ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/11 01:12:35 (XU2SoeeU)
元画像の保存期限をすぎました
昨日は寒い中ありがとうございました!! 
やっと何年越しかタイミングが合いまして初参加でしたが、無事に運良くGETする事が出来ましたのでここに報告させて頂きますネ! 

(o^^o)/
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE
2023/12/11 23:59:58    (XU2SoeeU)
マルメ妻さん、丁寧なお返事ありがとうございました!また是非よろしくお願いしますね!(^^)
18
投稿者:マルメ妻   mehi0827
2023/12/11 17:48:47    (xcrnjBVV)
ゆ~さんの報告を見て。。
マルメ妻。。まだまだ。。なまぬぎ。。やりたいな~ッて思ちゃいました(^^ゞ。。

ゆ~さま(///ω///)♪

本当にありがとうございましたm(__)m。。

いつか。。
レジェンドゲッター。。

ゆ~さん。。
江戸川コナンさん。。お膝元のはなの都東京でいつか置きぬぎさせていただけたらなぁって。。思っています。。m(__)m

素敵すぎる報告。。本当にありがとうございましたm(__)m感激です。。(TT)。。

関東の置き姫サキ♪さまみたいに。。わたしマルメ妻も楽しくゲッターさまと活動出来るように頑張っていきますので。。

今後共々よろしくお願いいたしますm(__)m。。

ゆ~さま(///ω///)♪

ありがとうございましたm(__)m。。乱文ですが。。報告お礼ごあいさつさせていただきました。。

マルメ妻。。



17
投稿者:マルメ妻   mehi0827
2023/12/11 17:26:11    (xcrnjBVV)
わたし。。マルメ妻。。熟女でオバサンでありながら。。パンツ置き~なまぬぎ(^^ゞをさせていただいているのですが。。

☆ゆ~さんみたいな素敵な報告をしてくださいますゲッターさまがいらっしゃると。。
置き~なまぬぎ。。やっていて本当によかったな~ッて♪。。

報告拝見してゆ~さんの画。。衝撃(◎-◎;)。。興奮(*≧∀≦*)。。
わたしのクロッチが。。ヤバい。。(///ω///)♪。。


16
投稿者:マルメ妻   mehi0827
2023/12/11 17:18:14    (xcrnjBVV)
ゆ~さま(///ω///)♪。。

こんばんは。。マルメ妻です。。m(__)m。。

先日は遅くまで本当にありがとうございましたm(__)m。。感謝です(*^^*)。。

そして★素敵な報告★★★(*^▽^)/★*☆♪。。本当にありがとうございます~\(^^)/。。
15
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE
2023/12/11 07:21:50    (XU2SoeeU)
アッキーさん おはようございます。レス頂きありがとうございます!マルメさん置き沢山参加しているみたいですから、まだ未ゲットは以外な感じですね。 
来年もしタイミングがあってアウェイに乗り込むような事が有ればゲッター、ライバルとして是非お会いしましょう! 
(^^)
14
投稿者:アッキー
2023/12/11 07:07:12    (Y502mzXY)
ゆ~さんおはようございます。

ゆ~さんの成果報告完璧ですね!
私は未だにGETした事ないので…
もしGET出来た時はゆ~さんの成果報告を参考にしたいと思います、、、が語彙力ないので無理ですね笑

改めましてお疲れ様でした。
今回はお会い出来ませんでしたがまた来年お会い出来たら嬉しいです。
年末お忙しいと思いますのでお身体に気をつけてお過ごしください! 
13
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE   yyyyyyyu Mail
2023/12/11 01:51:04    (XU2SoeeU)
マルメ夫婦さん、改めてありがとうございました!一応お会いするのは2回目ですが、一度目は同じゲッターとして?ライバルとして少しお会いして話も少ししかしませんでしたが、今回はマルメさんとも妻さんともジックリお話し出来ましたので良かったです! 
曜日や場所的になかなかタイミングが合わなくて今後もタイミング次第になってしまいますが、またタイミング合いましたら参加して駆けつけたいと思います! 
初参加初ゲットで相性も良さそうですし!! 
( ̄∀ ̄)ニヤリ
 
埼玉北関東はサo♪さん、神奈川県はマルメさんと、置き板を一緒に盛り上げられたら嬉しいですね! 
姫だけではなくゲッターも含めて、みんな一緒に仲良くエロ楽しく置きが自分の願い、願望です!(笑)

それでは今夜もマルメ妻さんの下着と添い寝して寝ようかと思います! 
( ・∇・)
改めて楽しい置き ありがとうございました!
余談ですが、いつかはマルメさん夫婦の都内置きも密かに期待しちゃいます!笑
12
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE
2023/12/11 01:47:25    (XU2SoeeU)
元画像の保存期限をすぎました
最後はティッシュで拭き拭きして完了♪

とっても気持ち良く使わせて頂きました! 
m(._.)m

マルメ妻さんに感謝感激☆


(〃ω〃)/
11
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE
2023/12/11 01:40:15    (XU2SoeeU)
元画像の保存期限をすぎました
って事で、最後は思いっきり匂いを堪能し四つん這いのマルメ妻さんの画像をガン見しながら…

遂に初のマルメ妻さんをオカズにして射精してしまいましたっ~ 
用意していたティッシュが間に合わず太腿に…

(uu")♂~~~
10
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE
2023/12/11 01:37:18    (XU2SoeeU)
そんなこんなしていたら早くも射精感が!! 
これはヤバいぞ!! 

((((;゚Д゚)))))))♂
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。