった乳首を脇から手を入れ人差し指と中指でつまみまた、隆起させ周りを見渡し一気に両手でミニスカを腰から足首まで下ろしてまだ湿っている花園に指を入れたのです💕私はまた淫乱汁を溢れさせました😍
 トイレの個室でなく出入り口で誰か
 来たらどうするのぉぉ💋でも感じるぅ💘
私は異常なシュチュエーションに興奮して
 誰か見てぇぇ私のどスケベな体見てぇぇ💋
と叫んでました。下半身丸裸で腰を燻らせる熟女、やっぱり私は変態なんです。
 旦那は私が興奮したため行為を中止し濡れ濡れのお股のまま素早くスカートを腰まであげ部屋に入りました。
 部屋に入るなり私は、服を脱ぎ捨て全裸になり旦那をベッドに押し倒して、顔面に跨がり旦那のズボンを剥ぎ取りパンツを下ろして69の体制に入りすでに我慢汁で潤ったギンギンのムスコを咥え自らの花園を口に擦り着けると生暖かい舌が入りお互いのテクニックを駆使して逝った💕カルピスがお口に広がりごっくんした。露出プレイ後のSEXは最高に気持ちいい╰(*´︶`*)╯♡
 2ラウンドに突入しょうとした時
 
 まだ今日の露出のメインがある❗️
 これから夕食バイキングで指令スル!
 さっきより露出の高い服でバイキング
 に行く 今度はマンゴー🥭とアナル
 を食事中の大勢に見てもらう!すなわち
 NPのスカートを脱いでマン毛も晒して
 四つん這いで🌰も小陰唇の中まで不
 特定多数に晒しマン汁を垂れ流す😻
 最高だろ⁉️
私は想像しただけで淫乱汁がまた溢れたの💘
これからどうなるのかしら?
 
 
27
2024/04/29 03:37:54 (6fT66o6m)
 これからホテルに行く5分位で着くから、NP.
NBでそのすけべな服を着ろ!もし着替えが出
 きない場合はそのまま駐車場に放置する。
 スタートだ。
旦那は、わざと荒い運転をして着替え辛くしている。あっというまにT温泉ホテルN海に到着した
なんとか間に合った。
 チェックインを一人でして来い❗️
 もし服やスカートの裾を直したり
 隠したりしたら俺はそのまま置いて帰る
 離れたところで見ているから油断するなよ
と言って私を降車させた。
 ホテルのフロアは何組かの受付客が並んでおり、最高尾に並んだ。旦那は少し離れた後のソファーで私を注視している。
 直ぐに私の後方に小学1.2年生位のわかめちゃんミニスカ姿の女の子とジーンズTシャツ姿の30歳代位ママが手を繋いで並んだ。
 ねぇママ?大人の人でも、私とおんなじ
 短いスカートはいてていいの?
 年とったおばさんがお尻が見えそうな
 スカートはいてていいの?
と大声で女の子は聞いた。
ママは
 着る物はその人が着たい物を着ていいのよ
 おばさんでも若い人でも自由なの。
 すみません。失礼なこと言って^_^
と嘲笑しながら私に謝罪した。
 私は斜め後ろを向いて軽く顔を赤らめて会釈した。きっとママはこの淫乱婆婆何考えてんの恥を知れって思っているに違いない。嫌味で、ハッキリおばさんでもって言ってたもの。
 言われても仕方ない。スカートは歳に釣り合わない薄ピンクのヒラヒラの裾が広いフレア超ミニで股下10センチ未満でちょっとでも屈んたり小走りすれば間違いなくNPの生尻や具まで見えてしまう。トップスは胸元が大きく開いたニットの薄地のタンクトップで谷間が大きく見えてサイズが小さくてNBで垂れ気味の巨乳と締まりの無いお腹のラインが丸わかりでデカい乳輪や羞恥で緊張した乳首が勃起しているのが丸分かり😖薄黒い乳輪や乳首の色まで透けている。
 大きな女の子の声で側にいた老若男女の視線が突き刺さる😨私は羞恥心よりも自分の孫でもおかしくない女児に指摘されさらにその母にまで精神的に凌辱される快感で目からは涙が、秘部からは淫乱汁が内腿を伝った。 
 ソファーで様子見をしている旦那を見ようと斜め後ろに振り向いた時、疲れて女の子がしゃがんでいた。すると突然立ち上がり今度は小声で
 ママ誰が短いスカートはいててもいい
 のはわかったけど年とったおばさんは
 パンツ履かなくていいの?
 それにおばさんおしっこ漏れているよ
と言って後ろの様子を見るとママは眉を吊り上げ怒りと蔑みの眼差しで私を睨みつつ
普通の会話する音量で
 大人でもマナーを守れない人もいるの
 あなたはきちんとマナーを守れる大人
 になってね
と私に聞こえるように言い、女の子は
 うん、ちゃんとパンツはくし
 オシッコはトイレでする
と元気よく言いました。
 それを耳にした前の私と同年代の夫婦は、旦那さんはちょっと振り向き私の透け乳房を一暼し、奥さんは私の全身を舐めるように蔑むように凝視してうすわ笑いし旦那とヒソヒソばなしをしていました。
 もう私はMの快感に浸りもう淫乱汁というより淫売汁が溢れ内股をギュッと締めて汁が落ちないよう我慢しました。締めた内腿はビチョビチョになり一歩踏み出すと床に垂れてしまいます。その時受付口がもう一つ空いて悪魔の小学生とママはそちらに移動して私は同年代の夫婦の後に続きチェックインを済ませましたが床には私の汁がこぼれていました。幸い私の後ろには誰も並ばず大事には至りませんでした。チェックインが終わると漏らしながら小走りで近くのトイレに飛び込み泣きながら自分の指で淫売汁を飛ばしながらだらしなく垂れた巨乳をタンクトップから丸出しにし乳首を弄りながら果てました💕
28
2024/04/28 17:05:48 (Vdp4ofOD)
 ちょっと大人しめの膝上10センチのミニワンピースを生足で着て旦那の車の助手席に乗りGWの旅行スタート💕関越自動車道から降りてN県N市の魚のアメ横に着いた。魚のアメ横は観光客でごった返し店先で浜焼きや番屋汁などを食し賑わっている。私たちも店先のベンチに腰掛け浜焼きを食したあと近くの水族館に移動した。T水族館の入り口は階段を数十段登った2階にある。浜から来るイタズラな風が吹いて階段の真ん中あたりで私のワンピースの裾が捲れ上がりちっちゃなピンク色のパンティが後ろにいる人にご開帳💕お尻の割れ目が半分しか隠れない極小な上にTパックに近いデザインで食い込み臀部がまる見え💋きゃっと声を上げると、下から
 おぅ と男たちから歓声  やらしい女❗️と女からの叱責の声が上がった。
 旦那は だから年甲斐もないミニ穿くから💢と言われた。でも旦那の股間は少し膨らんでちょっと嬉しそう😍半勃ち?それから中に入り、ヒトデやナマコなどの生物が直に触れるブースがあり水槽の周りは、混雑してた。私は水槽から硬くなっているヒトデを手にして旦那にスマホムービーでも撮ってもらってタところ、ナマコを持っていた金髪ギャルがそのグロテクスさからきゃーと叫びナマコを投げ私にもたれかかり二人して浅い水槽にお尻から落ち下半身ずぶ濡れにギャルはデニムのホットパンツで、冷たーいと彼氏らしきヤンキーに抱きつき謝りまもせず立ち去った⁉️私は夫に手を引っ張ってもらったが床に水が溜まっていてハイヒールの踵が滑りまたお尻から水槽に落下❗️この時私の脚は伸び切ったVの字を描きパンティがみんなに丸見えのうえに水槽に全身浸かり、生地の薄いワンピースはパンティラインやブラジャーのラインが透けて丸見えとなった。私は悪くないのに
 家族連れのパパはニヤニヤし、ママは子供の目を塞ぎ、JKたちはおばさんエロいと嘲笑し、
旦那は股間を膨らませ私を抱き起こし自分の上衣を私の腰に巻いて歩き始めた。職員が大丈夫ですかと声をかけるがその目はいやらしく私の身体を舐めるように見ている。タオルを持って拭きながら私のぉ尻や太腿を触っている。旦那は旦那で私のおっぱいを抱き抱えるフリをして揉んでいる。だめ濡れてきちゃった💋車に戻り旦那は痴漢職員にお礼を言い私をミニバンの真ん中のシートに寝かせてスカートを捲りわざと職員に見せて二人でニヤニヤしている。職員が去ると 着替えあるの❓と聞く あるわよ と私はバックに仕舞っていた プリーツとフレアの超ミニスカとV字で谷間の下まで見えるタンクトップやシースルーのブラウスを見せた。
 旦那はこれじゃ裸と同じじゃんと言いドアを閉めてワンピースを剥ぎ取り私を抱きしめた。
29
2024/04/24 11:39:59 (.ZDMWVkb)
人妻涼子です。
 
昨年12月末に主人の職場の同僚夫婦とのスワップについて投稿し、
今年初めに同僚夫婦とスワップ旅行の予定だったのですが、主人が体調崩し入院したため今まで投稿出来ずにいました。

今回、主人が無事回復した事と、この数ヶ月間に体験した事を少しお話したいと思います。

内容が過去の投稿の続いてになってしまいます。
話しの内容を詳しく知るには昨年12月28日頃《旦那と一緒に》。
その前は11月頃《私だけの秘密 ○夫人》
の続きになってしまいます。

面倒でごめんなさい。
嫌な方はスルーして下さい。

私は30代、主人の仕事の関係で現在群馬住み、主人は昨年から東京に単身。

1月に入り主人が急病で入院してしまい、面会の時間も制限されていたため、入院中はあまり主人に会う事が出来ませんでした。
不安が続く中、心細さで私の職場の元上司に連絡してしまい、久しぶりに会うことによってなりました。
その元上司の方も凄い人生を経験し、少しの事には動じない方で、1度だけ私が抱かれた方でもあります。
主人も元上司の存在を知っています。

3月初め、主人の許可をもらい、元上司にお会いしました。
元上司も私がここのサイトに投稿している事も知っているので、話は噛み合います。

数時間食事をした後、後日二人で温泉旅行に行こうと話になりました。

話長くなります。
今後《スレ》に続きを投稿します。

毎回、話長くなりすいません。

涼子。






30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。