ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/27 17:12:16
25歳、独身のショップ店員です。
元彼が露出好きで、私に色々要求していました。
デートでもノーパン・ノーブラで街中を歩かせたり、深夜の公園で全裸にさせられたり…。
当時は、恥ずかしくてやめてほしいと思っていましたが、彼と別れてからはあの時のドキドキした興奮が癖になっていた事に気づきました。
だからと言って1人で露出する勇気もないので、今はノーパンやノーブラでちょっとだけコンビニに行ったり、絶対に見られていない事がわかっててマンションのカーテンを開けてオナニーしたりしています。
あの頃のドキドキ感が忘れられない私がいます。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/05/31 12:16:50   
今夜は股を広げて、座って、ではなくって膝立ちでやってください。
36
投稿者:マーヤ
2021/05/31 11:16:35   
今日がお休みなので、昨日は同じショップの人の部屋でプチ女子会をしてそのままお泊りしました。
その時にその日の私の透けパンの話しになって、結構皆んなわざと透けパンして楽しんでいる事がわかりました。
私だけじゃないんだと安心しました。
でも、私と皆んなとでちょっと違うのは、私は『見られているかも…』と思ってドキドキして楽しんでいましたが、皆んなは特にカップルなどの男性客に『あ~、見てる~見てる~…』って楽しんでいるようでした。
『見られる』と『見せる』とじゃあ全く逆ですが、どちらも相手からしたら同じ事ですから不思議だなあって思いました。
パンツが多い私に皆んなが、
「ローライズで腰パン見せたら、男性客は100るからやってみー」
って言われました。
周りのスタッフ公認?なので、今度試してみようと思います。

あと、今日も部屋のカーテン開けて窓に向かってオナニーしようと思います。
35
投稿者:さとる
2021/05/30 16:58:57   
マーヤさん、こんにちは。 意図して下着が透けるパンツ、チョッとしたイタズラと、カップルの男に凝視されて視姦されるのって、少し勝った感じしませんか?(笑)。

エロい視線でアソコは濡れているんですか?。 シミが出来て薄っすら透けていませんか?。
34
投稿者:ヒロト ◆0x.mxZktEk   jamijami789 Mail
2021/05/30 16:30:15   
マーヤさん、
視線を感じてドキドキしながらお仕事してますか?
どんな大胆なことしようとしてるのですか?
そろそろリップクリームタイムですよ
頑張って!

33
投稿者:マーヤ
2021/05/30 14:51:19   
今、休憩中で1人で休憩エリアにいます。
女性のお客さんにはそうでもないですが、カップルのお客さんの男性には気づかれていたようで、周りのスタッフから『じ~っと見られてたよ…』って言われました。
カップルの彼氏が見てたって思うとちょっと興奮しちゃいます
後もう少しの勤務ですが、もう少しだけ大胆にしてみようと思います。
32
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/05/30 11:03:51   
透けてしまっているのでは無く透けさせているんですけどね。
今日一日働いてどれだけ濡れるか楽しみですよね。
帰宅時にコンビニによってトイレで下着の上からだけ弄ってみましょうよ。逝く事は禁止で。
31
投稿者:ヒロト ◆0x.mxZktEk   jamijami789 Mail
2021/05/30 09:59:53   
女性スタッフに指摘されてしまうくらい透けているんですね?
男性はとっくに気付いていたはずですよ
マーヤさんの下着姿を想像されてしまったことでしょうね

どれくらい透けているか写真撮れますか?
見せなさい
30
投稿者:マーヤ
2021/05/30 09:27:07   
今、トイレからです。
通勤時は、ドキドキしましたが日曜日なので人も少なく普通?にお店に着きました。
でも、準備をしていたら他の女性スタッフに透けてると指摘されちゃいました。
知らなかったって感じで接しましたが、結構透けちゃっているようです。
29
投稿者:ヒロト ◆0x.mxZktEk   jamijami789 Mail
2021/05/30 09:14:51   
マーヤさん、おはようございます
花柄透けちゃってますか?(笑)
すれ違う男の人、後ろを歩く男の人に見られて濡らしちゃいそうですね
帰路の宿題も頑張ってくださいよ
マーヤさんは頑張れる良い子なんですから
28
投稿者:マーヤ
2021/05/30 08:21:11   
おはようございます。
これから出勤ですが、今日は天気も良いのでちょっと思い切って白のパンツに花柄の真っ赤な普通のショーツで行こうと思います。
多分、白なので透けちゃうと思います。
そのドキドキ感を楽しみます。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。