ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/10 10:35:08
私は、36歳の専業主婦です。
8年前、流産が原因で子供が出来ない体になってしまいました。
その頃から主人が変わってしまい、今では私を道具や玩具としてしか思っていないようです。
なぜなら、主人の命令で私を知らない人に抱かせそれを見て楽しんでいるからです。
勿論、今でも拒んでいますが、
「お前も気持ち良さそうに喜んでるくせに…」
と言われ、それ以上は怖くて逆らえないです。
確かに私も途中から気持ち良くなって喘ぐこともあります。
でもそれは、いくら嫌でも局部を刺激され続けると体が反応してしまいます。
今夜も誰か知らない人を連れて来ると言われています。
1 2 3 4 5 6 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
115
投稿者:ナツ
2021/06/26 18:29:03   
皆さん、有難う御座います。
今日、主人は朝からゴルフだったので、私は二度寝・三度寝をしていたので遅くなりました。
主人は、食事…って言うより飲んで帰って来るので今日は主人とはないと思います。
昨日は、本当に気持ち良かったけど疲れました…。
114
2021/06/26 18:14:08   
ナツさん

いい夜になり、本当によかったです。
今まで動けなかったのはでしょうか?

旦那さん、本気でナツさんを感じさせようとしてますね。
旦那さんなりの愛情を感じます。

もっと長文で、もっと詳しく書いてもいいんですよ、ここはみんな詳しく知りたいところですから!
113
投稿者:(無名)
2021/06/26 18:07:16   
昨日は、気持ち良すぎたでしょうね~
ポルチオが感じたんですね。
Gスポットよりはるかに気持ちなる所です。
1回ネットで検索してくださでてきます。
1番最高のセックスじゃ~なかったですか?
今日は、旦那さんに抱かれるですか?
112
投稿者:ナツ
2021/06/26 17:54:02   
遅くなりましたが、昨夜の報告です。
19時頃、主人が帰って来ました。
私の寝室のドアが開き、主人が連れて来た人を見て思い出しました。
その人は40半ばぐらいの人ですが、体が大きくがっしりしてて社会人でラグビーをしていた人です。
大きいのは体だけじゃなくおチンチンも凄く大きくて、私の拳ぐらいで本当に日本人?って思うぐらいでした。
私の中では、一番大きな人です。
前回は、その人の体とおチンチンの大きさに圧倒されて、私が一番気持ちが良い奥のポイントをずっと突かれ続けたのでイキ過ぎて失神して途中からの記憶がなかった人でした。
勿論、そんな人なら覚えていますが、わざと主人は私に言わなかったようです。
「お久しぶりですね。
今日もお願いしますよ…。」
と言いながら、自分も全裸になって私に抱きついて来ました。
その人のおチンチンは、既に大きく硬くなっていて愛撫されながら体に当たるおチンチンの感触が、何故か私を興奮させました。
そして、クンニや手マンでイカされた後、フェラを強要されました。
大きくてガチガチに硬いおチンチンは、私の口には入りきれないのに強引に押し込まれて喉の奥までグイグイされました。
私は何度も嘔吐しそうになりましたが、その人は私の事などお構いなしに自分で腰を振って来ました。
酸欠または嘔吐しそうなのを我慢したからか、頭がボーっとしてきて朦朧としていました。
そんな私は、その人に人形のようにベットに寝かせられるといきなり挿入して来ました。
その瞬間、私は激痛と同時に奥の一番気持ちが良いポイントを刺激された快感とが襲って来ました。
でも、痛いのはその一瞬だけで直ぐに快感だけが私の中で感じていました。
もうその時から私は理性や意識がぶっ飛んでいたと思います。
途中、その人にM字開脚のように持ち上げられ、その人が立ったまま私が挿入される…俗に言う『駅弁』っていうのを初めて経験しました。
『駅弁』って男性が、持ち上げながら腰を動かすのだと思っていましたが、私の場合は逆に持ち上げられその状態で私を上下にして出し入れされました。
初めての経験でしたが、凄く気持ち良くてこれだけで5~6回はイキました。
その後は所々しか記憶にないですが、主人が私をを見てオナニーしながらスマホで撮っていたのは覚えています。
でも、正直言って主人の事は途中から頭にありませんでした。

昨日は、数えきれませんでしたが、今までで一番イッた回数が多かったと思います。
凄く気持ち良いセックスでした。

長文になってすみません。

111
投稿者:(無名)
2021/06/26 12:41:13   
ご主人と一緒にドンキや、アダルトショップ等一緒に行ってエロ下着選び選ぶのもありだよ!ナツさんから旦那さんに
私こんな下着を着けてみたいの?って積極的に言ってみて下さい。逆に旦那さんも
ナツさんに全身穴空き編みタイツやSM系の服
荒縄の服を着けてやりたい等の願望全く無いはず
110
2021/06/26 07:03:06   
ナツさん

よかったですね。
一緒に焼肉槌

また、今度連れてくる相手を聞いてくれたのも、よかった!

それにしても、普段ならすぐに報告をいただけるのに、今日はまだなし…

どうだったんだろう?
109
投稿者:(無名)
2021/06/26 06:25:10   
おはよう御座います
ナツさん昨夜は、どんな感じでしたか
報告待ってます
108
投稿者:(無名)
2021/06/25 18:32:17   
お疲れ様です
ナツさんセクシーな下着みたいですね。
その下着は、旦那さんに1番に見せる方がいいですね。
今夜は、娼婦ですか、頑張って気持ち良くなって楽しんで下さい。
107
投稿者:ナツ
2021/06/25 15:36:48   
さっき、主人から、
「今日は、全裸になってお前の寝室で待ってろ。」
と連絡がありました。
せっかく紫のTバックを身につけようと思っていたのに…。
でも、そういうエッチな下着は、主人との時に取っておきます。
106
投稿者:ナツ
2021/06/25 12:59:52   
先程、ネットで購入した下着が届きました。
紫のTバックは思っていた通りでしたが、赤いレース生地のショーツは思っていた以上に透け透けで直ぐに破れそうなぐらいでした。
まあ、ネット通販のですからこんな物でしょうけど。
試着すると自分で言うのも変ですが、結構似合ってるかもって思いました。
今夜は、紫のTバックを身につけようと思っています。
1 2 3 4 5 6 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。