ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/04 21:02:12 (QbjU1XBL)
サラリーマンやってる男(40)です。

部下の田中(30、既婚)と関係を持ちました。
10代の頃に読者モデルをしてたらしく、容姿はいい方だと思います。

悩み相談を何回か受けるうち、俺が解決する事に。

もちろん対価はきっちり要求。

だが拒絶の連続・・・。

諦めかけた頃合。
タイミングよく2人きりでの出張の機会がめぐってきました。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:専務   kazumm
2023/04/14 19:12:45    (PHPKj.mT)
今日は田中さんとランチデートしてきました。

駅の反対側。住宅街の公園に移動。

「なんですかここ・・・」
田中さんは何かを察して疑いの眼差しw

丁度、物陰になるベンチが空いてました。

「パンツ見せて下さいw」
「見せませんよ!こんなところで何言ってんですか!」

でも、見渡す限り問題はなさそうな雰囲気。

「言ってくれれば会社で見せますから・・・も~」

今日はイエローグリーン。

クリクリっ。

「ちょっと!触らないでください!」
「田中さんにエッチな気分になって欲しくてw」

触り合いっこ。

天気もよく、のんびりした空気が流れる。

「田中さんも気分になってきました?入れたいですね」
「絶対だめです!」
「じゃあ・・・ラブホw」
「仕事どーすんですか!もうすぐ昼休み終わりますよ!」

ムラムラしたまま仕事に戻るも集中出来ず。
内線・・・。

「ちょっと部屋来てもらっていいですか?」

役員室に召喚。

「田中さん・・・濡れてるじゃないですかw」

即挿入。もちろん生。
・・・からの中出し。

「あ~どーすんですかこれ。垂れてきますよ専務の精子・・・」
「ごめっ」
「まだ仕事あるんですけど?ちゃんと考えて下さいよ」
「申し訳ございません・・・」

ちょっと嫌われてしまいました・・・。

46
投稿者:jei   jei0927
2023/04/08 22:52:49    (0r.RqrCI)
専務さん

おつかれさまです

田中さんは焦らしますねww
専務さんとのプリンを楽しんでるのにww

ますます田中さんを拝んでみたくなってしまいましたよ

専務さん頼みますよw

45
投稿者:専務   kazumm
2023/04/07 23:09:52    (wkcWPjPc)
ご無沙汰してます。

「第三者を交え・・・」って話は速攻、却下されましたw

「不倫ってこと忘れました?リスク増やしてどーすんですか?バカなんですか?!」

部下からバカ呼ばわれされましたw


さて。久しぶりにラブホテルへ。

この日の下着は薄ピンク。

コツは掴んでるのでイカせ放題。
自由にさせてくれます。

「妊娠しそうですか?今日」
「・・・多分大丈夫だと思います」

生挿入。中出し・・・。

舌を絡ませディープキス。

「もっと唾液欲しいです」
「いいですよ?(だら~っ)」
「田中さんの唾液頂けるなんて幸せですw」

嬉しそうな表情してました。

そして恒例の放尿タイム。
たっぷり聖水を頂いた後そのまま生マンコ。

「おっきい~きもちいい~あっんっっ!」

(どぴゅ)

2発出してるし、いつもならこのあたりで・・・って感じですが。
何故かチンコも元気だったので下着を身に着け終わった田中さんを引き留め。

「なんですか?もう帰りますよ?」

下着の上から割目を刺激。

「ちょっと~?もう終わりですよ!終電無くなっちゃいます!」

指にはヌルっとした感覚。下着を貫通。
クロッチめくって確認したらべっとりでした。

3度目の生挿入。

「ふふっ・・・元気ですねw」お褒めの言葉を頂き、出し入れ開始。

「きもちイイ・・・おちんちんもっと欲しい」
悦びに満ちた表情の田中さん。

結局、この日も朝まで一緒に過ごしました。

44
投稿者:(無名)
2023/03/28 06:11:34    (Tj.SYFce)
いいなり美人人妻部下 羨ましい限りです
43
投稿者:jei   jei0927
2023/03/20 20:45:42    (UBzVZBjk)
専務さん、おひさしぶりです!
相も変わらず田中さんと楽しめてますね!
本当に羨ましく思います!
ここら辺で一度変わったことしたいと思いませんか?!
ご検討よろしくお願いします!!
42
投稿者:専務   kazumm
2023/03/15 17:23:46    (Te6cemNX)
お泊りしてきました。

今回は罪悪感を感じてる様子は無し。
素直に楽しんでる感じで。

生イン。抵抗は一切ありません。

「欲求不満だったんでしょw」
「も~何でそれ認めさせようとするんですかw」
「欲求不満の田中さんを満足させるのが生きがいなものでw」
「あっそーwじゃあそーゆー事でいいですよw」

一発ヤった後、夕飯。さて・・・。入れますか?どこに?

「言わないw」
「・・・」
「も~!!!おまんこ!w」

生イン。

ガンガン正常位で突く。キスもエロい・・・。
田中さんの方から積極的に頭を持ち上げ、迎えに来てた印象。

スイッチが入るとどんなエロい事でも受け入れてくれる。
求めれば求めるほどに悦んでくれる・・・。

トイレにて。

「仕方ないですねwいいですよ別にw」

股を大きく開き、聖水解放・・・。
見やすい角度に自ら調整。
「見えましたか?w」

就寝・・・。起床・・・。

「今?・・・別にいいですけどw」

自らスカートをまくり下着を露出。
すぐさま、下着も下ろす。

「どうぞw」

前かがみで構える。尻がエロい。取り敢えず指マン。

「待って待って?それ反則wもう入れて下さい・・・時間無いですよw」
尚も指マン・・・。
「ちょっと!あっあっそれっイク・・・待ってw」

寸止めからの立ちバック生イン。
「あぁ~きもちいい~っ」「ダメダメっイクっ」

最後は中出し。
「あぁ~!!!も~!!!なんて事を・・・!?」
シャワーに入り直し膣内洗浄・・・。怒ってましたw

あと10年は楽しみたい女性です。

41
投稿者:(無名)
2023/03/12 06:16:16    (..xDkfGm)
うらやましいです
40
投稿者:専務   kazumm
2023/03/08 23:04:05    (5yiS4dzy)
旦那さんが田中さんの事を空気のように扱ってるようで。

風呂で立ちくらみを起こし脱衣所で寝っ転がって休んでた田中さん。
奥さまの全裸を見て何も感じない旦那。「大丈夫?布団で寝たら?」

田中さんは「涙が出た」「自分は女として終わってる」と嘆いてました。


さて。話を戻して田中さんと一ヶ月ぶりにお泊りしてきました。

定時上がりでラブホに。
即ハメで一発した後ファミレスへ。
再びラブホに戻る。

改めて意思確認。
始まっちゃえば田中さんも悦びの声を上げて股を開いてくれます。
ただ・・・中出しした後、罪悪感からの落ち込みモード。
「またしちゃった・・・もう帰りますね・・・」
でも返したくない。一緒に居たい。そのマンコ使いたい。一緒に寝たい。
お願いすれば何回でも生でヤラせてくれます。


LINEの履歴はまたそのうち、UPしますね。
39
投稿者:ヒサシ
2023/02/17 16:44:06    (3NbrpNtK)
専務と田中さんのLINEもまた更新お願いします。恥ずかしながら何度かオナニーさせてもらいました(^-^)/
38
投稿者:(無名)
2023/02/16 16:32:41    (H7qX6bmd)
好きな時に好きなだけ乳揉めるのは羨ましいな~

次の投稿楽しみにしてますよ
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。