ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/29 10:15:38
44歳の専業主婦です。
2年前から子供も独立し夫婦2人で暮らしていましたが、去年から主人の34歳の弟が居候する事になりました。
そして数ヶ月前、主人の居ない平日の昼間に私はその義弟にレイプされました。
突然の出来事で訳もわからず抵抗はしましたが、私の抵抗など全く歯が立たず結局なすがまま義弟に犯されました。
でもここ数年、主人と全くなかった私の体は、犯されながら恥ずかしい事に感じてしまいました。
それは久しぶりの快感って事もありましたが、義弟のおチンチンが主人のとは違って奥の私が一番感じる所に丁度当たって、今まで味わった事のない快感を覚えました。
それ以降、義弟は主人が居ない時に私を求めて来ます。
初めは拒んでいた私でしたが、次第に拒む事も少なくなっています。
勿論、私の方から誘う事は一度もありませんが、義弟に犯され抱かれている事を思い出して、1人でオナニーするようになっています。
私から義弟を求めてしまいそうで、今とても怖いです…。
 
1 2 3 4 5 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
131
投稿者:(無名)
2021/08/03 19:03:38   
ナオさん
近況知りたいです。
130
投稿者:(無名)
2021/07/22 23:40:03   
人が変われば感じ方も変わる物です

129
投稿者:(無名)
2021/07/19 14:12:54   
ナオさんどうしました?
何かヤバい展開になっちゃったの?
128
投稿者:ヤス
2021/07/15 15:19:26   
しばらく投稿ないね!
義弟と旦那の相手で大忙しなのかな?
投稿待ってる人がたくさんいると思うよ。
待ってるね
127
投稿者:ヤス
2021/07/13 11:27:52   
今日は義弟が家にいる日かな?
朝からワクワク、ウズウズして
あそこはべちょべちょかな?
今、気持ちいいことしてる最中かな?
旦那じゃ当たらないナオさんの大好きな所を
ガンガン突かれてお漏らししてるのかな?
126
投稿者:ヤス
2021/07/12 09:48:29   
どうしたの?しばらく報告がないね!
頭の中がスケベなことでいっぱいな日常は
どうだい?
充実して女に生まれ良かったと思ってるかな?
もっともっと女にしか味わえない快感を
求めて義弟の肉便器になろうね。
125
投稿者:(無名)
2021/07/11 15:04:35   
レイプでも感じるのが性行位です 身体は正直です
124
投稿者:(無名)
2021/07/10 18:12:35   
週末は、弟さんとセックスは、してないの?
今夜は、旦那さんの処理するのかな?
123
投稿者:(無名)
2021/07/08 18:36:40   
ナオさん説得力ないですね~。
弟さんと素直にセックス楽しんだらいいと思いますよ。
122
投稿者:ナオ
2021/07/08 16:33:59   
その通りですね。
でも、夫婦はセックスだけじゃないですから…って私のような女が言っても説得力ありませんね。
1 2 3 4 5 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。