ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/29 10:15:38
44歳の専業主婦です。
2年前から子供も独立し夫婦2人で暮らしていましたが、去年から主人の34歳の弟が居候する事になりました。
そして数ヶ月前、主人の居ない平日の昼間に私はその義弟にレイプされました。
突然の出来事で訳もわからず抵抗はしましたが、私の抵抗など全く歯が立たず結局なすがまま義弟に犯されました。
でもここ数年、主人と全くなかった私の体は、犯されながら恥ずかしい事に感じてしまいました。
それは久しぶりの快感って事もありましたが、義弟のおチンチンが主人のとは違って奥の私が一番感じる所に丁度当たって、今まで味わった事のない快感を覚えました。
それ以降、義弟は主人が居ない時に私を求めて来ます。
初めは拒んでいた私でしたが、次第に拒む事も少なくなっています。
勿論、私の方から誘う事は一度もありませんが、義弟に犯され抱かれている事を思い出して、1人でオナニーするようになっています。
私から義弟を求めてしまいそうで、今とても怖いです…。
 
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
111
投稿者:(無名)
2021/07/07 14:53:04   
ナオさんなぜ弟さんを誘わないの
弟さんと割り切って付き合ったどうですか?ナオさんMだから、旦那さんが居る所でドキドキしながするのがいいの?
弟さんに兄に知られるぞと言いながのセックスが快感だから弟さんには、言わないの?
110
投稿者:ナオ
2021/07/07 14:29:03   
そうなんです。
私も昨日の帰りにホテルに行くとばかり思ってました。
でも、全くそういう気配もなかったです。
別に私が行きたいって事じゃないですよ。
ただ、私としてもいくら主人が居ない時とは言え、自宅だともしもの事がありますから…。
かと言って、私からホテルには絶対に誘うことはありませんが。
109
投稿者:(無名)
2021/07/07 13:21:53   
こんにちは、ナオさん言いましたね~
旦那さんは、そんな事は、無いと思いまよ。
今日は、オナニーしなくても大丈夫?
弟さんナオさんをホテルに連れて行っておもいっきりセックスしませんね、これからかな~。
108
投稿者:ナオ
2021/07/07 12:44:54   
主人が仕組んでいるって面白いですね。
もし、そうなら私の方からわざと見せつけてやりますよ。
107
投稿者:(無名)
2021/07/07 11:49:43   
ナオさんの気持ち弟さんも分かってると今事ですね。
弟さん1日ナオさんの万個に入れっぱなして事は、無いですね。
弟さんの事旦那さんが仕組んでいたらビックリですよね。
旦那さん家のリビングにカメラしかけてたりして。
106
投稿者:ナオ
2021/07/07 11:39:00   
昨日、義弟と一緒に居てお互い暗黙の了解で同じような事を考えているんだとわかったので、敢えて言葉にしなくても良いと思いました。
今日は、ここ最近エッチな事ばかりしているので、ちょっと休憩?って感じですね。
105
投稿者:(無名)
2021/07/07 10:15:35   
ナオさんそ~です楽しんで下さい
弟さんにも協力してもらったら。
旦那とは、別れたくない、貴方とは、楽しみたいと、旦那にバレない用にしてくれと。
じっくり楽しめませんか?
104
投稿者:ナオ
2021/07/07 09:39:40   
主人に抱かれている時は、愛とかではなく夫婦の営みって言うのか一番安心してセックス出来る相手って感じです。
だから、嫌とかは思いません。
逆に義弟とは、いけない事をしている相手なのでドキドキして、それが興奮に繋がっていると思います。
まあ、体の相性は断然義弟となので、離れられないってわけじゃないですが、今のところは義弟とのセックスを楽しみたいと思っています。
103
投稿者:(無名)
2021/07/07 08:57:30   
おはよう御座います
ナオさん続けてのセックスですね。
旦那さんに抱かれてる時ナオさんは、どんな気持ちで抱かれてるの?
弟さんとは、離れるく事ができなくなってませんか?

102
投稿者:ナオ
2021/07/07 07:15:38   
おはようございます。
昨夜、驚いたことに主人から求めて来ました。
何年ぶりなのか覚えていないぐらいです。
今日も昨日も義弟に抱かれているのでヤバいかもと思いましたが、これで主人を拒むと逆に怪しまれると思って受け入れました。
私は主人にフェラをしますが、主人はクンニなどもなく軽く股間を触る程度で直ぐに挿入するので、昼間に義弟に中出しされてても全く気づきませんでした。
主人とのエッチは、やっぱりあまり感じることはありませんでしたが、私なりに喘ぎ声を出して感じているフリをしました。
暫くして主人も?中出ししましたが、
「今日は凄く濡れてたな~。ヌルヌルしてて気持ち良かったよ…」
と言われました。
確かに濡れてはいましたが、多分主人の言うヌルヌルは義弟の精液の残りも含まれて…だと思います。
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。