ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/04 21:02:12 (QbjU1XBL)
サラリーマンやってる男(40)です。

部下の田中(30、既婚)と関係を持ちました。
10代の頃に読者モデルをしてたらしく、容姿はいい方だと思います。

悩み相談を何回か受けるうち、俺が解決する事に。

もちろん対価はきっちり要求。

だが拒絶の連続・・・。

諦めかけた頃合。
タイミングよく2人きりでの出張の機会がめぐってきました。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:専務   kazumm
2022/11/08 06:25:12    (Xuj6p93F)
旦那さんが夜勤で不在だったので、久しぶりに朝まで。

定時で上がり飯食った後、自宅に招きました。

久しぶりだった事もあり、しつこい愛撫の後には田中さんの方から「早く入れて下さい・・・」

いつもと違い、視線を逸らさずこっちをジっと見つめてくる。

挿入した後キスしても無抵抗。
(いつもならちょっとした抵抗を見せる)

30分くらい生で挿入したままのスローセックス。

「俺の事すき?」
田中さんは見つめながら無言のまま何回も頷いてました。

なんとなく自然と膣内に射精。
全然怒ってませんでした。

シャワー浴びた段階でギリ終電に間に合う時間。

時間を意識した上で田中さんの方から「もう一回しませんか?」のお誘い。

「生でするよ?」「膣内に出すよ?」にも気にする様子もなく「はい、いいですよ」

結局、朝まで生挿入と休憩を繰り返しながら4回しました。

「俺と結婚したら毎日セックス出来ますよ?」
「は?!離婚するつもりないんですけど・・・」
「俺の事好きって、さっき言ってませんでした?」
「あのタイミングはズルい!今は別に普通です!」

年甲斐もなく勘違いしてしまった・・・。


16
投稿者:マーくん
2022/10/26 10:18:56    (QVfxNp5B)
専務さん、続きをお願いします。
それと、画像のアップお願いします。
15
投稿者:専務   kazumm
2022/10/24 11:25:23    (sBN0XnE7)
前に一人だけ同じような女性がいましたが。
出張先で一度きりでしたので。
(すぐ退職しちゃい、それっきり・・・)

田中さんが初と言っていい感じなんです。

3か月目に突入して、今では割と素直に従う子に

先日、ちょっと強引なやり口でサプライズ混浴も経験させました。
待機してた男性に裸を見られ怒ってましたが、またいつか挑戦したいと思ってます
14
投稿者:ハチ
2022/10/19 00:57:06    (OYr3Rlys)
なるほど、やる気ある若者のお手伝いですか。

真面目な子ほど落ちやすいってよく言いますしね。

マネージメント層はうらやましいです。

過去に田中さん以外にも落としてたら、

別で投稿してほしいです。
13
投稿者:専務   kazumm
2022/10/17 21:28:16    (NArMUpeD)
コメありがとうございます

現在進行系なので、ちょくちょく書かせて頂きますね

田中さんの悩みは待遇面や人間関係やら。

俺はやる気ある若者のお手伝いをさせて頂いた感じですね

12
投稿者:ハチ   zhj12345
2022/10/16 00:07:44    (7ayfybJz)
専務さん投稿ありがとうございます。
田中さんが徐々に落ちてってる感じがリアルですね。
興味本位ですが、落ちるきっかけになる悩みって
やっぱり待遇面の相談とかなんですかね?
11
投稿者:jei   jei0927
2022/10/13 11:12:29    (ehZENBxm)
専務さん、おつかれさまです

田中さんとはいい感じなのが伝わってきます

ちょくちょくでも続いている関係がたまりませんね


10
投稿者:専務   kazumm
2022/10/13 10:18:11    (76ma.kTi)
日帰り出張から数日後。

誘ったら「生理中!無理!」
お怒りだったのでフェラで勘弁。

次の日も保管庫裏に呼び出しフェラ(教育)。
乳も揉みしだきました。


生理明け一週間くらいで誘ったら激しく抵抗されました。

「危険だから絶対無理!」「専務は避妊してくれないからダメです!」
「今日はデキちゃう!」「私が妊娠したら課長も困りますよね!?」

ゴムハメ(避妊)で勘弁。


その後。生理直前。待ちに待った生SEX。

絶頂の繰り返し。
何度も何度も生チンコを出し入れ。

「(旦那は)女として(私を)見てない」「誘える雰囲気はゼロ」なんてよく口にしてます。

改めて・・・。

「定期的にこれからもどう?」
「どうも何も・・・もう定期的にシてるじゃないですか・・・」

いつのまにか受け入れられてました。

9
投稿者:jei   jei0927
2022/10/09 20:33:04    (uzSaVrL3)
専務さん、おつかれさまです
出張でのもってくまでの流れを細かくありがとうございます!
アルバムのLINEでのやりとりも拝見させてもらいました
本当にすごいですよ
うらやましいです
今後も楽しみにしてます
8
投稿者:(無名)
2022/10/06 23:14:34    (1pG5YioU)
LINEのやりとり楽しいです

徐々に堕ちてく感じがリアル過ぎて

早く孕ませてあげて下さいね!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。