ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/19 21:38:55 (.AAGY4EK)
本日は一足早い素敵なXmasプレゼントをありがとうございました。

中に報告をかかせて頂きますので、お手隙の際に目を通していただけましたら幸いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:にゃんにゃん ◆6b9jvbQnS.   nyan.nyan.m
2023/12/24 03:07:37    (dofYHySo)
あ、「御礼を書いたら動画を送信」じゃなくて、
「この報告への御返事を書き終えたら動画を送信」です。

ちょっと勘違いされてしまいそうな文章になっていたので、訂正しますm(_ _)m
9
投稿者:にゃんにゃん ◆6b9jvbQnS.   nyan.nyan.m
2023/12/24 03:05:04    (dofYHySo)
仕事が手につかないほどワクワクしていただけて、
とても嬉しいです(*^^*)
そして、全身で私を感じていただけたようで……(/ω\*)
何度も戴いていただけて嬉し恥ずかしデス(///∇///)
読みながらドキドキしちゃいました(/-\*)
このドキドキを感じたくて、また次の置きを考えてしまいます(〃▽〃)

御礼を書いたら、最後の動画を送信させていただきます。
こちらの動画も気に入っていただけると嬉しいです(*v_v)
参加前のアンケートから報告まで、楽しくドキドキした素敵な時間をありがとうございました(〃▽〃)

Merry Christmas!
良いクリスマス&良いお年をお過ごしくださいませ☆゚ .゚(*^ー^)ノ♪゚ .゚


N 改め にゃんにゃんでした☆
8
投稿者:にゃんにゃん ◆6b9jvbQnS.   nyan.nyan.m
2023/12/24 03:03:13    (dofYHySo)
元画像の保存期限をすぎました
でも、なかなかゲットレスが入らなかったから、
最後のピンポイントヒントを……と。
ここで、プチハプニング発生で、なかなかヒントレスが入らず、スレ更新されなかったんです(>_<)
苦戦しているうちに、ゲットされていたみたいですね。

振り返って、遠くからブラが置いた場所を見ると、すでに人はいなくて。

皆、どこに行ったのかなー?
本命はそれほど離れないんだよー?

と思いつつ、本命Pヒントを投入。
慌てて写真を撮ってるし、レスも慌てて入れてるから、
写真が上下逆さまになってましたね(^^;

写真ヒントを入れたら、すぐに探索されてましたね(*^^*)
そして何度かスルーされませんでした?(*´艸`)

実は舐め犬ローさんとは別の方が探されているのかと思っていました。
最後の本命Pを探されているのはお一人だけっぽい感じでしたから……。

途中、本命Pの周辺に人がいなくなってしまったので、
慌ててピンポイントヒントを出しました。

舐め犬ローさん、ピンポイントヒントからの戻りが早くて、さすがでした゚ .゚(*´∀`)b゚ .゚

きっと、一度スルーされていたから、
この写真を出せば、すぐにピンとくるだろう、と。
きっと「そこ、探したとこじゃん!」て思うんだろうなーって(笑)

ブラよりも隙間が小さくて、色も暗い色だったし、
目線も平均的な成人男性の肩位置と、これまでが足元ばかりだけあって、
「そこだったのかー」なんて思ってもらえたらな、なんて思いながらセットしてました(*´艸`)

上下セットをゲットできるなんて、なかなか無いことですよね。
私もビックリしました(笑)
直履きストをオマケにつけるなら、
上下WゲットOKしなくても良いのかなー、なんていう気もあるので、
上下セットを手に入れられるのは最後のチャンスだったのかも?(笑)
またイベント置きをするときの参加者人数次第で、どうするか考えようと思います☆
7
投稿者:にゃんにゃん ◆6b9jvbQnS.   nyan.nyan.m
2023/12/24 02:49:37    (dofYHySo)
元画像の保存期限をすぎました
ブラの置く場所は近すぎず遠すぎず…な場所として、野球場から降りてすぐあたりのエリアにしました。
最初に現着者プレゼントから半径100mほどです、ってヒントレスしておけば良かったかな(^^;

ブラの最初のヒントレスは池の向こう側から撮ってました。
ゲットされた舐め犬ローさんには分かるかと思いますが、
ヒント写真全てにブラを置いた木が写っているんですよ(*^^*)


実は、この時、公園内にいました。
公園内にはポケモンGOの聖地ということで、スマホを見てる人が結構いて、
これならスマホを見てても怪しくないかなー、って思って(*^^*)

いつもは見れない探索の様子を遠巻きで良いから、見ることができないかなー、って。

だから、二枚目の写真を出したときに、二人ほど、その辺りを探してるっぽい感じの人を見ることができていました(*^^*)

ゲッター様が置き場所の近くに行くけど、
……見つかった様子は無い?

んー……
もう少し範囲を狭めて……


と、ここで、ふと気が付いたんです。

「あ!本命の周辺写真を撮ってない!」

最後のPはブラを置いた場所から、それほど離れてはいない。
場合によってはニアミスしたり、
写真を撮ってる姿をゲッター様に見られるかもしれない……。
でも、写真がないとヒントを出すのは難しい……。
ピンポイントヒントの写真は撮っているけど、
その木がどのあたりにあるか分かんないと探すのは難しいよね(>_<)

一瞬、迷った後、足早にヒント写真を撮りに行きました。
周りに人がいないことを確認して写真撮影。
撮影後、スレを確認すると、まだブラが見つかっていなかったので、
本命とブラを置いた場所付近から離れつつ、
ブラの三枚目のヒントを出していました。
だから、いろんな意味でドキドキでした(笑)

離れるときに二人ほどかな?
小走りでブラの木あたりに向かう人がいたので、これで見つかるかなー、とウキウキしました(*^^*)

6
投稿者:にゃんにゃん ◆6b9jvbQnS.   nyan.nyan.m
2023/12/24 02:44:01    (dofYHySo)
元画像の保存期限をすぎました
そうなんです。今回の公園も大きくて広くって(^^;
それぞれ置く物を離しすぎると捜索も大変だし、
でも近すぎるとBヒント中にPが見つかったり…なんてことが起きちゃうから、
近すぎず、遠すぎず……な場所を選ぶのが難しかったです(笑)

今回の置きは、私の中では本命はChristmas上下セット。
やはり当日履きの方が新鮮だし、
何の遠慮も気兼ねもなくオナできるし…(笑)
三日履きPのPはあまり履いていない新品同様のPで使用感がなかったし、
色的に自分の好みドンピシャではなかったので……(^^;
置きを楽しむようになってから、使用感あるPが少なくなってしまって(^^;
置けそうなPはイロモノPばかり……。
こんなPは受け入れられるのだろうか…。
せめて三日間着用するのであれば、イロモノPでも、デメリットをカバーできる?
でも、どのPならOKなの?
……なんて、自分では判断がつかなかったので、ならばゲッター様方に訊いた方が確実だ!
一番、ほしいと思う人が多いPにしよう!
ということで、名前を伏せてのアンケートスレ立てとなったのでした(笑)

他のPも欲しい方がいらっしゃるようなので、
またいずれ連日履きして置こうかなー、なんて思ってます(*^^*)

と、話がズレました(^^;


私の中では今回の本命はChristmas柄の上下でした。
本命は最後にもっていきたくて。
上下はセット物だから、ヒントもブラを出した後にセットのPを出したい。
であれば、三日履き→上下セットB→上下セットP の順番かな、と思って、
いきなり三日履きPからのヒント出しとなりました(*^^*)
一番最初に三日履きPからというのは、ゲッター様方はビックリされたみたいですね(^^;
三日履きPは「灯台下暗し」を狙いましたが、まさにそんな感じだったみたいですね( *´艸)
5
投稿者:にゃんにゃん ◆6b9jvbQnS.   nyan.nyan.m
2023/12/24 02:41:02    (dofYHySo)
元画像の保存期限をすぎました
舐め犬ロー様

当日の夜には報告をいただいていたのに、
御返事がスゴく遅くなってしまい、スミマセンでした(>_<)

ようやく時間が取れたので、これから御返事いたします。


************************************

開始時間をレスした後ぐらいにはエリアに向かわれていたのですね(*^^*)
参加レスがスタート時間次第となっており、
その後レスが無かったので、どうされたのかなー、って思っていました。
待機レスが入っていたのがjackalさん只一人でしたし、
他にレスが入らないし……
平日の日中だから参加者が少ない?
実際に動けたのは一人?
現着者プレゼントを何個用意しておけば良いのだろう~(>_<)
なんて、困っていました。

今回はクリスマスに近いから、
いつも楽しい時間を過ごさせていただいているゲッター様方に
クリスマスプレゼントを渡せたら良いなぁ、って思って(*^^*)
プレゼントを用意するときも、ジップロックはクリスマス柄を選んだり、
お菓子もクリスマスカラーを意識して緑色のチョコを選んだり、
「私のPと"ごえん(縁)がありますように"って思っていただけないかなー(*´艸`)」
なんて思いつつ、『ごえんがあるよ』チョコレートも入れたり。
あと、最近、インフルエンザもコロナも風邪も流行っているから、
万が一、今日の置きで風邪気味になっちゃったら……と喉飴も入れたり。
本当はクリスマスカラーで緑色のチョコと赤い喉飴で、って揃えたかったんだけど、
赤色の喉飴が無かったから、せめて赤色に近いピンク色で……って、桃味の喉飴を選んだり。
いろいろ見て、いろいろ考えて用意するのも楽しかったです♪(*^^*)

今回の上下セットは10年ぐらい前に「クリスマス柄の上下セットだ!(*>∀<*)」と一目惚れして購入した下着でした。
クリスマス柄なので、買ったばかりの頃はクリスマスの季節のみ装着していて(笑)
この上下セットを身に付けると何だかワクワクして、お気に入りでした♪
今回、クリスマス近くということで、Christmasであるならば、やはりコレしかない!と決めました(*^^*)
4
投稿者:舐め犬ロー ◆HxjQlBT3V.   onepeace0218
2023/12/19 21:43:01    (.AAGY4EK)
写真のヒントを頼りに捜索していると、こちらも木に隠れて小さくなった袋をゲットしました!

まさかと上下セットコンプ!!!
これはさすがに嬉しくニヤけながら、ゲットレスを入れてしまいました。

上下セットを手に車に戻り、帰宅しました。
一旦、これは自宅で食してから、仕事を再開しないと仕事が手につかないと自分に言い聞かせ、自宅で頂きました。

帰宅して、ゲットしたお宝を空けて堪能開始です。
ブラは6日着用、ストは直履きオナ済、
そしてPはというと、、、

今まで数回ゲットさせて頂きましたが、過去一の代物でした!
全面積で愛を吸収しており、鼻と舌で堪能させて頂きました。

頭からストを被り、ブラで息子を巻き付け、Pを鼻と舌から頂き、全身でにゃんにゃん姫を頂いてしまいました。
さすがに興奮が最高潮になるのが早過ぎて、フィニッシュまであっという間でした。

本当に最高なお宝をありがとうございました。

今、オフィスで仕事が終わりましたので、帰宅後、夜食としてまた頂きます^ ^

また機会がありましたら、参加させてください。まだまだ寒い日が続きますので、身体にはお気を付けてくださいね^ ^
3
投稿者:舐め犬ロー ◆HxjQlBT3V.   onepeace0218
2023/12/19 21:42:12    (.AAGY4EK)
暫くすると、姫よりゲッターへ差し入れがあるとの事で、その写真のエリアまで行くと、手書きのコメント要りのカイロとお菓子...
(優しすぎる...)

続々とゲッターさんも集まってきた様子で僕もギアを入れますが、なんせ広い笑

これがまた宝探しの醍醐味で面白いですね。

一つ目のヒントが3日履きで、いきなり本命来たか!と思いましたが、ヘボゲッターの僕は何もわからず右往左往している間に、ゲットされてしまいました。
うらやまし~と思いながら、オメレスを入れさせて頂き、気持ちを切り替えます。

まだXmasバージョン上下セットがある!と自分に言い聞かせ、捜索再開です。

二つ目はブラのヒントが出て、写真のエリアをウロチョロウロチョロ笑
しかし中々見つけれず、色々姫から頂くヒントを頼りに捜索します。
ヒントを頼りに探していると、木の隙間に不自然に挟まってる袋を見つけ、開けてみると、、、

きたーーー!

ブラゲットしました。中を開けると、お手紙があり、サプライズで直履きストまで!
(しかもオナ済^ ^)

今晩はご馳走だー!と思いながら、まだ狙いのPも残ってるのを思い出し、逸る気持ちを抑え、捜索を再度開始します。
2
投稿者:舐め犬ロー ◆HxjQlBT3V.   onepeace0218
2023/12/19 21:40:34    (.AAGY4EK)
今日は朝からボチボチと仕事が溜まってましたのでオフィスで仕事をしている間の休憩中にスレを見ていたら、なんと!本日N姫が一足早いXmas置きをするとの事!

これは参加するしかないと思い、参加レスを入れ、仕事にキリをつけ参加表明しました。
時間が昼以降との事でしたので、スレチェックもしながらドキドキしていました。

暫くすると、姫より時間の発表があり、仕事もキリがついたので、ニヤニヤしながらエリアに向かいました。


今回はXmas仕様の上下セットと、3日履き!(いつも素敵なお宝ありがとうございます^ ^)
なんとかゲットしたいと思いながら、エリアに入り待機していると時間になり、姫から写真のヒントが。

ボチボチ近い事を確認して、向かいます。
そんなに時間はかかる事なく現地に到着して、現着レスを入れ、早速捜索開始です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。