ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/19 08:48:55 (RJ6ub88.)
元画像の保存期限をすぎました
菜月さん。報告遅くなり申し訳ありません。
素敵な黒タイツを頂きましたので報告させていただきます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆうき   yuki070
2023/12/21 20:38:50    (QGSNKnzj)
元画像の保存期限をすぎました
追記
片足切って被せてオナニーしてます!足コキみたいな感じですかね?笑
3
投稿者:ゆうき   yuki070
2023/12/19 09:44:25    (pKx92N7c)
元画像の保存期限をすぎました
最後は頭から被って肺いっぱいに菜月さんの匂いを取り込んでいきました
菜月さんの大きくてえっちなお尻に顔を踏み潰されてるような気持ちでいけてめちゃくちゃ気持ち良かったです!

最高に気持ちいいオナニーができました!菜月さんありがとうございます!!
しばらく使ってから最後はぶっかけしたいと思っております笑 その際にはまたここに報告させていただきます
2
投稿者:ゆうき   yuki070
2023/12/19 08:57:20    (RJ6ub88.)
元画像の保存期限をすぎました
交換板をたまたま覗いた際に菜月さんの投稿があり、速攻でレス致しました。
残念ながらその板で募集されていた水着は頂けませんでしたが、なんと2位に選出していただき黒タイツをいただけることに!

こうやって頂くのは実は初めてでもらえること確定しただけで我慢汁が垂れるくらいに興奮しました笑

時間があいて、いざ届いたものをご開帳!
ジップロックの中から少し厚手の黒タイツが!!
待ちに待った菜月さんの黒タイツを嗅ぐとフローラルないい香りが
菜月さんの柔軟剤の香りですかね?

まずは広げて肌触りを堪能し、菜月さんのあの魅惑のお尻が触れていたであろう場所は念入りに触りました笑

その後は写真のように巻いてちんぽでも肌触りを堪能!菜月さんの脚が絡みついているのを妄想しながらしこしこしこしこ…

まだまだ楽しみたいので今回はぶっかけ等はしませんでしたが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。