ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/18 21:29:42 (FvxvaVFO)
NANA姫様報告遅くなってすみません!

駄文ですが報告させて頂きます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:タケル   beck8888
2023/12/18 22:20:17    (FvxvaVFO)
元画像の保存期限をすぎました
証拠写真です☆


3
投稿者:タケル   beck8888
2023/12/18 22:16:37    (FvxvaVFO)
2回戦は残念でしたがNANA姫様の優しさに感謝して
いよいよ分身とご対面タイムキタ━(゚∀゚)━!
改めて袋を開けるといい匂いのピンクPの登場です!
既にギンギンで我慢出来なかったが
可愛いデザインのピンクPを広げてみたところ、
NANA姫の『リクエストに答えた槌』の意味がわかりました!
クロッチが……
エッチな汁で開かない!!
糸をひきながらゆっくり広げると、クッキリ形になってます(/ω\)指でいじった感じ!
エロいヌルヌルをクンクンすると鼻に匂いが残りました!
とてもいやらしいNANA姫の汁を感じながら
気持ち良くなっちゃいました♪

『大切にして槌槌』とNANA姫と約束したので
ぶっかける事はやめてまた犯せる様に
保管します(*^^*)
またNANA姫の分身をゲット出来る事を楽しみにしてます!
NANA姫様の分身コレクションしたいな~
ありがとうございました
画像は載せませんね。
NANA姫様と自分だけの秘密!ですから
ヒミツ(o>Д<)b
袋だけは載せま~~す♪
2
投稿者:タケル   beck8888
2023/12/18 21:51:55    (FvxvaVFO)
サイトを開くとちょうど威張の置きスレが!!
時間帯も余裕があるので日本一の○○がある辺りに向かいました
NANA姫様の雰囲気画像を見てから色々と期待をしてヒントを待ちました。
場所はなんとなくで到着したが……
合っているか不安で姫様からの答えで安心して捜索
開始しましたがなかなか見つからず3つ目のヒントで付近を捜索した所、隙間に隠れてました!

ゲット報告をして車を走らせてしばらくして中身が気になり開けてみるといい匂いがします
( ´艸`)
全貌を見るの我慢していたら

2回戦の発表が!
ブラとの事でNANA姫の上下セットで気持ち良くなりたい衝動になり参加希望の許しが出てUターンです☆
2回戦の場所は広く先に先着のゲッターさんが居たので難しく、ズバリのヒントが出たら
近くに居たのに残念ながらNANA姫のブラ
ゲットならずでした槌槌
少しゲッターさんと会話して帰路につきました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。