ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/27 17:12:16
25歳、独身のショップ店員です。
元彼が露出好きで、私に色々要求していました。
デートでもノーパン・ノーブラで街中を歩かせたり、深夜の公園で全裸にさせられたり…。
当時は、恥ずかしくてやめてほしいと思っていましたが、彼と別れてからはあの時のドキドキした興奮が癖になっていた事に気づきました。
だからと言って1人で露出する勇気もないので、今はノーパンやノーブラでちょっとだけコンビニに行ったり、絶対に見られていない事がわかっててマンションのカーテンを開けてオナニーしたりしています。
あの頃のドキドキ感が忘れられない私がいます。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:ヒロト ◆0x.mxZktEk   jamijami789 Mail
2021/06/01 12:53:05   
マーヤさん、
赤い下着 丸見えになるくらいしゃがんであげてくださいね
そして どんな感じか写メして見せてごらん
46
投稿者:マーヤ
2021/06/01 08:11:28   
おはようございます。
今日は、赤のTバックと久しぶりに白のローライズで出勤します。
男性のお客さんが来たらわざとお尻を向けて屈んでみようと思います。
多分、周りのスタッフもニヤニヤしながら見てると思います。
45
投稿者:マーヤ
2021/05/31 23:56:34   
女性のお客さんの胸や下着は、普通に見ますよ。
女性のお客さんでノーパンの人もたまにいます。
お互い目が合って軽くニヤってされると、
『あ~、このお客さんこういう事して楽しんでるんだあ~…』
って思います。
別に変な事は思いませんね。
逆にゴスロリ系の人がTバック履いてたら、エッチ待ちって思いますし、スッキリした服装の人がプリントショーツだったりもします。
44
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/05/31 19:16:15   
今度、お尻の穴で遊んでみましょう
43
投稿者:さとる
2021/05/31 18:10:14   
やっぱそうだよね(笑)。そりゃ見た目チェックするでしょう。 当然付き合っている理由も妄想しちゃうよね。

まぁ触るのは無理だろうけど、何気に見上げたら、たまたま股間があったなんて経験ありませんか?。 あと女性同士だから、お客さんの見ちゃいけない部分が見えたり、試着の時にたまたまオッパイ触っちゃったとか?。
42
投稿者:マーヤ
2021/05/31 17:08:18   
カーテンだけじゃなく窓も開けてのオナニーは癖になりそうですね。

お店で触ったりはしませんけど、男性のお客さんの顔・体型・股間はチラ見したりもしますね。
凄くイケメンなのにブスの彼女だったりしたら、嫉妬と同時に、
「この子、テクが凄いのかなあ~」とか、
「この子って名器?…」
なんて思ったりもします。

買い物はさっき行っちゃいましたが、今日は気分が良かったんでスカート履いてノーパンで行きました。
お股がスースーして気持ち良かったし、ドキドキ感が最高でした。
でも、パンティ握ってレジにって…それは流石に無理ですけど。
41
投稿者:ヒロト ◆0x.mxZktEk   jamijami789 Mail
2021/05/31 16:12:30   
マーヤさん、窓開けオナしたんですね
きっとご近所さんに気づかれちゃってますよ
頑張ってえらかったですね

マーヤさん、お買い物行けますか?
コンビニでもいいです、スカートで行ってきてください
行きは またパンティを食い込ませて行ってください
会計前にトイレを借りてパンティを脱いでください
そして脱いだパンティは手で握りしめて会計を済ませてください
帰り道もパンティは握ったままですよ
頑張ってください
40
投稿者:さとる
2021/05/31 15:44:07   
マーヤさん、こんにちは。 開放的なオナオナ、いいですね。 本当は声が枯れるくらい恥ずかしい声を思いっきり出したいのでは?。

イタズラっぽく透けるのをショップの店員さんがやってるなんて、本当ならガン見しちゃいますよ。 しゃがんで商品を整理している時に、モッコリした股間を近づけたら、間違ったふりして触ってくれるのかな?。
39
投稿者:マーヤ
2021/05/31 15:26:59   
さっき、カーテンも窓ガラスも開け外に向かって大きく脚を広げてオナニーをしました。
膝立ちはちょっと痛かったので直ぐに辞めました。
今日はローターを使いましたが、以外と外が静かでローターの音が外まで聞こえてないが凄くドキドキしながらでした。
窓を開けていると声も出せないので、手で押さえたり歯を噛みしめたりしながら我慢しました。
そしてイッた後、思わず「あ~イッちゃった…」と大きめの声で言って慌てて窓を閉めました。
気を抜くとやっぱりヤバいですね。
38
投稿者:ヒロト ◆0x.mxZktEk   jamijami789 Mail
2021/05/31 12:48:29   
マーヤさん、こんにちは
女性同士で 透けパンの話題で盛り上がったんですね?(笑)
男は皆んな見てますよ、ローライズは最近あまり見かけないので
更に視線を集めるんじゃないかな?

きのオナも楽しみですね
何を想像してオナるのですか?
宿題です、カーテンだけでなく窓も開けてオナニーしなさい。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。