ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/27 17:12:16
25歳、独身のショップ店員です。
元彼が露出好きで、私に色々要求していました。
デートでもノーパン・ノーブラで街中を歩かせたり、深夜の公園で全裸にさせられたり…。
当時は、恥ずかしくてやめてほしいと思っていましたが、彼と別れてからはあの時のドキドキした興奮が癖になっていた事に気づきました。
だからと言って1人で露出する勇気もないので、今はノーパンやノーブラでちょっとだけコンビニに行ったり、絶対に見られていない事がわかっててマンションのカーテンを開けてオナニーしたりしています。
あの頃のドキドキ感が忘れられない私がいます。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
67
投稿者:さとる
2021/06/03 19:11:09   
マーヤさん、こんばんは。 帰宅の通勤露出、お仕事でのストレス発散出来ましたか?。 NPで痴漢に遭っちゃったら、そのまま誘われるですよ。

もう家でオナオナタイムなのかな。 通勤での話し、聞かせて下さい。
66
投稿者:マーヤ
2021/06/03 15:13:16   
今日は、お店では全然楽しいことなどありませんでした。
当番の人は、パンチラ目的で一応ミニのスカートに青いショーツでしたが、昨日のように笑われたらどうしようってビビっちゃて…。
周りのスタッフから煽られても、恥ずかしいとか怖いとか言って全然盛り上がりませんでした。
もうお店は諦めて、帰りのノーパンを楽しみたいと思います。
アドバイスにあった、ショーツを途中までズラしてっていうのも面白いですね。
65
投稿者:さとる
2021/06/03 13:38:43   
マーヤさん、こんにちは。 昼休み中なのかな。

職場で透けパンの話しできるなんて、羨ましいですよ。 今日もエッチなカップル来たのかな。 それとも通勤途中で透けパンを視姦されたとか。

今日の帰宅のNP、楽しみですね。 恥ずかしいお汁を脚が伝わり滴る快感、味わって下さい。
64
2021/06/03 11:24:46   
マーヤさん、
潮吹きオナニーしてたんですね、スケベだなぁ

今日は変態チックにノーパンではなく
パンティを太ももまで下げたまま帰ってみてください
更にドキドキだとおもいますよ
63
投稿者:マーヤ
2021/06/03 07:26:18   
おはようございます。
昨日の帰りのドキドキした感覚は今でも残っています。
なので、今日もスカートにしました。
薄いピンクのスカートに赤いレースのショーツです。
少しフィット感のあるスカートなので、パンティラインがはっきりとしちゃいます。
帰りはやっぱりノーパンかなぁ~。
62
投稿者:マーヤ
2021/06/02 23:09:09   
帰りのロッカーで周りに誰も居なかったので、Tバックを脱いでノーパンで帰りました。
フレアースカートなので下からの風がモロにお股に当たり気持ち良かったでした。
でも、駅の階段やエスカレーターなどでは下から見えちゃうんじゃ…と思うとドキドキして体が熱くなって来ました。
電車に乗ってもその気持ちは続き、ドキドキ感から興奮に変わると体の中でもお股がより熱くなり、濡れていることがお股の感触でわかるぐらいでした。
周りにバレないように急いで帰宅し、玄関でお股を確認しました。
すると予想以上に濡れてて、濡れたお汁が太ももまで垂れていました。
もう我慢出来なくなって、リビングでバイブを突っ込んで夢中でオナニーをしました。
そして、何回イッたかわからないくらいイキました。
気がつけば、フローリングに大量の水溜まりが出来ていました。
自分でも気づきませんでしたが、多分かなりの潮を吹いちゃったんだと思います…。
61
投稿者:さとる
2021/06/02 22:10:58   
マーヤさん、こんばんは。 今日もお店はエッチなスケスケ店員さんで大繁盛だったんですか?。 みんなで会議して店の売り上げ、あげてくださいね♪。

今日昼食を近くの公園で食べていたら、白スカートの方が通って、しっかり黒パンが透けてました。 マーヤさんの言ったいた通りで、帰りのNPで、スケベな視姦されましたか?。

もうオナオナタイムなのかな?。 今日はどんな事しているんですか。
60
投稿者:ヒロト ◆0x.mxZktEk   jamijami789 Mail
2021/06/02 19:26:14   
マーヤさん、あみだくじは当たったんですか?
当たりたかったんじゃないですか?(笑)

ノーパン姿とバイブの写メ待ってますよ
今夜のオカズにさせてもらいます
頑張って!
59
投稿者:マーヤ
2021/06/02 15:35:20   
スタッフで明日はどうするかって話しになりましたが、やっぱりやろうという事になりました。
で、明日の出番をあみだくじで決めました。
チラ見せや透け見せって、自分じゃなくてもどうしてこんなにドキドキして興奮しちゃうんでしょうね。

因みに、帰りはリクエスト通りノーパンで帰るつもりです。
58
投稿者:マーヤ
2021/06/02 14:26:03   
さっき、カップルのお客さんが来たのでローライズを履いたスタッフの人がさりげなく男性の前に屈んでパンチラを見せていました。
男性は直ぐに気づいてチラチラ見ていましたが、途中から彼女に教えたらしく逆にカップル2人が指刺して笑っていました。
私達周りの人はヤバいと思って慌てていましたが、見せている本人は全く気づいていないのでより見せつけようとしてお尻を突き出したりしていました。
それを見てカップルは、口を押さえて笑うのを堪えながら店を出て行きました。
この事を本人に伝えたら、真っ赤な顔になって奥のスタッフルームに行ってしまいました。
ちょっと今日は、相手が悪かったって感じですね。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。