ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/27 17:12:16
25歳、独身のショップ店員です。
元彼が露出好きで、私に色々要求していました。
デートでもノーパン・ノーブラで街中を歩かせたり、深夜の公園で全裸にさせられたり…。
当時は、恥ずかしくてやめてほしいと思っていましたが、彼と別れてからはあの時のドキドキした興奮が癖になっていた事に気づきました。
だからと言って1人で露出する勇気もないので、今はノーパンやノーブラでちょっとだけコンビニに行ったり、絶対に見られていない事がわかっててマンションのカーテンを開けてオナニーしたりしています。
あの頃のドキドキ感が忘れられない私がいます。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:ヒロト ◆0x.mxZktEk   jamijami789 Mail
2021/05/29 12:23:30   
マーヤさん、こんにちは
今日の宿題出しますね
今日も帰宅時にエッチなことしてください
帰宅前に下着の中にラップスティックを忍ばせてください
割れ目にちょうど当たるようにして そのまま帰宅してください
そして今日こそ玄関に入ったら 靴も脱がずにそのままオナニーしなさい

マーヤさん、頑張るんですよ
26
投稿者:さとる
2021/05/28 19:20:54   
マーヤさん、こんばんは。いろんな意味でお疲れ様でした。 寝れない時にオナオナすると、なぜかグッスリ寝れると同じくらい疲れているんですね。 軽く飲みながらおつまみ程度で済ませたらどうでしょう。 でも気持ちいいところ摘まないでね(笑)。

でもお酒入るとエッチになりませんか?。 無理せずにオナオナも有りですよ♪。
25
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/05/28 18:43:18   
だったら今夜はオナ禁出来そうですね。
24
投稿者:ヒロト ◆0x.mxZktEk
2021/05/28 18:28:29   
マーヤさん、
疲れちゃったんですね、たくさん感じすぎちゃったんですね
少しゆっくり過ごしてください

またエッチな宿題出してもらいたいですか?
23
投稿者:マーヤ
2021/05/28 18:23:53   
シャワーを浴びてひと段落しています。
久しぶりにオナニーとは違う快感?でいっぱい濡れちゃいました。
まだちょっとだけ興奮している感じがします。
こらから夕食の支度だけど、もう動きたくないです…。
22
2021/05/28 18:19:45   
マーヤさん、
出された宿題を頑張ってこなして おりこうさんでしたね
途中までは、、、

ただ下着を食い込ませただけで そんなに濡れてしまったんですね
ジーンズに染みてしまうほど濡れたただなんて
マーヤさんは 淫乱なんですね
きっと誰か濡れたジーンズのシミを気付かれてしまったことでしょう
恥ずかしいですねぇ

家に帰ってから玄関でのオナニーは出来なかったんですね
それは とても悪い子です、出された宿題はきちんとやってください

今は落ち着いているのかな?
それとも やっぱり我慢できずに オナニーしたのかな?

21
投稿者:さとる
2021/05/28 17:10:08   
マーヤさん、こんにちは。 お仕事お疲れ様です。 今日は暑かったから、シャワー浴びてお疲れ様の一杯の最中なのかな?。

確かにホワイトデニムで下着が透けて見えている方、いらっしゃいますよ。 妙にエロいから、ついつい視姦しちゃいますもんね(笑)。

Tバックの食い込みで感じてクチュクチュと濡れていたなんて、エッチですね。 シミは取れそうですか?。 オチン○で立ちバックで犯されたかったのでは?。
20
投稿者:マーヤ
2021/05/28 16:59:52   
先程、帰って来ましたが、凄~くドキドキして大変でした。
帰りの途中から痛いぐらいにお尻に食い込んで来ちゃって、それがまた意識して自分で濡れて来るのがわかるぐらいでした。
すると余計に意識がお股に来て、スレと食い込みで電車の中でボ~っとなってしました。
電車を降りたら今度は、お股がクチュクチュしてるのがわかって、
『ヤバい…染みてるかも…』
そう思うと余計にまた濡れて来ちゃって…。
今日は、ホワイトデニムだったので染みると目立っちゃうんで慌てて帰って玄関でパンツを下ろして確認しました。
すると、想像以上に濡れちゃっていてホワイトデニムにまでくっきりと染みていました…。
Tバックを脱ぐと、自分でも引くほど糸が引くぐらいべったりと濡れていました。
あまりにも凄かったので、オナニーなど通り越していました。
19
投稿者:ヒロト ◆0x.mxZktEk
2021/05/28 16:28:16   
マーヤさん、
今頃帰路についているからですか?
どんどん食い込んでしまうんですね?
人から指示されて そんな変態なことしてるなんてエッチな女性ですね
もう しっとり濡れてきたりしてるんじゃないですか?
帰宅したら玄関でクチュクチュするんですよ
18
投稿者:マーヤ
2021/05/28 15:27:50   
ユミさんの全裸で寝るっていうのは、私も結構したりもします。
でも、オムツにお漏らしや異物を入れてショッピングなどは1人じゃ怖くて出来ないし、浣腸とかは絶対に無理ですね…。
私にはハード過ぎます…。
ノーパンやノーブラでショッピングは、コンビニの延長として今度トライしようと思います。
ただ仕事柄、土日は基本的に休みじゃないので平日に行って来ます。

今日は早番なので、先程終わりました。
さっき、トイレでTバックをグイーっと上げて働いていましたが、動いていると前側ではなく後側が凄く食い込んで来ました。
感覚的には、紐がお尻に食い込んでいるようです。
でも、今日はこのまま帰るつもりです。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。