ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2024/05/01 01:44:23 (UnpCO/q7)
ナンネで露出予告して
NBNPで一服していたら、ナンネを見た方にお声がけいただいて、最初は服の上からタッた乳首を触られたり、アソコを触られたりして、服の前側を捲くられて
おっぱいもアソコも見える状態になったら、アソコがグチュグチュになって、あっという間に少し噴いていまいました。
そして、こんなふうになっちゃったよと見せられたモノがあまりにも立派でお誘いしちゃいました。
短時間でしたが、たくさん気持ちよくしていただき
ありがとうございました(*´꒳`*)
16
2024/04/30 02:37:41 (Lj8AoI/h)
旦那が最近私の裸の写真を撮りたがり、色んなポーズをさせられ、今度はピチピチの服みたいなチャックを開いたらお尻が出てしまうような物をネットで購入して、それを身につけて下着はつけないでGWの休み中に、散歩をさせられる事になりました。裸の写真は知り合いの方に見せて旦那がすごく興奮してる感じです。
17

引っ越し前

投稿者:マコ ◆kyPH0jrkfc
削除依頼
2024/04/27 17:32:46 (opo0Zk1S)
夫の転勤で引っ越すことになったとき、なぜかちょっとイタズラ心が起きて、露出写真を撮ってみることにしました。
露出は独身の頃にちょっとだけ経験したことがあるくらいで、結婚してからは当然ないけど、どうにかなるかなと軽い気持ちで始めました。
バレたら恥ずかしいので顔とか指輪は絶対に写らないように気をつけて撮っていましたが、もしかしたら指輪が見えた方が興奮してもらえるかもと考え直して、次からは指輪が写るように撮ってみました。
最初は部屋の中だけで撮影していましたが、ちょっと勇気を出してベランダや玄関の外でも撮影しました。
念のためにちょっと離れたコンビニでプリントしてから、ビニール袋に写真と男性が読んだら興奮しそうなニセの体験談(夫のいないときに知らない人にレイプされましたとか)を書いた手紙を入れて、近所の公園の茂みの中とか男性用トイレとか人があんまり来ないけど、それなりに来そうなところに置いてきました。
たぶん怪しすぎてすぐに捨てられてると思うけど、自分としてはそれなりにドキドキできたと思います。
18
2024/04/30 20:08:17 (e0KFZyYG)
今日は休みで、雨で暗い景色だったのでチャンスと思い、
ビニールのレインコートを着て、少し離れた公園へ行きました。
コート直は少し冷たいかなと思って、傘もさしました。

そんなに大きくない公園ですが、下見にゆっくり歩いて、
一周に3分か5分くらいだったと思います。
期待通り誰もいなかったので、決行してしまいました。

まずは東屋で、着ていたTシャツとスカートを脱いで、
下着姿になりました。
脱いだ服は袋に入れて、ベンチの下に隠しました。

その格好で、東屋の木のテーブルの上に乗って、
四つん這いでお尻を振ったりして、
あやは変態です、としっかり自分に言い聞かせてから、
レインコートを着て外に出ました。

薄いピンクの下着にしたので、透明のコートごしでも、
遠目ならぱっと見には下着とわからないと思いました。
でも近くでよく見れば、やっぱりわかってしまうので、
どきどきしながら下見と同じコースで一周しました。

やっぱり他には誰も来ませんでした。
ただ、コースの終わりで、公園の外の道路の近くを、
30秒か1分くらい歩くのですが、
そこでちょうど、道路を車が一台通っていきました。

道路との間には植木が並んでいて、
走る車の中からは見えにくかったと思います。
でも、とっても目のいい人だったら…と震えました。

一周目を終えて東屋に戻り、下着を取って、
レインコートだけを羽織った格好で、
M字に座って乳首とあそこをいじりました。
すぐ硬くなって、トロトロになったところで、
裸にレインコートを着て、二周目のチャレンジに出ました。

もし誰かとすれ違ったら、雨の中、コート越しでも、
あやの茶色い乳首が…とドキドキしながら、
ときどき手を入れてあそこをくちゅくちゅしながら、
ゆっくり変態散歩をしました。
途中、遊具に片足をかけて、あそこを丸出しにして、
クリを激しくゴシゴシして一回イきました。

終わりの道路わきを歩くときには、
コートのボタンを外して、前を開いて歩きました。
股間は丸出しで、胸もチラチラと乳首まで開け閉めしました。
車が2台通って、そのときは慌てて閉じましたが、
行ってしまったらすぐまた開けていました。

東屋に戻ったら、レインコートを脱いで、
全裸でテーブルの上に乗ってオナニーをしました。
雨音で消されるだろうと、わざと恥ずかしい声も出しました。
2回いって、テーブルにやらしい染みがつくころには、
もうすっかり頭がダメになっていて、
そのまま最後のチャレンジに行ってしまいました。

全裸に傘をさしただけの姿で、おまんこをいじりながら、
公園を一周しました。
途中で立ち止まって、雨の中にお尻を突き出し、
後ろに誰かいる妄想しながら、両手でお尻を左右に開いて、
はずかしい穴が丸見えになるようにしたり、
片足上げて遊具にひっかけて大開脚したり、
遊具にクリをこすりつけてのオナもしました。

最後の道路わきを通るときは、流石に駆け足でしたが、
途中で一回、止まって道路に向かってガニ股ポーズしました。
丁度そのときは、車はきませんでした。

東屋に戻って、また何回か全裸でイって、
しばらく休んだら流石に正気に戻ったので、
シャツとスカートを着て帰りました。
19
2024/04/29 19:33:10 (laIabRcu)
露出と言えないかもですが、、、
2週間ほどえっちできてなくて、朝からムラムラがすごくて、一日無駄にしちゃいました。
さすがにそれで終わるのは寂しくて、スーパーへ行こうと思い、ピタピタのレギパンの中にバイブを仕込みむかいました。
途中にある公園の公衆トイレでパンティを脱ぎ、パンティに貼っていたおりものシートを男子トイレに置いてきました。パンティはアウターのポケットにつっこみ、レギパンを直穿きして、スーパーにいる男性に視姦されることを期待していきました。

ちなみに、帰り道確認したらまだシートは残っていたので、早く持って帰ってくれる方が見つかるといいなぁと思っています。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。