ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/29 10:15:38
44歳の専業主婦です。
2年前から子供も独立し夫婦2人で暮らしていましたが、去年から主人の34歳の弟が居候する事になりました。
そして数ヶ月前、主人の居ない平日の昼間に私はその義弟にレイプされました。
突然の出来事で訳もわからず抵抗はしましたが、私の抵抗など全く歯が立たず結局なすがまま義弟に犯されました。
でもここ数年、主人と全くなかった私の体は、犯されながら恥ずかしい事に感じてしまいました。
それは久しぶりの快感って事もありましたが、義弟のおチンチンが主人のとは違って奥の私が一番感じる所に丁度当たって、今まで味わった事のない快感を覚えました。
それ以降、義弟は主人が居ない時に私を求めて来ます。
初めは拒んでいた私でしたが、次第に拒む事も少なくなっています。
勿論、私の方から誘う事は一度もありませんが、義弟に犯され抱かれている事を思い出して、1人でオナニーするようになっています。
私から義弟を求めてしまいそうで、今とても怖いです…。
 
1 2 3 4 5 6 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
121
投稿者:(無名)
2021/07/08 14:58:58   
弟さんとこのままの関係を続けて行くのですね。
チンポが大きくて長いから奥のいい所に当るんですよ。
旦那さんは、無理でしょ。
旦那さんからセックスの快楽を求めたら駄目みたいですね。
ナオさんのセックスパートナーは、弟さんですよ。
旦那さんは、お金のパートナーですよ。
120
投稿者:ナオ
2021/07/08 13:45:46   
義弟のおチンチンはとでも大きいですが、大きいから良いってわけじゃなくて、義弟のおチンチンのサイズが丁度私が一番感じる奥のポイントに当たって刺激してくれるんです。
だから主人のが小さいからだとかじゃないですね。

それと先程、お股が濡れて気持ち悪かったのでシャワーを浴びました。
その時、前から言われてたシャワーオナニーを試してみました。
水圧でクリが刺激され気持ち良かったですが、私的にはイク事はありませんでした。
やっぱり指の方が好きですね。
119
投稿者:(無名)
2021/07/08 10:01:59   
弟さんの物が大きいとか長いとか。
旦那さんのが小さいのかな。
最初の興奮度も違うのかな。
弟さんと一晩中抱いてもらいたい?

118
投稿者:ナオ
2021/07/08 09:04:13   
以前は、主人とでもイッていました。
でも、レスになる少し前ぐらいからは、あまりイカなかったように思います。
その頃は、私も今と違って性に対して欲とかはあまりありませんでしたから。
義弟に抱かれるようになって変わったと言うか、目覚めた?開花した?って感じですね。
117
投稿者:(無名)
2021/07/08 08:44:28   
ナオさん弟さんに調教がエスカレートしてくかな?
ナオさんも弟さんの命令よく聞く用になってますね。
前から旦那さんとのセックスで逝くこは、無いんですか?
朝は、弟さんに触られて嬉しかったですか?
116
投稿者:ナオ
2021/07/08 08:04:19   
今朝は、義弟に悪戯されました。
いつも?と同じように主人が新聞やテレビを見ている時に、キッチンでお尻を触られてからクンニされました。
「昨日は、兄貴とちゃんとセックスしてたね…。
だから、俺のか兄貴のかわからないけど、姉さんのマンコ精子臭いよ…」
と耳元で言われました。
それだけで興奮して、指を入れると直ぐにイッてしまいました。
声を出さないようにするので必死でした。
初めて主人が近くにいる朝にイカされて、朝からヘトヘトです…。
115
投稿者:ヤス
2021/07/08 06:18:32   
ここ最近、エッチに対する表現が
とっても素直になってきて可愛いね!笑

そろそろ今日はシャワーオナの報告を
して欲しいな!
待ちくたびれちゃった!!
114
投稿者:ナオ
2021/07/08 05:51:17   
おはようございます。
昨夜は、久しぶりに主人と義弟と一緒に3人で夕飯を食べました。
その後、私が後片付けしている時に主人がお風呂に行きました。
すると、それを見て義弟が私に近づいて来ました。
『あ~、またエッチな事される…』と思っていると、義弟が耳元で、
「姉さん昨日の夜、兄貴とセックスしてたでしょ…。
その前に俺と気持ち良くなってたのに、その後はまた兄貴と…って、姉さん本当にエロいね~…。
今晩も兄貴とセックスしろよ、絶対だよ…」
と言われただけで、何もせずに自分の部屋に行ってしまいました。
正直、あれ?って感じでした。
そしてその後、義弟に言われた通りに私の方から主人のベットに入ってセックスをしました。
「連チャンかよ~、お前もエッチだなあ~」
と言っていましたが、ちょっと嬉しそうでした。
私は、前日同様イッたフリをしていました。
途中、チラッとドアを何度か見ましたが、義弟が覗いている様子はなかったのでドア越しに聞いているのだと思います。
113
投稿者:(無名)
2021/07/07 19:01:29   
ナオさんホテルでおもいっきり弟さんに突いてもらいたいでしょ。
もし弟さんの子供妊娠したらどうします?

112
投稿者:ナオ
2021/07/07 17:51:44   
言葉に出すのではなく、暗黙の了解で楽しむ?っていうのが私も義弟も同じ気持ちなんです。
でも、義弟とホテルに行ったら相当乱れると思いますね。
1 2 3 4 5 6 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。