ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/04 21:02:12 (QbjU1XBL)
サラリーマンやってる男(40)です。

部下の田中(30、既婚)と関係を持ちました。
10代の頃に読者モデルをしてたらしく、容姿はいい方だと思います。

悩み相談を何回か受けるうち、俺が解決する事に。

もちろん対価はきっちり要求。

だが拒絶の連続・・・。

諦めかけた頃合。
タイミングよく2人きりでの出張の機会がめぐってきました。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:専務   kazumm
2022/12/21 20:36:53    (Xm5LtOPC)
2日目。
業務を終えてホテルへ。
前日2回出したので落ち着いて前戯から開始。

ブラを外すと相変わらず勃起してる乳首。
コネコネしながら会話。

「これから毎日セックスしませんか?旦那さんの許可取って」
「許可!?しませんっ!!!」
「こうやって毎日乳首コネますよ?」
「・・・ダメです!」
「毎日クンニ30分してあげますよ?」
「・・・」
「セックスは1日2回確約でいかがでしょう?」
「・・・あ~!やっぱりダメです!!!」

本心丸分かりで楽しい。
前戯を終えると自ら足を開いて待ち構える田中さん。

「あれ?足開いちゃってどうしたんですか?」
「・・・そういう事いうなら帰りますよ!!!」

とか言いながらも足を閉じないスベケ女。

前日と同じく一発生セックスした後にシャワー夕飯。

ひと休憩した後、クンニを要求されました。

「さっきしたばっかりなのに・・・凄いですね。。。ベッタリ」
「はい・・・早く舐めて下さい!!」

ジトーっとした目で睨まれました。

この日も2発して早朝にトイレ見せてもらった後帰宅。
26
投稿者:専務   kazumm
2022/12/21 20:36:27    (Xm5LtOPC)
再びホテルに戻り、ソファーで足を開かせました。

「30分舐めてみようかな?」
「え?そんなに?疲れちゃいますよ・・・」

30分後。

「はぁはぁ・・・もういいですから。入れましょ?」
「もう少しイってみませんか?」
「いえ・・・もう大丈夫です・・・早く入れましょ?」
「何を?」
「・・・おちんちん」
「どこに?」
「おまんこに~!!!も~っ!!!」

最近では卑猥な言葉も普通に俺の前では口にしてくれます。

肉棒を目の前にもって行くとパクっと咥える。
ペロペロ、ちゅっちゅっ。

「もう硬くなってますから・・・早く入れてください」

足を開き割れ目が丸見えに。

「生で入れていいですか?」
「いいですよ」
「膣内で射精していいですか?」
「それはダメ!外に出してくださいね!!!あっ~ひぃ」

生挿入。
田中さんの妖艶な表情を見つめながらキスするのがブーム。
もちろん最後は中出し。

「も~!!!また中に出した・・・知らないですよ~!!!」

早朝。一旦帰宅して着替えて出社。

25
投稿者:専務   kazumm
2022/12/21 20:36:12    (Xm5LtOPC)
質問のあった田中さんの悩みは「人間関係」ですね。
古い体質の男社会で若手である田中さんが優秀な成績を収めると・・・。
本来昇格してもおかしくないところですが、ベテラン勢とのバランス等あったり。

まぁ・・・そんなところです。

ああ。ちゃんと昇格させたんでご安心を。


さて。先週旦那さんが3日間不在との事で連泊してきました。

1日目。
昼間(就業中)から、ずっとムラムラしてたんで定時ダッシュでホテルへ。
ブラウスを脱がしブラを外す。

「ちょっと待ってください。シャワー浴びてからにしませんか?」

乳首は勃起してました。
脇下や乳を一通り舐めた後、スカートを脱がす。
ブラとお揃いの下着を脱がすと割れ目が光ってました。

「舐める?それとも指?」
「舐めて・・・」即答でした。

舐め焦らすと「入れて下さい」
肉欲に負け、自ら挿入を望む。
生挿入。キスと会話を繰り返します。

「旦那さんとは相変わらずセックスレス?」
「旦那さんと今更出来ませんね・・・復活なんて絶対無いと思いますよ」

30歳にして絶対に旦那と出来ないって・・・。
「今更誘えないし、向こうも同じだと思います。恥ずかしいとかそういう次元を超えてます」
だそうです。

柔肉から抜き、背中にフィニッシュ。

シャワー浴びてトイレ見せてもらって外で飯食べて一旦休憩。
24
投稿者:マーくん
2022/12/09 12:48:15    (zvf1itGl)
専務さん。一番初めに書かれていた相談って、どんな相談をされたのでしょうか?
あと、毎回中出ししてますが妊娠した時は、どうされるのか知りたいです。
今後の展開も期待してます。
23
投稿者:jei   jei0927
2022/11/28 22:11:28    (p4ABKHFr)
専務さん
出張おつかれさまでした。

5日間さぞよかったと思います。

その調子でどんどん田中さんを虜にしてあげてくださいね。
いずれは田中さんを寝とらせてください笑
22
投稿者:専務   kazumm
2022/11/28 20:54:56    (F7fX2dNZ)
一週間の出張に出てきました。

月。
別行動してた田中さんと夕飯後にビジホで合流。
酒飲んだ後、部屋に押しかけ。
下着(桃色)を手に取った後に生セックス。
初日という事もあり1回やって自室に戻りました。

火。
朝から別行動。
夕飯前に合流して田中さんの部屋で朝まで生セックス3回。
出発直前にも部屋に押しかけ、全裸を楽しみました。

水。
この日も朝から別行動。昼飯時に合流。
個室でブラ(白色)を目視。下(お揃い)もついでに目視。
勃起したので抜いてもらおうと思ったけど嫌がったので断念。
部屋に戻った後に生セックス。
疲労も溜まってたので1回やって自室に戻り爆睡。

木。
田中さんと同行。
昼ご飯時に確認(黄色)
最終夜という事もあり、朝まで田中さんの部屋で生セックス3回。
トイレも何回も覗いて楽しみました。
翌週のお誘いもしときました。

金。
田中さん同行。
帰りの新幹線でお誘いの答えを催促すると呆れ顔。
「もしかして私のこと好きなんですか?」
「YES」と答えると「無理です!諦めて下さい」とキッパリ。

フラれたけど、求めれば身体は開いてくれる。
つい食らいつきたくなる・・・。


要望のあった写真も時間作っていつかアップしますね。

21
投稿者:ヒサシ
2022/11/25 10:12:45    (9YZJm9eh)
専務と部下の田中さんの日記楽しみにしています。またラインアップして欲しいです。それともし出来たらセックスのときの動画見てみたいです。厳しいなら田中さんのパンティ姿の写真など。。無理言ってごめんなさい。
また出張の時のこともよろしくお願いします!
凄く興奮します。
20
投稿者:(無名)
2022/11/24 16:10:21    (iMRb96RM)
田中さんはどんな体つきしてます?
19
投稿者:jei   jei0927
2022/11/20 12:13:15    (WywjQcXx)
専務さん、おつかれさまです

田中さんはだいぶ専務さんにぞっこんですね

出張さきでもS○xしまくってきてください!
18
投稿者:専務   kazumm
2022/11/19 08:12:34    (ROr.Kspm)
出張予定が入りました。

多少強引でしたが田中さんも同行させる事に成功。
来週頭から5日間ずっと一緒です。

田中さんからは「ちゃんとコンドーム用意して下さいよ!」と念押しされました。
(もちろん持って行きません)

先週いっぱい生理だったので、出張中は孕ませチャンス。

ここまで来ると欲は出てくるもので・・・。
観念するまで、しつこく中出ししてこようと思ってます。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。