ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/08 17:06:43 (Wygpore8)
元画像の保存期限をすぎました
本日は素敵な企画をありがとうございました。
開催地の土地勘はほぼゼロだったので、ゲット出来たら良いなくらいの感じで参加したのが本音です。でも欲しい気持ちは誰よりもありましたので、全力で頑張ろう!とは思ってました!笑
最初予想してた場所はメルヘンの森でした(笑)
検討違いもいいとこで、ヒント出た瞬間全力で移動しました※交通ルールは守りましたよ笑
到着して探しだしましたが…範囲を限定されても広いこと…すごい良い運動になりました!運が良かったのか他のゲッターさんもいらっしゃらなかったので、ラストヒントで無事お宝救出。最高です!
帰るまで我慢したかったのですが、匂いだけとご丁寧にジップロックにしまっていただいてたので、ジップロックを少し開けた瞬間にとんでもない良い匂いが!!!お世辞抜きでその匂いだけでビンビンになってしまいました。笑
もっと嗅ぎたい欲を押し殺して約50分かけて自宅へ。
到着するや否や、手洗い等をしっかり済ませてからいざご対面。デザインも写真通りのオシャレで可愛いデザインに加え、色も素敵で、さらに写真では分からなかったのですが、なんと後ろがスケスケでした!これを履いてるとこを後ろから見たら…と思うとすごい興奮したのと同時に気づいたら裏返してクロッチ部分を全力で嗅いで、パクパクとかもしちゃいました。その後マスクを準備して、マスク内にお宝を忍ばせて、匂いを嗅ぎながら無事に果たさせていただきました。
まだ足りない。もう一度次は…と長いので一旦切ります。笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2023/12/08 22:05:43    (Wygpore8)
紫音姫さま。
お返事ありがとうございます!
覚えてて下さってたことが嬉しくて、またドキドキしております!
駄文なのに喜んでいただけて良かったです!
以前ゲットした際はそちらの方に住んでいて、最近本日の開催地の方面寄りに越してきたので、本当何か偶然でビックリです(笑)
またよろしくお願いします!本日はお疲れ様でした!ありがとうございました!
3
投稿者:紫音
2023/12/08 19:36:47    (H0lc88Sp)
うたさん!
覚えてますよー♪
その節はお世話になりました。
とても
素敵なお話しでしかも長文で報告
して下さって
嬉しかったです。
あんな恥ずかしい写真まで
upして下さって‥
読んだ後から
なんだか
身体が熱くなってます槌

今日は
たくさん走って?頂き
ありがとうございました。
また
どこかで置く機会がありましたら
是非
走って?下さいね♪



2
投稿者:とんこつ
2023/12/08 17:15:03    (Wygpore8)
元画像の保存期限をすぎました
続きです。笑
次はお宝のクラッチ部分を亀頭にスリスリ、その後巻き付けての2回目をさせていただきました。
もちろん汚さないようにという配慮はしました。
本当走り回った甲斐がありました。素敵すぎるお宝をありがとうございました。ショーツのサイズから姫さまのスタイルを想像して、紙袋が某有名なコスメの紙袋だったので、間違いなく自分磨きに抜かりのない素敵な女性だろうなと勝手に想像してしまいました。ドキドキが止まらないです。
勘違いでしたら、すいませんが以前、菜後夜の西区の某商業施設でも開催されたことはありますでしょうか?同じハンドルネームで、その際もゲットさせていただきましたので、この場をお借りして質問失礼します。ちなみにその際は僕はハンドルネームはちょびorうたというハンドルネームで参加させていただきました。人違いでしたらすいません。
最後になりましたが、改めて本日は素敵な企画をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。変態写真も恥ずかしいですが添付させていただき、報告の方を終わらせていただきます。 とんこつ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。