ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/29 10:15:38
44歳の専業主婦です。
2年前から子供も独立し夫婦2人で暮らしていましたが、去年から主人の34歳の弟が居候する事になりました。
そして数ヶ月前、主人の居ない平日の昼間に私はその義弟にレイプされました。
突然の出来事で訳もわからず抵抗はしましたが、私の抵抗など全く歯が立たず結局なすがまま義弟に犯されました。
でもここ数年、主人と全くなかった私の体は、犯されながら恥ずかしい事に感じてしまいました。
それは久しぶりの快感って事もありましたが、義弟のおチンチンが主人のとは違って奥の私が一番感じる所に丁度当たって、今まで味わった事のない快感を覚えました。
それ以降、義弟は主人が居ない時に私を求めて来ます。
初めは拒んでいた私でしたが、次第に拒む事も少なくなっています。
勿論、私の方から誘う事は一度もありませんが、義弟に犯され抱かれている事を思い出して、1人でオナニーするようになっています。
私から義弟を求めてしまいそうで、今とても怖いです…。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
81
投稿者:(無名)
2021/07/05 12:27:23   
ナオさんの頭の中は、弟さんの事しかないでしょ。
家だといずれ旦那さんにばれて離婚だよ
家の外で弟さんと抱き合わないと
じっくり抱き合いたいでしょ。
旦那さんに見つかりたいの

80
投稿者:ヤス
2021/07/05 11:29:21   
すっかり忘れてただなんて…
たっぷりやって詳しく報告だよ。

NO.52の投稿をもう一度確認して
その通りにやるんだよ!
79
投稿者:ナオ
2021/07/05 10:39:45   
義弟には、そういう事は言わないです。
やっぱり言葉にすると、ダメだと思うので。

シャワーオナニーの事、すっかり忘れてました。
時間があれば、今日の昼間にでも試してみようと思います。
78
投稿者:ヤス
2021/07/05 10:12:36   
週末は大変やったんやね
今日からまた日常に戻りそうやね?
またいやらしい妄想してスケベなおまんこを
スイッチオンにしなきゃね!

あ、そうそう
シャワーオナの報告待ってるんだけどな~
今日も蒸し暑いからお昼くらいに
シャワー浴びてその時にどうかな?
77
投稿者:(無名)
2021/07/05 07:49:04   
おはよう御座います
やはりナオさんの心の中には、弟さんがかなり入ってきてますね。
ナオさん自身、弟さんに正直になったほうがいいと思いますよ。
76
投稿者:ナオ
2021/07/05 07:27:02   
おはようございます。
投稿が出来なくてすみませんでした。
親戚に不幸があって、バタバタしていたので。
そういう事ですからこの週末は、主人とも義弟ともなにもありませんでした。
だからなのか、今朝も義弟は主人と同じ時間に部屋から出て来ましたが、特に私に何かして来たというのもありませんでした。
ちょっとだけ期待していた私がいたのですが…。
75
投稿者:(無名)
2021/07/04 20:13:42   
弟さん帰ってきましたか?
74
投稿者:ヤス
2021/07/04 12:21:05   
こういう流れで外食から帰ってきたら
セックスになるのが普通じゃない。
しかも義弟がいないとなれば気にせずに…
そこの報告がないのはなんでかな~?笑

義弟はまだ帰ってきてないの?
ラインが来てるんじゃないの?
どんな内容かな?
73
投稿者:(無名)
2021/07/04 10:45:23   
けど本音は、心配なんでしょ。
そ~思ってないと弾けてしまうからでしょ。
72
投稿者:ナオ
2021/07/04 08:24:49   
昨日は、主人と久しぶりにデートみたいに楽しみました。
ここ最近、エッチな事ばかりでしたが昨日は、穏やかな一日を過ごしました。
義弟は、何故か帰って来ませんでした
心配はしていませんが、一応同居人なので大丈夫なのかなあって思っています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。