ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/07 08:49:05
今年の夏会社でモデルさんが急遽これなくなり、準備までしたのにと思いましたが社長に頼まれ私がやるはめに、私は背は高くて細身ですが地味な方で胸も小さく、体に自身はありませんでした。もともとのスカートとやワンピなどだけやるはずでしたがやってほしいと言われ、しぶしぶやりました。最初はワンピ、トップスと着替えて、素地を触りたいと言われ来られた重役の方にワンピの裾などじかり触り撮影まで始りえ、写真なんで撮るんだと思い、次に女性用水着に着替えてなぜかうちの男性スタッフもいて、えっと思いましたが、撮影も始り、言われたポ一ズもとり、また重役さんたちが私の周りに集り、素地の伸びぐあいを確認したいと、
囲まれるように、さわられて胸あたりやお尻、股間付近の素地を引っ張られたり、陰毛が少しでしまったり、と耐えました。最後に白いビキニでまたとり囲まれ、今度は股間付近の素地を引っ張り、指を入れられ、あっと声がでてしまい濡れてるがばれて軽く出し入れされみんなに見られもうたえられませんでした。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:きー
2023/12/12 11:47:09   
レースの透け感とオマンコの濡れ具合によっては、ちひろさんの陰毛や具も見てもらえそうだね
せっかくなら、しっかりと開脚して、バッチリとパンティを見てもらいなよ
70
投稿者:ちひろ
2023/12/12 11:32:48   
今日レ一スなので大丈夫です。
69
投稿者:きー
2023/12/12 11:24:46   
一生懸命草むしりやゴミ拾いをしていて、無我夢中で脚を開いてしまってる事も忘れて…みたいな
でも、いいの?クロッチ部分がエッチなお汁で汚れてしまってるパンティを見せつける事になっちゃっても
68
投稿者:ちひろ
2023/12/12 11:19:16   
分かりました。でもどんなふうにさりげなくですか?
67
投稿者:きー
2023/12/12 11:09:09   
だったら、このままノーパンで午後の清掃活動かな
そしたら、確実にパンティは見られなくて済むよ
パンチラしない代わりに、ちひろさんのオマンコの具が見られちゃうかもしれないけど
66
投稿者:ちひろ
2023/12/12 10:29:12   
それは、できません、恥ずかしい過ぎます。
65
投稿者:きー
2023/12/12 09:39:47   
清掃の時に、男性社員の前で無防備なフリをしてパンチラをしてくれるなら、履いてもいいよ
64
投稿者:ちひろ
2023/12/12 09:19:57   
もうしゃがんだりできないので履きたいです。いいですか?午後は会社の年末清掃があるので
63
投稿者:きー
2023/12/12 08:51:03   
ノーパン勤務をしちゃうだなんて、ちひろさんってマジで変態だね
脱いだパンティの汚れ具合はどうだった?
めっちゃ濡れちゃってたんじゃない?
62
投稿者:ちひろ
2023/12/12 08:29:20   
ぬぎました。ストッキングははいてます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。