ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/29 10:15:38
44歳の専業主婦です。
2年前から子供も独立し夫婦2人で暮らしていましたが、去年から主人の34歳の弟が居候する事になりました。
そして数ヶ月前、主人の居ない平日の昼間に私はその義弟にレイプされました。
突然の出来事で訳もわからず抵抗はしましたが、私の抵抗など全く歯が立たず結局なすがまま義弟に犯されました。
でもここ数年、主人と全くなかった私の体は、犯されながら恥ずかしい事に感じてしまいました。
それは久しぶりの快感って事もありましたが、義弟のおチンチンが主人のとは違って奥の私が一番感じる所に丁度当たって、今まで味わった事のない快感を覚えました。
それ以降、義弟は主人が居ない時に私を求めて来ます。
初めは拒んでいた私でしたが、次第に拒む事も少なくなっています。
勿論、私の方から誘う事は一度もありませんが、義弟に犯され抱かれている事を思い出して、1人でオナニーするようになっています。
私から義弟を求めてしまいそうで、今とても怖いです…。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
101
投稿者:(無名)
2021/07/06 18:25:14   
そ~ですか。
けどまた妊娠しますよ。
私の知り合いの女性45歳で浮気してて、大丈夫と思って中出ししてたら、初めての子供だから、旦那さんと離婚して彼といっしょになった人いますよ。
100
投稿者:ナオ
2021/07/06 18:15:27   
本当、そうですね。
義弟と同居する前は、主人とはレスでしたがそんなに欲求不満だとも感じていないぐらい、エッチな事にあまり興味もなかったように思います。
それが今の私は、ただの淫乱女ですよね…。
でも仰る通り、これが本当の私なのかもしれませんね。
99
投稿者:ヤス
2021/07/06 17:09:45   
立派な変態ドスケベのドMメス犬に
育ったみたいだね?
義弟が同居する前の自分と今の自分を
比べてごらん!
今の自分が本当の姿だろ?
女の悦びを知って頭の中はスケベなことで
いっぱいなんだろ?
頭の中は義弟のおチンポに支配されたんだろ?
ね、お漏らしナオさん!!

98
投稿者:ナオ
2021/07/06 17:01:53   
ピルは飲んでいません。
生理はまだありますが、もう確率的に低いと思っているので中に出されても何も言っていません。
正直言って、私自身が昔からゴムが嫌なのであまり付けて欲しくないと思っています。
97
投稿者:(無名)
2021/07/06 16:39:54   
外で遊ばれたんですね
興奮もしたようですね。
弟さんのセックスは、いいですか潮まで吹いて。
今日頃旦那さんしたらどうですか?
ピル飲んでるって、言ってましたっけ?
96
投稿者:ナオ
2021/07/06 15:59:00   
義弟の車で隣り街のショッピングモールに連れて行かれました。
駐車場に着くと、ブラとパンティを脱げと言われました。
下は長めのスカートだったのでまだ大丈夫だと思いましたが、上は黒のTシャツだったのでノーブラだと周りに気づかれるんじゃないかと拒みましたが聞いてはくれず、しかなくその格好でモール内に行きました。
平日でお天気もあまり良くないせいか人は少なめでしたが、私は終始ドキドキしていました。
途中、義弟がお尻を触ってきたり、スカートの裾を捲ろうとしたりして私で遊んでいるようでした。
義弟は、特に買い物はなかったようで結局私で遊んでいただけでした。
でも私は、恥ずかしさとドキドキ感で全然落ち着きませんでしたが、車に戻って義弟に股間をチェックされると予想通り?凄く濡れていました。
それを見て義弟から、
「やっぱり姉さんは、恥ずかしい事に興奮するんだね…。
じゃあ、もっと恥ずかしい事してあげるよ…。」
と言って、助手席の私の脚を大きく広げ駐車場で指を膣に入れて掻き回されました。
こればかりは必死で抵抗しましたが、掻き回される快感には勝てず途中からは口を押さえて声が漏れないように我慢しました。
何人かが車の前を通って行きましたが、私は恥ずかしくて顔を隠していたので見られたのかどうかはわかりません。
そのうち私も我慢出来なくなり、そのまま助手席でイカされました。
帰宅途中、義弟の指示で運転している義弟にずっとフェラをしていました。
帰宅すると、そのままリビングで義弟に抱かれました。
既に濡れていた私の膣は、簡単に義弟のおチンチンを受け入れていつものように奥の気持ちの良いポイントを刺激され、何度も何度もイカされました。
終わって見ると、リビングは私の潮で水浸しになっていました。
私は、いつの間にか恥ずかしい事に興奮するようになっているようです。
95
投稿者:(無名)
2021/07/06 12:42:16   
買物?
何を買いにどこへ行くのかな?
プレイ用グッズを買いにアダルトショップに
行ってそのままラブホかな?
94
投稿者:ヤス
2021/07/06 11:55:52   
買物行く前に遠隔ローター入れさせるのかな?
そして買物中に義弟がスイッチをONにしたり
OFFにしたり…
93
投稿者:(無名)
2021/07/06 11:34:45   
外でセックスですか?
弟さんは、毎回中出し?
妊娠は、大丈夫ですか?
92
投稿者:ナオ
2021/07/06 11:26:59   
先程、義弟が部屋から出て来ていきなりおチンチンを出して私にフェラを要求して来ました。
私は、無言で義弟のおチンチンを咥えフェラをしました。
途中から義弟に頭を押し付けられ苦しかったでしたが、義弟は構わず私の頭を持って激しく振られました。
『このまま出される…』と思っていると、急に私の口からおチンチンを離し、
「これから買い物に行くから、姉さんも一緒に来てよ…」
と言われました。
途中でフェラをやめたのも初めてでしたが、一緒に買い物になんて初めてです。
でも、とりあえず義弟の言う通り一緒に出掛けるつもりです。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。