ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/04/28 00:48:01 (K2yuLsSi)
今さっき迄、題名の処で遊んでいました。
下着無しの大きなTシャツだけでお散歩
隣の車のお兄さん、ナンネ見てましたよね?

見つかるかと思ってたら乳首とクリちゃんカチコチに
1

カフェで・・・③

投稿者:恭子 ◆nkgalYGPXs
削除依頼
2024/03/24 11:17:18 (7eCIIVR3)
趣味の風景写真撮影を目的とした一泊旅行でした。
その帰りの日です。
旅館をチェックアウトしてから、レンタカーで帰途の高速道路をひた走っていました。
ハンドルを握りながらも、頭の中はやましい気持ちでいっぱいです。

長文ですので、続きはレスの中に入れます。
2

引っ越し前

投稿者:マコ ◆kyPH0jrkfc
削除依頼
2024/04/27 17:32:46 (opo0Zk1S)
夫の転勤で引っ越すことになったとき、なぜかちょっとイタズラ心が起きて、露出写真を撮ってみることにしました。
露出は独身の頃にちょっとだけ経験したことがあるくらいで、結婚してからは当然ないけど、どうにかなるかなと軽い気持ちで始めました。
バレたら恥ずかしいので顔とか指輪は絶対に写らないように気をつけて撮っていましたが、もしかしたら指輪が見えた方が興奮してもらえるかもと考え直して、次からは指輪が写るように撮ってみました。
最初は部屋の中だけで撮影していましたが、ちょっと勇気を出してベランダや玄関の外でも撮影しました。
念のためにちょっと離れたコンビニでプリントしてから、ビニール袋に写真と男性が読んだら興奮しそうなニセの体験談(夫のいないときに知らない人にレイプされましたとか)を書いた手紙を入れて、近所の公園の茂みの中とか男性用トイレとか人があんまり来ないけど、それなりに来そうなところに置いてきました。
たぶん怪しすぎてすぐに捨てられてると思うけど、自分としてはそれなりにドキドキできたと思います。
3
2019/12/27 23:33:23 (JBiA1mKZ)
投稿しようかすごく迷ったんですが思い切って書いちゃいます。
自分の殻を破るために・・・。

私は女子大に通う1年生で両親と同居しています。両親は躾にすごく厳しく
交際も禁止どころかスマホすら持たせてもらえません。もちろん服も
膝上のスカートは禁止です。

一月ほど前、両親が旅行でいない日にネットを見ていた時にふとこのサイト
に迷い込んだんです。あまりの刺激に時間を忘れて読みふけってしまいました。
こんなに興奮したのは生まれて初めての経験でした。特に「ノーパン」という
言葉を目にしたとき、心臓がドキドキして頭から離れなくなってしまったんです。

そしてあくる日、夕方大学の図書館でレポートを書いている時、その言葉を
思い出してしまったんです。我慢できずにトイレに入ってパンティを脱いで、
鞄に入れました。「ノーパンになっちゃったんだ・・・。」

それまで自分でも真面目と思っていたのにこんなエッチなことをしてしまうなんて
信じられない気持ちでした。こっそりトイレを出て廊下を歩くと、スースーと
冷たい空気が入ってくるのを感じました。「気持ちイイ・・・」思わず言葉が
出てしまいました。

膝上のスカートでノーパンが絶対ばれないとは分かっているのに、心臓がドキドキ
してすれ違う人の顔が見れませんでした。もう限界ですぐにトイレに戻ってパンティ
をはきました。

その夜、そのことを思い出すと濡れてくるのが分かりました。一番感じるところに
指が触れるとあまりの快感でイッてしまいました。初めての経験でした。

これからどんどんエスカレートするのが怖いです。
4

ネカフェで

投稿者:れお ◆VE6e6o6Y9.
削除依頼
2024/04/24 20:43:07 (pw54it5F)
痴漢されたくて(別の掲示板に書込みした)エッチな格好してきたんだけど、誰も来ないからプチ露出をしちゃいました。
シャツのボタン外しておっぱい出して乳首触りながら本を探すフリ。
しゃがんでミニスカートを捲って穴あきストッキングとTバックが丸見え状態。
ノーパンノーブラよりも興奮した…。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。