ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/29 10:15:38
44歳の専業主婦です。
2年前から子供も独立し夫婦2人で暮らしていましたが、去年から主人の34歳の弟が居候する事になりました。
そして数ヶ月前、主人の居ない平日の昼間に私はその義弟にレイプされました。
突然の出来事で訳もわからず抵抗はしましたが、私の抵抗など全く歯が立たず結局なすがまま義弟に犯されました。
でもここ数年、主人と全くなかった私の体は、犯されながら恥ずかしい事に感じてしまいました。
それは久しぶりの快感って事もありましたが、義弟のおチンチンが主人のとは違って奥の私が一番感じる所に丁度当たって、今まで味わった事のない快感を覚えました。
それ以降、義弟は主人が居ない時に私を求めて来ます。
初めは拒んでいた私でしたが、次第に拒む事も少なくなっています。
勿論、私の方から誘う事は一度もありませんが、義弟に犯され抱かれている事を思い出して、1人でオナニーするようになっています。
私から義弟を求めてしまいそうで、今とても怖いです…。
 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:(無名)
2021/07/04 07:10:12   
昨日は、楽しめましたか
70
投稿者:ノブ
2021/07/04 06:54:00   
旦那さんとの外食良いですね
また食事だけじゃなくその先もあったのかな?

旦那と義弟のちんぽを交互に味わって
合間でオナして
もう病みつきになってますね
69
投稿者:ヤス
2021/07/03 17:36:09   
旦那さんに外食誘われたのは
ナオさんが先日セックスをおねだりしたのが
効果あったんじゃない?笑

外食から帰ったら今晩は旦那さんから
セックスのお誘いがあるんじゃない?
68
投稿者:(無名)
2021/07/03 16:11:41   
旦那さんとは、そんな事で楽しまないとセックスでは、無理でしょ。
67
投稿者:ナオ
2021/07/03 15:16:43   
自分でも最近は、本当にエッチになっていると思いますね。
義弟が、忘れかけていた私の女の部分を思い出させてくれた?のかもしれません。

珍しく主人から外食しようと言われたので、これから行って来ます。
義弟は、何処かに出掛けたので今日は夫婦で楽しんで来ます。
66
投稿者:ヤス
2021/07/03 11:44:57   
スケベな変態メス犬になったナオさんには
たまらない展開になってきたね?

レスだった旦那と久々にセックスして
義弟のチンポの良さが改めてわかったんじゃないの?
どのくらい変態に成長したのか
今ナオさんの頭の中にあることを
隠さずに全てをここを見てるみんなに
聞いてもらいなさい!
65
投稿者:ノブ
2021/07/03 11:32:58   
連日に渡って義弟に
好き放題させられてますね

旦那さんも良いとかいいながら
しっかり義弟のちんぽで感じてるナオさん

やっぱり変態人妻ですね
最高です
64
投稿者:(無名)
2021/07/03 08:37:38   
ナオさん、弟さんが居ないと駄目な体になってませんか?
素直になった方がいいですよ。
旦那さんにバレたくなかったら、弟さんに外に部屋を借りてもらってそこで抱かれたらどうですか?
弟さんの女になると言ってみならどうかな?
63
投稿者:ナオ
2021/07/03 06:50:15   
昨日、義弟の方が主人より先に帰って来ました。
主人が帰ってない事を確認すると、義弟は私に近づきスカートを捲ってノーパンなのかチェックをしました。
私がノーパンだとわかるとニヤッと笑って、
「やっぱり、姉さんエロいね…。
興奮して、オナニーしたでしょ…?」
私は黙っていましたが、そのまま股間を触られると「ハアッ…!」と声を漏らしてしまいました。
「本当、感じ易くなったね…姉さん…」
たかがそれだけの言葉なのに、耳元で言われると凄く興奮してしまいました。
義弟は、そのまま私を立たせてクンニをして来ました。
「姉さん…マジでオナニーしたでしょ?
マンカスとかティッシュが付いてるよ…」
最高に恥ずかしい事を言われたのに、私の体は反応して震えるくらい体の奥から熱くなりました。
「指と舐めるのどっちがいいの…?」
多分、普段なら思っていても言葉にはしませんが、この時は自分でも不思議なぐらい「指…入れて…欲しい…」と言ってしまいました。
義弟は、ニヤつき私の顔を見ながら指を膣の中に入れて来ました。
思わず「アッ!…ア~…」と声が出てしまうと、直ぐに激しく掻き回されました。
私も直ぐにイキそうになって「イク!」っと言おうとした瞬間、玄関のドアの開く音がして「ただいま~」と主人が帰って来ました。
私も義弟も慌てて普段通りに戻りましたが、私のスカートの中はノーパンでグチョグチョのままでした。
その後、トイレに行って股間を綺麗にして代わりのパンティを履きましたが、気持ちのムラムラはずっと続いていました。

そして主人が寝た後、私がリビングに居ると義弟が部屋から出て来ました。
勿論、予想通りでした。
そして、私はそのままリビングで義弟に抱かれました。
やっぱり義弟のおチンチンは凄くて、一発で私のポイントを刺激してくれました。
主人は寝室で寝ていますが、いつ来るかわからないドキドキ感がより興奮させてくれました。
私は声が漏れないよう必死で我慢して、脱がされたスカートで口を押さえていました。
そして、義弟の射精と一瞬に私もイッてしまいました。
義弟が自分の部屋に戻る時、
「姉さんって、あまり今までセックスして来てないの?
俺が今までエッチした女の中で一番締まりが良いから…」
と言われました。
レイプされ、犯され、性処理道具のようにされて来た義弟にそんな事言われたのに、何故か嬉しく思ってしまいました。

長くなってすみません。
62
投稿者:ノブ
2021/07/02 18:08:03   
基本的には体調が大事ですので
そこは無理せずで良いと思いますよ

ナオさんの気持ちが相手に向けば向くほど
義弟は逆に醒めてしまう
そんな感じなんでしょうか
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。