ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/04 21:02:12 (QbjU1XBL)
サラリーマンやってる男(40)です。

部下の田中(30、既婚)と関係を持ちました。
10代の頃に読者モデルをしてたらしく、容姿はいい方だと思います。

悩み相談を何回か受けるうち、俺が解決する事に。

もちろん対価はきっちり要求。

だが拒絶の連続・・・。

諦めかけた頃合。
タイミングよく2人きりでの出張の機会がめぐってきました。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:(無名)
2023/06/15 06:09:30    (NSIyuC4h)
画像待ってます
56
投稿者:マーくん
2023/05/14 12:50:33    (mlg61cJo)
3日間、中出し三味は良いですね槌
出来たら責任を取るってありましたが、専務の物にするんですか? まぁ~ 離婚しなくても、事実上専務の物になってと思ういますが…
そろそろ画像のアップもお願いします。
55
投稿者:専務   kazumm
2023/05/12 20:11:34    (EHzcyVdi)
3日目。

朝には冷静な田中さんに戻ってました。

昼休み。恒例の乳揉みタイム。
個室になってて揉み放題。
店員が去ってすぐ。暫く揉んでました。

夕飯前。田中さんの部屋に転がり込む。

スカートの中は前日並みに雌の匂い・・・。
発情してる事を確認してディープキス。
さらに乳揉んでマンコを弄り倒す。

「田中さんは入れたいですか?」
「・・・入れたいw」
「どこに何を?w」
「も~wおまんこにちんちん入れたいですぅ!w」
「生で入れて中に出しますからね?」
「分かってますよwもう好きにして下さい・・・」

生挿入。抵抗無し。絶好の種付け機会到来。

「ちゃんと責任取ってくださいよ?w」
妊娠さえさせちゃえば、手に入るところまで来てる感覚・・・。

朝起きてすぐ。最後の種付けも無事完了。
帰りの新幹線で恒例の乳揉みタイムを過ごし至福の時間はこれにて終了。

自宅に着いてすぐLINE。
早くもいつも通りの田中さんに逆戻りしてました。

「結婚しましょう!」「絶対イヤです!」

トホホ・・・。

54
投稿者:専務   kazumm
2023/05/12 20:11:11    (EHzcyVdi)
2日目。


「シャワー浴びて来ます・・・え?だから~ちょっと~ぎゃ~w」
1日仕事した直後のスカートにもぐると雌の匂いがぷんぷん。

スカートの中で舐めたりイジったりしてると発情する田中さん。
「うぅ・・・ちんちん入れて下さいw」
ずぶぶぶっ。生挿入。

後ろが大好きなんで、背面から突いてあげると喜びます。
何度もイカせた後、背中めがけてフィニッシュ。

夕飯を挟み、再び部屋に連れ込む。

「マンコ使わせて?」「いいですよw」
下着をはぎ取るとクロッチには大量の愛液。
「何でこんな汚れてるん?w」「そういうこと聞かないでw」

向かい合わせで座らせ生挿入。
体勢が少し悪いのか俺の肩に抱きついてきました。
「恋人同士みたいですねw」「全然!!断固拒否!」
普通に凹む。

体勢を整えて、バイブに切り替え。

「待って下さい・・・イったばかりだからっ!」
田中さんは無理だと言い張るも結局は言いなり。

「ぎゃ~ダメダメwムリ!!!ちょっと!!!あ~っ!w」
連続絶頂。
「ほんとに!無理ですってば!ひぃ~っ!」
恐らくこの行為に中毒性があるんだと思います。

徹底的にイカせまくると・・・。
「もう入れて?ちんちん欲しいです」
「あ~気持ちいい~もっと~あっ~」

こうなると中出しも余裕。
「中に出しちゃいますね」「・・・分かりましたっあっ!」
びくっびくっ。

射精直後のチンコをこねくりまわし、しゃぶりまくって勃起させてくる。
騎乗位でハメて腰を振って中出し。

この日は3回種付けでフィニッシュ。

53
投稿者:専務   kazumm
2023/05/12 20:10:58    (EHzcyVdi)
田中さんと3泊の出張行ってきました。

「危険なタイミングなんですから、絶対避妊して下さいよ!」

何度も念押しされましたが・・・。


1日目。

抱き始めの頃からイキやすい体質だとは思ってたけど、ポイント抑えれば連続絶頂も可能なところまで来ました。
濡れやすさも膣奥のスムーズさも上がってると思います。

「早く入れて?」「おまんこ気持ちいい」
淫語も自然と言えるようになってます。

ちょっと前まで抵抗が残ってたディープキスも、普通に出来るようになりました。

「イクよ」ドクっドクっ。妊娠しやすいタイミングでの中出しは・・・

「あ~!!も~!!妊娠したら専務も困りますよね!?ホント止めて下さい!」

流石に怒られました。

この日は移動やら接待やらで疲れてたので一発のみで解散。

52
投稿者:マーくん
2023/05/08 07:45:10    (JonahMQJ)
喧嘩、冷戦中と来たら、いよいよ専務さんの物になっちゃうのでしょうか?
これからが益々楽しみになって来ました。プレイもですが、アップを続けて下さい。
51
投稿者:専務   kazumm
2023/05/07 19:50:27    (kxcx9TnP)
旦那さんと冷戦中みたいですが、既婚者って理性は残ってるみたいで出張以外だと案外ガ

ードが固いんです・・・。


そんな中、久しぶりに来週2人での出張予定を入れました。

タイミング的にも排卵の頃合(本人にも確認済み)

たっぷり溜めて、たっぷり膣内に出して種付けしてこようと思います。

50
投稿者:マーくん
2023/04/26 10:27:52    (5TG3jV5K)
いつも楽しく読まして貰ってます。
喧嘩したって事は、家に帰らず専務さんところへ行って朝までコースになったんですかねぇ~
49
投稿者:専務   kazumm
2023/04/21 20:57:32    (imsihCfX)
仕事中なんでランチくらいしかデートする時間がなくてw

膝枕は嫌がるんですよ。
見せつけてるみたいで嫌いみたいです。


それと、旦那さんと大喧嘩したらしく、ひどく怒ってました。
週末遊びに行く約束してたのに、同僚と競馬行くと言われたとかなんとか。
なんか拗ねてましたねw
48
投稿者:jei   jei0927
2023/04/19 19:14:52    (RRf41LG5)
専務さん

おつかれさまです。

ランチデートだなんて初々しいですね槌
しかもそのまま昼間からのエロエロww
さすがっす!

青空の下で膝枕とかでも最高だと思いますww
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。