ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/04 21:02:12 (QbjU1XBL)
サラリーマンやってる男(40)です。

部下の田中(30、既婚)と関係を持ちました。
10代の頃に読者モデルをしてたらしく、容姿はいい方だと思います。

悩み相談を何回か受けるうち、俺が解決する事に。

もちろん対価はきっちり要求。

だが拒絶の連続・・・。

諦めかけた頃合。
タイミングよく2人きりでの出張の機会がめぐってきました。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:専務   kazumm
2023/02/07 18:42:00    (aBzi/dMs)
田中さんと出張に行ってきました。

「旦那とは引き続きレス?」
「そうですけど?前にも言いましたけど復活なんて無いですよ!!」

この話題を出すと、最後はいつもスネたような口調になります。

「あ~また中に出した・・・も~」

中出ししても「も~」で許してくれる。
実質、解禁状態。

「久しぶりにゆっくり生セックス出来ましたね」
「ナマって強調しなくていいですからw」
「やっぱりナマの方が気持ちいいですから!」
「ふーん。私にはよく分からないですけど・・・また後でします?」

そのまま田中さんの部屋で朝を迎えました。

次の日。仕事が終わり再び田中さんの部屋に転がり込みました。

「狭いし寝る時くらい自分の部屋に帰ってくださいよ!」

狭いシングルで体を寄せ合う至福の時間は譲れません。

朝になり出発の支度をしてる時、なんとなく目についた田中さんの旅行カバン。
見ていいか聞きました。

「別にいいですけど?変なもの入って無いですよ」

もちろんお目当てのお宝は・・・。

「黄色、白、黒・・・w」
「あんま見ないでください!!!」

散々セックスしてても、お宝発見には心躍るものですw

帰りの新幹線では、恒例の乳揉み。
抵抗する事無く、ただただ胸を揉まれる事を受け入れる田中さん。

この時間。なにげお気に入りの時間ですw

36
投稿者:ヒサシ
2023/01/29 22:03:05    (auviLoLY)
ありがとうございます!
田中さんのいやらしくてセクシーな写真楽しみに待ってます。
35
投稿者:(無名)
2023/01/29 06:08:59    (6SVwzdBa)
ありがとうございます。またチャンスがあればお願いします
34
投稿者:専務   kazumm
2023/01/28 22:40:25    (MZ.TsSDF)
写真撮られるのイヤみたいで、意表をつかないと難しいんですよね・・・。
しかも怒られて機嫌悪くなるし。

そんな中でなんとか撮れた1枚をUPしてみました。

良かったら見てみてください。
33
投稿者:ヒサシ
2023/01/28 16:27:51    (UkAy0g.o)
田中さんのパンティー姿、田中さんの専務へのフェラチオ画像、鏡の前で専務に立ちバックで入れられてる画像 アップ楽しみに待ってます
32
投稿者:(無名)
2023/01/28 06:10:13    (Kxj68tlS)
もう少し田中さんの画像ほしいですね
31
投稿者:専務   kazumm
2023/01/27 18:07:00    (XmghX/7x)
ご無沙汰してます。

田中さんとは一か月以上、疎遠になってました。

「わたし結婚してるって覚えてます?もう誘わないでください!」

年末年始を挟んで昔の田中さんに戻っちゃってまして。


でも昨日ようやく居酒屋(個室)に誘いだして、お酒入れたら態度も軟化。

「ブラ見えてますよ?」
胸元に手を伸ばしても無抵抗。

視線をスカートに向けても無防備なまま。
「めくるよ?」「どうぞ」
薄紫と黄色のカワイイ下着が。
「オカズにしていい?」「いいですよw」

個室とは言え店内。
勃起させたまま我慢してると田中さんがニヤついた表情でこっちを観察してきました。

俺「そんなにシコシコされたいんですか?」
田中「もちろん!何の為にパンツ見せたと思ってるんですかw」
俺「前も言ってましたよね。自分でシコシコされるの嫌いじゃないってw」
田中「あ~・・・はいw」

この後ラブホテルに移動して膣内に射精してきました。


それと来週3泊で田中さんとの出張も組んだので、がっつりしてこようと思います。
30
投稿者:(無名)
2023/01/19 06:05:48    (OfM7Q/Ek)
専務さん 最近はいかがですか?
29
投稿者:マーくん
2022/12/23 15:48:42    (pMv6ZEY9)
専務さんとしたら、妊娠して離婚ってなると、そのまま結婚だよね!計画的犯行の成立!
田中さんは、離婚しないと言っても妊娠したら、どうするんだろう?
まぁ~ 中出しばっかやってたら、その内に妊娠するよ!専務さん頑張って下さい。
28
投稿者:専務   kazumm
2022/12/21 20:38:22    (Xm5LtOPC)
3日目。

朝、出社してすぐ下着を確認しました。

「後で見せるんだし別に今じゃなくて良くないですか?」

物陰でスカートをめくり黄色の下着を晒す。
準備してたローターを膣内にセット。

「こういう事する人はじめて見ましたよ・・・いつまで入れてればいいんですか?」

とりあえず「指示があるまで」と伝え業務開始。
が。昼休みに確認したら外されてました。

「1時間くらいで外しましたよ。集中出来なかったので」

トホホ・・・。

業務終了後。2日目と同じホテルへ。

全身舐めた後、キスしながら生挿入。
ゆっくり腰を動かしキスと会話を楽しむ。

「これからも田中さんと毎日セックスしたいです」
「毎日は旦那さんにバレちゃいますよ」
「なら、俺と再婚しませんか?」
「・・・あの?前にも言いましたけど勘違いしないで下さいね?恋愛感情無いですから」

またフラれました・・・。

質問のあった「妊娠させたらどうするの?」
回答「田中さんが同意してくれるなら離婚してもらって再婚したい」

今のところ難しそうですが・・・

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。