ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/04 21:02:12 (QbjU1XBL)
サラリーマンやってる男(40)です。

部下の田中(30、既婚)と関係を持ちました。
10代の頃に読者モデルをしてたらしく、容姿はいい方だと思います。

悩み相談を何回か受けるうち、俺が解決する事に。

もちろん対価はきっちり要求。

だが拒絶の連続・・・。

諦めかけた頃合。
タイミングよく2人きりでの出張の機会がめぐってきました。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:jei   jei0927
2022/10/04 21:29:35    (JM9pwftr)
専務さん、おつかれさまです
出張でのもってくまでの流れの投稿楽しみにしてます
3
投稿者:専務   kazumm
2022/10/04 22:27:52    (QbjU1XBL)
田中との対話をアルバムに載せてありますので良かったら。


出張初日、夜。

一緒に酒を飲んだ後、一旦部屋に戻り改めて田中に連絡。
対価の件を切り出し、部屋に連れ込みました。

お胸(Cカップ)を揉みしだいた後、膣内に指を入れると「ノーノー!」

イカせにかかってるのは理解できたみたいです。

クリと膣を執拗に舐めて、最後は指でこすって絶頂。
イキやすいことが判明。

ゴムつけて挿入。

思ったよりキツい・・・。

後で聞いた話。「旦那とは丸2年シてない」

元読者モデルを嫁に貰ってレスとか。
旦那何やってんだか・・・。

SEXの後、また指入れて繰り返し入念に刺激。絶頂。
舌で入念に舐めて。絶頂。

ディープキス。
ドサクサ紛れに生ハメ中出し。

「繰り返し何度も・・・」とは、まさにこの事だと理解したらしい。

4
投稿者:専務   kazumm
2022/10/04 22:29:17    (QbjU1XBL)
翌朝。出発直前に呼びつけ「スカートめくって見せて」
薄紫の可愛らしい下着。
乳揉み後、一発ヤって出発。

お昼休憩中。
「ブラ見せて?」
「外では見せたくない!」
・・・。お揃いの薄紫。

夜。夕飯食った後も呼びつけました。

「朝シましたよね?今日はもう勘弁下さい・・・」

ハメちゃえばこっちのもん。
結局は絶頂を繰り返す。
指ハメ、クンニ、生SEXの繰り返し。

トイレも拝見。
おしっこしてるとこ覗かせてもらいました。

翌朝も出発前に下着チェック。
嫌がってました(桃色)

昼休憩。
うまいこと個室に。
店員さん来るまで乳揉みしながら下着確認(桃色)。


夜。
尻は痛がってNG。
何度か挑戦した結果「おまんこ入れていいですから・・・お尻の穴は止めて・・・」

人妻だという事を忘れた発言。

この日もイカせにかかると、あっさり。
「その指やめて・・・恥ずかしい・・・もうイキたくないです」

遠慮なく中出しも決めさせてもらいました。

5
投稿者:専務   kazumm
2022/10/04 22:30:41    (QbjU1XBL)
翌朝も出発前に下着チェック。
白とピンクの下着でした
時間無かったので軽く乳揉み。トイレ覗かせてもらって出発。

日中。
ディープキスと乳揉み。
時間もそこそこ取れたので、比較的ガッツリ揉めました。

ホテル戻った直後。
下着チェック。おしっこの匂いに混じってムワっとしたメスの香り。汚れも目立つ。
日中おっぱい揉まれまくった結果らしい。

夜。
挿入しながら旦那の話をしました。
「2年レス」「旦那とは高校から付き合ってて、もう男女って感じじゃない」

ここまで来ると抵抗も無く、素直。
諦めたのか大人しく自分から股を開きました。

相変わらず「避妊して下さい!」なんて怒ってたが。

結局は生SEX。中出し・・・。

そのまま田中の部屋で就寝。


翌朝。寝起きに一発(生)。
出発直前、下着チェック。トイレチェック。

新幹線の中でコソコソ乳揉み。
田中は恥ずかしそうに嫌がってました。

これにて出張はおしまい。

6
投稿者:マーくん
2022/10/06 08:42:34    (bYGpMzy4)
そんなに中出ししてたら、できちゃうよ!
7
投稿者:専務   kazumm
2022/10/06 20:53:19    (h65RVstx)
出張から数週間。

久しぶりに2人での日帰り遠出が決定。

田中は「嫌な予感しかしない」と怪訝そうな表情。

仕事も終わり飯食って帰宅・・・になりません。

もっと抵抗されるかと思いましたが。

「覚悟は出来てます」。

3週間ぶりでしたが変わらずのイキっぷり。
指ハメだけで数回。
舌で焦らして生SEX。
「生理前だから」と許してくれました。

指ハメと生SEXをひたすら繰り返しました。

「もう無理!イキすぎて、おまんこおかしくなる!」
涙流してイキまくってましたw

終電で帰宅。
8
投稿者:(無名)
2022/10/06 23:14:34    (1pG5YioU)
LINEのやりとり楽しいです

徐々に堕ちてく感じがリアル過ぎて

早く孕ませてあげて下さいね!
9
投稿者:jei   jei0927
2022/10/09 20:33:04    (uzSaVrL3)
専務さん、おつかれさまです
出張でのもってくまでの流れを細かくありがとうございます!
アルバムのLINEでのやりとりも拝見させてもらいました
本当にすごいですよ
うらやましいです
今後も楽しみにしてます
10
投稿者:専務   kazumm
2022/10/13 10:18:11    (76ma.kTi)
日帰り出張から数日後。

誘ったら「生理中!無理!」
お怒りだったのでフェラで勘弁。

次の日も保管庫裏に呼び出しフェラ(教育)。
乳も揉みしだきました。


生理明け一週間くらいで誘ったら激しく抵抗されました。

「危険だから絶対無理!」「専務は避妊してくれないからダメです!」
「今日はデキちゃう!」「私が妊娠したら課長も困りますよね!?」

ゴムハメ(避妊)で勘弁。


その後。生理直前。待ちに待った生SEX。

絶頂の繰り返し。
何度も何度も生チンコを出し入れ。

「(旦那は)女として(私を)見てない」「誘える雰囲気はゼロ」なんてよく口にしてます。

改めて・・・。

「定期的にこれからもどう?」
「どうも何も・・・もう定期的にシてるじゃないですか・・・」

いつのまにか受け入れられてました。

11
投稿者:jei   jei0927
2022/10/13 11:12:29    (ehZENBxm)
専務さん、おつかれさまです

田中さんとはいい感じなのが伝わってきます

ちょくちょくでも続いている関係がたまりませんね


1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。