ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「置く女」成果報告/写メ可 RSS icon
※詳細を写メなどで説明出来ます

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50
2022/10/22 14:18:12 (Y9mM2IZT)
元画像の保存期限をすぎました
港のヨーコさま
昨夜は夜遅くまで、大変楽しい置きを開催頂きありがとうございました。
駄文長文ながら報告させていただきます。
331
2022/10/22 08:33:13 (5FpBvPXr)
港のヨーコ姫さま本日は寒い中ありがとうございました
念願の置き姫さまのイベントに参加させて頂き感謝致します
暇を持て余しナンネ散策を諦め帰路に向かう途中スレを発見!震える手で参加レスするも打ち間違い、広告踏み等の失敗を繰り返しやっと参加表明に漕ぎ着けました
毎度丁寧に名前入りで許可を頂きワクワクドキドキで待機場所付近まで移動
約30分ぐらい前に待機出来ました
前回は現着すら出来ず悔しい思いをしたので今日こそはと鼻息荒く開始時間まであっと言う間に時間が過ぎ第一ヒント付近まで向かいました。
その後のヒントの画像を頼りに照明の色や建造物の位置関係を考えひたすら車を走らせていると画像ヒントの重機を発見
周りを見渡すと更に第三ヒントの景色が!丁度車を停めるスペースがあったので車を降りて捜索開始…その瞬間目の前には姫の着用画像にあったミニミニセーラースカートが!
震える手で触ろうとしてしまいました
まずはゲット報告の為スレと撮影して投稿、その後に現物確認して間違いなく姫の着用物だと安心しました
その後は広げて眺め香りを確かめ何か痕跡は無いかと繊維の一本一本まで隈なく調査して帰宅後の楽しみに…
報告後姫はじめ皆さんからのオメレスを頂き感激しましたがお宝は複数有るとの事だったのでゲットは出来ないけど捜索許可申請をさせて頂きました
またこれも姫さまは心よく許可して頂きありがたき幸せを感じいざ捜索…
だがこれが難解不明な場所でなかなか辿り着く感じがしません(*´Д`*)
誰もが苦戦中姫さまに風邪をひかれては困るから離脱させて頂きました
でもスレは更に進んで第二、第三ステージまで進まれた模様…残念
だけど私にはゲット品がある為帰宅後の報告義務がある為いざ家路に…

帰宅後早速広げ少し野外の汚れがあった為コロコロを掛け全体像を確認
車では確認出来なかったのでシミ等姫さまの痕跡を探したのですが綺麗に使用されており残念ながら発見出来ませんでした。
次ぎは香りを調査、全体的には生地の香りがしますが神経を集中させて嗅ぐと姫さまらしき香りが…
するのか?しないのか?
着用画像と照らし合わせ想像の香りを楽しみファスナーの位置関係からこの部分が姫さまのお尻でその反対側がア・ソ・コ…と思い頭から被りまるで姫さまの股間に頭を突っ込んでいるかの様に自分ねものを扱いて果ててしまいました
ぶっ掛けも考えましたが恐れ多くて出来ず大事に保管して我が家の家宝にさせて頂きます
今回参加させて頂きその上ゲットさせて頂きありがとうございました
またの開催心待ちにしております
掲示板にありましたがご本人様登場があるかも…と有りましたがその時が来る事を楽しみにして日々真面目に過ごさせて頂きます(笑)
季節柄冷えてきましたがお身体に気をつけてお過ごしください
332
2022/10/20 00:17:55 (kQFDs.Te)
元画像の保存期限をすぎました
本日はありがとうございました

スレを見た時は大阪市内におりましたが、
車だったので真見洞ぶっ飛ばして帰りました
ちょうど家が実脳方面でしたので
新しく出来たセブンイレブンの店舗がわからず
焦りましたが、取り敢えず最近出来た店舗に行ってみたら
数軒隣にヒント画像同じ光景があったので、ココと
確信して探してみましたが、数分見つからず
ウロウロしていると奥の植え込みにビニール袋発見、
ドキドキしながら急いで回収しました

久しぶりの下着ゲットで
胸の高鳴り押さえてられませんでしたが、
車に戻りブツを確認、本当に鮮やかな赤い下着でした
めちゃくちゃ興奮しましたよ

帰宅してパンティーあわい匂いかぎながら、
セットの下着顔に巻き付けて
必死でセンズリこいて、わずか数分で逝き果てました
妄想と匂いが混じり合って、めちゃくちゃ気持ちよかったです
もう何回か使用するのでパンティーへのぶっかけは
もう我慢しておきます
最高に幸せでした

とも&あい様、ありがとうございました
333
2022/10/19 15:05:24 (8rYmolCV)
元画像の保存期限をすぎました
先日は報告場所がわからず遅れました。
14日夜 募集を見つけヒントを頼りに探し回りました。。かなり苦労しましたが見つけた時の喜びは最高なものでした。何人ものゲッター様とすれ違いなかにはありましたか?などと会話させていただき楽しい時間を過ごせました。
まさかの所に茶色の手紙。
すでに手紙じたいがエロい匂いで。。
合言葉を伝えると近くの自販機の横にと。
これまた探すのに苦労しましたが無事にゲット!
最高です!
家宝にさせていただきます!
また参加、あわよくば是非お会いしたいと思わせてくれる女性です!ありがとうございました!
334
2022/10/17 11:03:16 (9sNJP.hm)
先日はありがとうございました^ ^
置きスレの前に、ファンキーさまの生見せのスレにも立候補しましたが落選^^;金曜日だし、何か刺激が欲しいなーっと思っていたら、素敵な画像付きでスケパン置きのスレを発見!これはーーっと、即参加レスを入れスレ場所に急行しました。週末の通勤時間帯という事もあり、参加レスがほとんど無く、、、しかし、週末の渋滞で自分も遅れそうで^^;ドキワクで向かっていたら、ファンキー様よりDMをいただき、「生脱ぎにします?」と、神のような提案^ ^
更にドキドキで向かい、指定された暗闇の東屋に向かうと、遠くからでも分かるミニスカから伸びた白く輝く脚!もぉ興奮です。
お2人と暫し談笑、その間もドキドキでした。彼女さんの若さにもビックリ。その後、よいよ生で脱がせていただくことに、とっても素敵なスタイルで、ゆっくり脱がすと綺麗なパイパンと可愛い割れ目、暗闇で輝いてました。最高に興奮した体験です。解散後、即パンティーを確認しました^ ^あんなに可愛い女性が、こんなに濡らし、更に糸引きそうなほどの粘も、そしてスケベな匂いがたまりません。帰り道に運転しつつ楽しんでましたが、たまらず停めて撃沈しました。
置きは数回のゲット経験がありますが、生脱ぎは初体験!しかも、メッチャ可愛い女性^ ^
最高の経験になりました。
ファンキーCPさま、ありがとうございました。
また、機会があれば立候補しますので、その際はよろしくお願いします

335
2022/10/15 19:56:40 (bzDtSr65)
関東で掲示板出しているマルメご夫婦、話しやすく感じも柔らかく、素敵なご夫婦です。何回か参加はしましたが、今までゲット出来ませんでしたが、今回は初ゲットでき、感激してます。ゲット仲間さんたちとの交流もあり、人柄が良い人は仲間さんたちもいい方たちが多く、また参加したいと思いました。ありがとうございました
336
2022/10/13 18:02:24 (cVAwEEwJ)
仕事終わりにたまたま掲示板を見ていて運も良く良いご夫婦でもあり生脱ぎでは無く生脱がせさせて頂いたのにもかかわらずさらにプラスアルファまでありがとうございました。
 今日の夜大事に使わせてもらいます。
337
削除依頼
2022/10/12 18:27:14 (dg.Oy1wK)
ゲットしてドキドキしてお宝を拝見し匂いを嗅いでギンギンに!そして果てました
こんなほぼ定型文のような使用報告がほとんどです
①置きスレを発見した時の気持ち
槌現地に向かう時の気持ち
③探しているときのライバルとの駆け引きや苦労
④お宝がどんな状態で置かれていたか
⑤どんな女性をイメージして自慰したか
私は最低これくらい書いてないとキュンキュンしません
置き主にはリスクが伴います 主とゲットした人の
喜びは等価であってほしいと思います

運営様 板違いスレ申し訳ありません 消してください 

338
2022/10/11 12:17:58 (oSmZhqbn)
昨日はありがとうございました。

3度目にしてようやくお宝ゲット♪
喜びのあまり全裸の舞┌(・。・)┘♪…は、しませんでしたがドキドキしながらカプセルオープンでおパンツゲット♪

その後の談笑会で参加者さん達との交流もエロ話や普通に車のお話など出来てとても楽しい時間でした!!

次の目標は生脱ぎ券ゲットです!!
あ、お酒飲むと勃ちが悪くなるのどうにかしたいです笑
339
削除依頼
2022/10/07 23:30:17 (HRhveNeY)
本日はありがとうございました。

ちょうど仕事休みでスーパー銭湯で休んでいました。まったり休んでいて、携帯見ていたので正午の告知から拝見しておりました。

ただ、私のいる場所からは少し遠いなぁと思いつつも、下着の画像、とてもタイプで、やはり行ってみたいと思い、15時ごろに参加表明。もう一度お風呂に入ってから出発しました。

寝巻きみたいな格好ですみません。お風呂にいたので、そんな格好でした笑
340
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。