ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/07 08:49:05
今年の夏会社でモデルさんが急遽これなくなり、準備までしたのにと思いましたが社長に頼まれ私がやるはめに、私は背は高くて細身ですが地味な方で胸も小さく、体に自身はありませんでした。もともとのスカートとやワンピなどだけやるはずでしたがやってほしいと言われ、しぶしぶやりました。最初はワンピ、トップスと着替えて、素地を触りたいと言われ来られた重役の方にワンピの裾などじかり触り撮影まで始りえ、写真なんで撮るんだと思い、次に女性用水着に着替えてなぜかうちの男性スタッフもいて、えっと思いましたが、撮影も始り、言われたポ一ズもとり、また重役さんたちが私の周りに集り、素地の伸びぐあいを確認したいと、
囲まれるように、さわられて胸あたりやお尻、股間付近の素地を引っ張られたり、陰毛が少しでしまったり、と耐えました。最後に白いビキニでまたとり囲まれ、今度は股間付近の素地を引っ張り、指を入れられ、あっと声がでてしまい濡れてるがばれて軽く出し入れされみんなに見られもうたえられませんでした。

1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:きー
2023/12/10 21:18:48   
パンティを食い込ませてオマンコに刺激を与えちゃってるだなんて、ちひろさんってとんでもない変態オナニーをしてるんだね
じゃあちひろさんのパンティは、オナニーするたびにエッチな液が付着してしまっていて、やらしいニオイが染み付いちゃってそうだね
今日も真っ昼間から食い込ませオナニーをして、いっぱい気持ち良くなっちゃったんだ?
30
投稿者:ちひろ
2023/12/10 21:02:53   
そんな、バイブなんてもってません。パンツをくいこませてやってます。
29
投稿者:きー
2023/12/10 20:29:14   
答えられなかった=昨日もしくは今日、オナニーしちゃったって事だよね
本当、ちひろさんってドスケベで淫乱だね
きっと指どころか、ローターをクリトリスに当てつつ、バイブでオマンコの中をズボズボするような変態さんなんだろうね
28
投稿者:ちひろ
2023/12/10 20:16:04   
そんな、ドスケベだんてそんなんじゃありません
27
投稿者:きー
2023/12/10 19:31:07   
言えない=最近オナニーしちゃいましたって、カミングアウトしちゃってるようなもんだね
へぇ~ちひろさんって、オナニーしちゃうような女の子なんだ?
ちひろさんってドスケベだね!
ちひろさんがオナニーする時って、クリトリスを触るの?それとも、指を入れちゃう感じ?
26
投稿者:ちひろ
2023/12/10 19:22:25   
それはごめんなさい、言えません
25
投稿者:きー
2023/12/10 18:32:08   
そんな恥ずかしい目に遭った事を思い出しながらオナニーしてしまって、いつも以上に感じてしまうちひろさんは、本当にスケベな女の子だね
そういえばちひろさんは、質問には可能な限り答えてくれるんだったよね?
最近オナニーはいつしたの?
どんな風にオナニーしたのか、具体的に答えてもらいたいな
24
投稿者:ちひろ
2023/12/10 18:01:56   
弟の友人でした。
23
投稿者:(無名)
2023/12/10 18:01:21   
なんでそんな歳下の彼氏なんですか?
22
投稿者:ちひろ
2023/12/10 18:00:13   
そんなことないです。あれは、みんなの前だったのでそれがとても恥ずかしいかったので
1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。