ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
2024/05/07 14:24:00 (tSG3fhcx)
霧雨が風で舞う天気だったけど、シャツワンピのボタンを一つおきに外してNPNBでお散歩してきた。擦れた乳首がツンツンになって、お腹がキュンキュンした。ぽっちゃりおばちゃんの露で、すれ違った人たちには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
36
2024/05/06 11:14:20 (UmdwzzwP)
お買い物行こうと思います
ムラムラしてるので
NB クリにローター当てながらイキます
おっぱいはDカップです
37

岐阜ー名古屋

投稿者:さおり ◆TJ9qoWuqvA
削除依頼
2024/05/06 10:36:39 (Do4o/iSh)
移動中、タイトスカート膝上10センチ?も短くは無いけど、前スリット入りのスカート。ストッキングNPNBで、乗り込んでます。

久しぶりのエッチなお出かけ
38
2024/05/06 06:00:57 (q4o8oLLn)
最近家では上Tシャツに下パンツいっちょなんだけど、上もCALVIN KLEINのブラレットならワンチャンアリかと思ってしれっと上下で着てたらママンにギリ許された。
てかママンも興味持って根掘り葉掘り聞かれた挙げ句真似して着始めた。
さすがに下はショーパンとかスパッツとかだけど逆にそれが童貞を殺すエロいインストラクターみたいで、うちのエロ担当ってか女体担当完全に取られた。
ワンピースのドンッ!!みたいなおっぱいも軽くウザいしなんか悔しい。
こないだ試しにピザの宅配来た時ママンと一緒に取りに出たけど宅配の人7:3か8:2くらいで明らかにママンの方見てて、こっち下もパンツの処女なんですけどー!そっち子供二人もいるオバサンなんですけどー!ってメチャムカついた。そしてパンツ姿で人前に出るなと怒られた。
いやアンタの方がエロいんですけど!!
なんでやねんヽ(♯`Д´)ノォィィ~!
39
2024/05/06 01:01:04 (Hj69pZjt)
マンション横にママの小さな赤い車🚗が停車です。

私は🧢とゆるゆる🟢グリーンのタンクと🟤ダークブラウンのTバックです。

👟お家を飛び出しダッシュで🏃‍♀️‍➡️階段駆け降りて車に飛び込みました🚗

🤭誰にも見られなかった。。。😗💨

🚗の中にはママの黒のサマーカーディガンがあるから羽織ります。

叔父のお友達の会社の倉庫で『電話番』と『字が綺麗だと宛名書き✒️』のバイトです。

黒のサマーカーディガン姿で叔父のお友達に倉庫で会うと素足とカーディガンの胸元を🥸嫌らしく見られました👀

残念そうにトラブルのお客様のところへお出かけです👜

叔父のお友達がお部屋を出ると窓から車🚙が出かけるのを確認すると。。。

私は大きく背伸びして。。。
うふふ😃

窓はブラインドあいてる。。。
倉庫街でお向かいの事務所は。。。多分だけどお休み。

私は知らない事務所で全部脱ぎます。

脱いだ服を畳んでデスクに置きました。。。

窓はブラインド開いてるよ。。。
窓に向いてもう一度大きく背伸び。。。

最高にドキドキ💓
もう濡れてるし。。。💧💧💧

えー、嘘でしょ❗🥵

お向かいの倉庫の事務所に初老男性がいて目と目が合いました。。。

私は事務所の奥に引っ込みました。。。
でもバイトがあるから。。。逃げられないよ🥵

🤭私は背筋を正して全裸で『宛名書き』です。。。

『宛先書き』を全部済ませ熱い紅茶☕をマグカップ借りて入れると窓際でくつろいで飲むとさっきの初老の男性も窓際に現れてまた目と目が合います。

お互いにさっと💨奥に引っ込みましたよ🤭

私事務所の電話でお向かいの倉庫に電話したんです。。。(看板に電話番号あるから。。。)

📞電話に出てくれたのは良い声の初老くらいの男性。。。

🤭『ごめんなさい。。。人がいるとは思わなかったので。。。不快な思いさせました。。。』って白々しいです。。。

紳士的な初老の男性『いえいえ、私は何も見てません。。。』と。。。

どこかの中年男性と違います。。。🤭

叔父のお友達からも電話がありました。。。
『宛先書き』終わったら帰っていいよ👌鍵は事務所のドア横のポスト📪️の中の天井にガムテープで貼って。。。

🤭私もう少しいますね。不用心だから。。。(もう少し遊びたいし。。。)








40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。