ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/27 17:12:16
25歳、独身のショップ店員です。
元彼が露出好きで、私に色々要求していました。
デートでもノーパン・ノーブラで街中を歩かせたり、深夜の公園で全裸にさせられたり…。
当時は、恥ずかしくてやめてほしいと思っていましたが、彼と別れてからはあの時のドキドキした興奮が癖になっていた事に気づきました。
だからと言って1人で露出する勇気もないので、今はノーパンやノーブラでちょっとだけコンビニに行ったり、絶対に見られていない事がわかっててマンションのカーテンを開けてオナニーしたりしています。
あの頃のドキドキ感が忘れられない私がいます。
1 ... 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ZZZ   zzz1990
2021/05/27 19:03:10   
わかりますよ
僕もよくやらせてました
一緒にいるときにプレイできるのがいいですよね
6
投稿者:(無名)
2021/05/27 18:59:43   
はじめまして。
いい癖が残りましたね。
恐らくもっと...なるでしょうね笑
5
投稿者:マーヤ
2021/05/27 18:59:19   
皆さん、有難う御座います。
あのドキドキ感が癖になって…。
指示されたいという欲求は確かにありますが、元彼のように側にいるわけではないので、実行できる自信がないです。
でも、ノーパンやノーブラでコンビニに行っただけで、下着に染みができるほど濡れてしまいます。
言っている事としている事にギャップがあるのはわかっていますが、それがどうしようもないんです…。
4
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/05/27 18:51:25   
今度、公衆トイレでオナニーしてみてください。
3
投稿者:さとる
2021/05/27 18:44:55   
マーヤさん、はじめまして、こんばんは。 カキコ読ませていただきました。 露出ってなぜか開放感からくるのかドキドキのスリルと満足感がありますよね(笑)。

露出散歩している時、アソコからお汁が垂れてきませんか?。 オナオナの時はどんな恥ずかしい声で喘ぐのかな?。
2
投稿者:ヒロト ◆0x.mxZktEk   jamijami789 Mail
2021/05/27 18:36:52   
素敵な経験をして忘れられないんですね
読ませていただきドキドキしてしまいました
もしよろしければ僕がエッチな指示を出してあげますよ
宿題です、頑張ってみてくださいね
連絡お待ちしています
1 ... 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。