ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/27 17:12:16
25歳、独身のショップ店員です。
元彼が露出好きで、私に色々要求していました。
デートでもノーパン・ノーブラで街中を歩かせたり、深夜の公園で全裸にさせられたり…。
当時は、恥ずかしくてやめてほしいと思っていましたが、彼と別れてからはあの時のドキドキした興奮が癖になっていた事に気づきました。
だからと言って1人で露出する勇気もないので、今はノーパンやノーブラでちょっとだけコンビニに行ったり、絶対に見られていない事がわかっててマンションのカーテンを開けてオナニーしたりしています。
あの頃のドキドキ感が忘れられない私がいます。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:ヒロト ◆0x.mxZktEk   jamijami789 Mail
2021/06/02 13:45:18   
マーヤさん、では帰りはノーパンで帰ってくださいね
誰かに気づかれてしまうかな?

それから どんなバイブを持ってるのか見せてください

56
投稿者:さとる
2021/06/02 11:45:15   
バイブになって、マーヤさんを責めてみたいです♪。

白って透けますよね。そりゃ凝視しているのも周りから分かっちゃいますよね。 出番って表現に笑っtちゃいましたよ。 お店にいって犬状態で顔近づけてクンクンしたです(笑)。 エロい視線の男が視姦していたカキコ、お待ちしてます。
55
投稿者:マーヤ
2021/06/02 10:57:42   
今日の私は、白のTバックに白いフレアーのスカートです。
光の加減でちょっと透けるかなあって感じです。
スカートにしたのは、今日はスタッフの人がローライズで来る事になっていたので。
その人は、昨日の私と同じ白いデニムのローライズですが、ラメ入りの紫のTバックなので屈むと凄く目立ちます。
まだ、男性やカップルのお客さんが来てないのでその人の出番?はありません。

あと、オナニーの時は、初めはクリで途中からはバイブを使って…って感じですよ。
54
投稿者:さとる
2021/06/02 10:11:15   
マーヤさん、こんにちは。 今日も透けてる状態でのお仕事なんですか?。 いっそNPのお尻が分かるくらいにして、カップルのスケベな男の視線楽しんだり、撮影してみては(笑)。

オナオナはどこを責めるんですか?。
53
投稿者:マーヤ
2021/06/02 00:10:20   
こんばんは。
今日は日中は楽しかった?のですが、その後残業でした。
帰宅し疲れてぼーっとしてたら、日中のことを思い出しムラムラして来たのでオナニーしちゃいました。
初めはカーテンも窓も開けていたのですが、夜はちょっと寒くて途中から窓を閉めました。
窓を閉めたという安心感と日中のドキドキ感を思い出したら凄く気持ち良くて、ちょっと大きめの声を出しちゃいました。
おかげで脱力感がどっと来ちゃって…。
また明日報告しますね。
52
投稿者:ヒロト ◆0x.mxZktEk   jamijami789 Mail
2021/06/01 19:09:10   
マーヤさん、
仕事中に公認で露出を楽しめるなんて最高ですね
明日は胸元ゆるゆるな服装で!(笑)

今夜は昼間の露出を思い出して窓開けオナかな?
51
投稿者:さとる
2021/06/01 17:18:02   
マーヤさん、こんにちは。 おもしろいと言うか、羨ましい職場ですね(笑)。 誰に迷惑かけてるわけでもなく、透けパン見る方も見られる方も、周囲もみんな満足してるんだから、いい事ですよ。 一番満足したのはマーヤさんですか。

視姦されて濡れてるなんて、イヤらしいですね。 仕事中でも男のボッキーしたアソコを出し入れされているのを想像していませんか♪。

ローライズのパンツ、シミが出来てるんですか、 周りから『メスの匂いがする』って言われたでしょう?。
50
投稿者:マーヤ
2021/06/01 16:54:08   
今日は、スタッフ皆んなで盛り上がりましたが、皆んな同じようなことを考えていたんだなあ~って思いました。
そして明日は、私とは違うスタッフの子が何かすることになりました。
どんな事をするのか今から楽しみです。
49
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/06/01 15:48:57   
トイレで少し弄ったらいいのに
48
投稿者:マーヤ
2021/06/01 14:29:56   
スタッフ達にローライズと赤のTバック見せたらノリノリで、カップルのお客さんが来たら私に男性の前で屈めって言うんです。
周りが盛り上がってるから私もつい調子に乗って、男性のお客さんの前で見えるように屈みました。
勿論、私にはお客さんの顔は見えませんが、周りのスタッフの感じで見られてるって思いました。
スタッフの1人が、お客さんを動画で隠し撮りしていたので見せてもらうとびっくりするくらいガン見していました。
こんな感じで3カップルのお客さんにわざとお尻を見せて、全員男性は彼女が横にいるのにガン見状態でした。
スタッフの前だったので私も笑っていましたが、トイレで確認したらTバックに染みが出来ていました。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。