ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/29 10:15:38
44歳の専業主婦です。
2年前から子供も独立し夫婦2人で暮らしていましたが、去年から主人の34歳の弟が居候する事になりました。
そして数ヶ月前、主人の居ない平日の昼間に私はその義弟にレイプされました。
突然の出来事で訳もわからず抵抗はしましたが、私の抵抗など全く歯が立たず結局なすがまま義弟に犯されました。
でもここ数年、主人と全くなかった私の体は、犯されながら恥ずかしい事に感じてしまいました。
それは久しぶりの快感って事もありましたが、義弟のおチンチンが主人のとは違って奥の私が一番感じる所に丁度当たって、今まで味わった事のない快感を覚えました。
それ以降、義弟は主人が居ない時に私を求めて来ます。
初めは拒んでいた私でしたが、次第に拒む事も少なくなっています。
勿論、私の方から誘う事は一度もありませんが、義弟に犯され抱かれている事を思い出して、1人でオナニーするようになっています。
私から義弟を求めてしまいそうで、今とても怖いです…。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
91
投稿者:ナオ
2021/07/06 10:15:30   
義弟はまだ部屋から出て来ないですが、昨夜の報告をします。
昨夜は、22時過ぎに義弟が帰って来ました。
主人は、お風呂を終えてリビングで寛いでいました。
私は、義弟の夕飯の支度をしていると、暫くして主人は寝室に行きました。
義弟は、夕飯を食べていましたが、もう主人は起きて来ないと思ったようで私にノーパンなのか見せろと言って来ました。
私は恥ずかしかったですが、義弟の前でスカートを捲ってノーパンである事を見せました。
義弟は、ニヤッとしながら私の股間を触って来ました。
触られて濡れていると自分でもわかりました。
義弟は、私の液で濡れた手を確認しながら匂いを嗅いでいました。
恥ずかしくて堪りませんでした…。
「やっぱり姉さん、オナニーしたでしょ…?」
私は、恥ずかしくて下を向いて黙っていました。
「じゃあ、そこでオナニーしてよ…」
私は拒みましたが、また股間を触られ、
「こんなに濡れて、触りたいんでしょ?
姉さんが、自分で触らないと俺も触らないし入れてあげないよ…」
私は、『触って欲しい…』『入れて欲しい…』そういう事しか頭にありませんでした。
そして、ソファに座ってM字開脚のように義弟の目の前でオナニーをしました。
『見られてる…こんな恥ずかしい格好なのに…』
そう思うだけでどんどん興奮して来ました。
そして、義弟の見ている目の前で私はイッてしまいました…。
義弟は、笑いながらそんな私をじっと見ていました。
そして、そのままソファの上で義弟に挿入され抱かれました…。
90
投稿者:(無名)
2021/07/06 09:03:38   
昨晩の義弟とのことは
詳しく報告してね
89
投稿者:(無名)
2021/07/06 09:03:38   
昨晩の義弟とのことは
詳しく報告してね
88
投稿者:(無名)
2021/07/06 08:27:26   
おはよう御座います
今日は、1日抱かれるの?
ナオさん、弟さんが居ないと駄目な体になってませんか?
87
投稿者:ナオ
2021/07/06 07:26:17   
おはようございます。
今日は、義弟は家に居る日なのでまだ部屋から出て来ていません。
主人を送り出したら、また義弟が私に…と思っています。
実は、昨夜も義弟に抱かれました。
その時の事は、また報告します。
86
投稿者:(無名)
2021/07/05 16:40:11   
早く弟さんに抱かれたいの?
1日弟さんに抱かれたいんでしょ?
85
投稿者:ナオ
2021/07/05 16:23:23   
あれからノーパンでいます。
夕飯のお買い物をどうしようか悩みましたが、一応仕方なくノーパンで行って来ました。
少し長めのスカートだったので中を見られるような事はないと思いましたが、やっぱりノーパンという事でドキドキしていました。
勝手に私が『見られている…』ような感じをしていただけでしたが、家に帰るとやっぱりお股が濡れていました。
恥ずかしい事でドキドキして興奮したのだと思います。
『さっきしたばっかりなのに…』と思いながら、また寝室でオナニーをしてしまいました…。
84
投稿者:ヤス
2021/07/05 15:25:17   
たまらなくなってオナニーを1回だけやって
おまんこウズウズさせながらスケベな妄想して
義弟のおチンポをおとなしく待ってるのかい?
83
投稿者:(無名)
2021/07/05 14:23:24   
今夜は、弟さんの前で自分が思ってる事ハッキリ言った方がいいですよ。
これら幸せになるから
82
投稿者:ナオ
2021/07/05 13:38:52   
お昼頃、突然義弟が帰って来ました。
私が早めの昼食を食べて後片付けしていたら、義弟が私の後ろから胸を揉んだりスカートを捲ってお尻を触って来ました。
私はびっくりしましたが、直ぐにパンティの中に手を入れされ直接クリや膣を触られたので、途中から抵抗する力もなくなってしまいなすがまま状態でした。
「待ってたんでしょ…?凄く濡れてるよ…」
義弟に耳元で囁かれ、私は頭がボ~っとしてしまいました。
気がつくとパンティを脱がされ、膣を掻き回されました。
欲求不満だったわけじゃないのですが、私は義弟の指で直ぐにイッてしまいそのまま潮までも吹いて、キッチンが私の潮でベタベタに濡れていました。
正直、そのまま入れて欲しい…入れてくれるのだと思っていましたが、
「今は、これで終わり…。後は、帰ってからね。
それまで、ノーパンでいてね…。
あと、シャワーは浴びちゃダメだから…。」
と言われ、義弟は先日同様パンティを持ってそのまま出て行きました。
私は、熱くなった体を抑えきれず直ぐに寝室に行ってオナニーをしました。
正直言って、私の股間はオナニーでは満足出来ません…。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。