ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「置く女」成果報告/写メ可 RSS icon
※詳細を写メなどで説明出来ます

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 50
2022/09/28 21:22:33 (f.n96Vfd)
元画像の保存期限をすぎました
本日はみゆき様ありがとうございましたm(_ _)m 中に報告させていただきます。
351
2022/09/28 20:29:56 (OQaWx2xP)
元画像の保存期限をすぎました
本日はありがとうございました。念願のゲットが叶いました。
謹んで報告させて頂きます。
352
2022/09/28 20:16:11 (3FDXHTDm)
元画像の保存期限をすぎました
今日はたまたま仕事の合間に時間が出来たので、何気なくナンネを見ていたら行動範囲で置きスレを発見(゚д゚)!

実に5年ぶりの參加表明をさせて頂きました!
だいぶ感が鈍っていたのでゲット出来るか心配しながら、時間が来るのをドキドキしながら待っていました。

そしてついに置きましたとスレが上がりヒントも無しの状態で捜索開始です。
昼間のこの置き場所では限られた場所においたと読み取り敢えず目に付いたカラーコーンを上げてみると何とカプセルが有るではないですか(?_?)
感が鈍ってないと思いカプセルを早速開けてみるとハズレの紙が………やはりダメだったかと………甘くは無かった………
そうこうしているうちにゲッターさんらしき人がチラホラと………
ヤバいと焦りながらも右往左往しているとカラーコーンを良く見てみてとヒントが……
最初のハズレカプセルのカラーコーンの中にもう一つガムテープで張ってあるカプセル発見!

カプセルの中を見ると当たり券です\(^o^)/
ゲットレスを入れて指定の場所へ移動です。

指定場所にはとし&ほっしーさんが待っていました。
綺麗なほっしーさんからなんと手渡ししていただきました。

取り敢えず仕事に戻らなくてはならなかった為に戦利品はお預けで、早く仕事が終わらないかとソワソワしました。

そしてようやく仕事が片付き改めて戦利品とご対面です槌(槌ε槌 )槌
昼間にお会い出来た綺麗なほっしーさんを思い出しながら、戦利品を眺め、匂いを堪能し、更にはクロッチ部分をペロペロとし、疑似クンニ……
そして大きくなった息子に巻き付けながらシコシコと……
あっけなく昇天してしまいました(^_^;)

とし&ほっしー様今日は楽しい、嬉しい一時を有難う御座いましたm(_ _)m

353
削除依頼
2022/09/28 09:19:12 (ro1kO9XR)
元画像の保存期限をすぎました
先日はフットカバーありがとうございました!
報告が遅くなり申し訳ございません。
ゲットし、すぐに袋を開けクンクンさてせ頂きました。
すごく臭くもなく、無臭でもなく程よい香りがしてました。嗅ぎながらしたりフットカバーに巻き付けたりし、フットカバーの中で果てさて頂きました!
まさか舞美のフットカバーだったとは!
本当にありがとうございました!


354
2022/09/27 13:21:20 (V/KYwotu)
昨夜はありがとうございました。
遅くなりましたが報告上げさせて頂きます。
355
2022/09/27 07:46:40 (lrip3h62)
元画像の保存期限をすぎました
現地に到着してすぐお2人とお会いし 軽く挨拶程度の会話をしてからの生ぬぎ券探し!意表を突いた企画進行に驚きながらもドキドキしながら街灯の灯りを頼りにワクワクしながら探し歩くこと20分くらいだったと思います。公園の水道にネットに入った石鹸の形に違和感を発見し手を伸ばして触ってみると石鹸でヌルヌルしたカプセルを発見!しばらく放心状態に…念願の生ぬぎパンティをゲットできると思ったら足がガタガタしてきて歩きにくくなって…極度の緊張からでしょうか?初めての感覚でした。その後マルメご夫婦様にゲット報告しご褒美タイムに…生ぬぎだけでなく気持ち良いお遊びを楽しく堪能させて頂きました!お二人の気遣いや優しさが伝わり楽しい時間を過ごす事ができました!一緒に参加したゲッターさんも良い人ばかりで心地よく是非また参加させて頂きたいと強く思っております!
スレンダーな奥様に舐めていただいた乳首!洗えません!昨夜はいただいたパンティーの臭いを嗅ぎながら快楽に溺れて気持ちよく発射できました!ありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしています。
356

関東マルメ夫婦様

投稿者:たく05 ◆3.pwQmwT9A  taku05
削除依頼
2022/09/27 00:13:23 (WGBOarvb)
マルメ夫婦様。先程までありがとうございました。
残念ながらゲットはできませんでしたが気持ち良いご褒美とその後の談笑がとても楽しかったです。
連続は50過ぎにはちょっときつかったですけどまたタイミング合った際にはよろしくお願い致します。

今日お会いした単独様もお疲れ様でした。
またどこかでお会いした際にはお手柔らかにお願い致します。
357
2022/09/26 19:20:13 (mvBAhU7b)
元画像の保存期限をすぎました
パンツを回収してすぐに確認しようと思ったのですが、車の中は暑くてそれどころではなかったので家に帰ってからにしようと思い、報告が遅くなってしまいました。気のせいかもしれませんが…もしかして舞美さんのママはセックスで中出しされてきたのでしょうか?ビニール袋からパンツを取り出す時にフワッと嗅ぎなれた匂いが…?とりあえずクロッチの部分を確認すると、黒い生地のせいか目立った汚れはあまり無かったです。匂いは、乾いたオシッコ臭が全体的にしました。アラフィフ女性に興味があったのでパンツをゲットできて良かったです。パンツの生地がスベスベでち○こに巻き付けると気持ちいいので、これから楽しみたいと思います。今日はありがとうございました。(欲を言えば、個人的におま○この汁でぐちょぐちょに汚れたパンツを想像していたので、もしそんなパンツがゲットできた時は匂いを嗅いでみたいです。)
358
2022/09/25 15:48:26 (eApTRjJt)
元画像の保存期限をすぎました
昨日は小雨の中 2回も置いて頂きありがとうございました! 
白蛇さんからの久しぶりのゲットで嬉しいです! 
約束通り報告書いていきますね。 
U^ェ^U
359
2022/09/24 12:17:49 (WrKmuz7g)
23日午前中にマルメ奥様の下着起きに参加しました。今回もゲットは出来ませんでしたが、楽しい時間を過ごさせて頂きました
ありがとうございました
360
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。