ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/07 08:49:05
今年の夏会社でモデルさんが急遽これなくなり、準備までしたのにと思いましたが社長に頼まれ私がやるはめに、私は背は高くて細身ですが地味な方で胸も小さく、体に自身はありませんでした。もともとのスカートとやワンピなどだけやるはずでしたがやってほしいと言われ、しぶしぶやりました。最初はワンピ、トップスと着替えて、素地を触りたいと言われ来られた重役の方にワンピの裾などじかり触り撮影まで始りえ、写真なんで撮るんだと思い、次に女性用水着に着替えてなぜかうちの男性スタッフもいて、えっと思いましたが、撮影も始り、言われたポ一ズもとり、また重役さんたちが私の周りに集り、素地の伸びぐあいを確認したいと、
囲まれるように、さわられて胸あたりやお尻、股間付近の素地を引っ張られたり、陰毛が少しでしまったり、と耐えました。最後に白いビキニでまたとり囲まれ、今度は股間付近の素地を引っ張り、指を入れられ、あっと声がでてしまい濡れてるがばれて軽く出し入れされみんなに見られもうたえられませんでした。

1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
101
投稿者:きー
2023/12/13 17:00:16   
ノーブラ勤務で興奮しちゃってる?オマンコもヌルヌルだし、乳首も硬くなってるんじゃない?
100
投稿者:ちひろ
2023/12/13 16:54:59   
午後はずしましたが、もうつけたいです。鞄にブラが入ってるだけでなんか凄くエッチな感じしますし、もし落としたりとか考えたら集中できません。
99
投稿者:きー
2023/12/13 10:40:41   
俺から露出命令をされて、本当に人前で露出してしまう事を想像しては、呼吸を荒くしてるんでしょ?
今日も朝からオマンコを濡らしまくってるん?
98
投稿者:ちひろ
2023/12/13 10:12:27   
丿一ブラ、ブラウスなんて絶対ばれます。露出女です。
97
投稿者:きー
2023/12/13 09:18:58   
俺は、ちひろさんはただの変態どころか、とんでもないド変態だと思ってるよ
毎日俺にセクハラ発言をされては、興奮してオマンコをヒクつかせちゃって
ここ最近は常にオマンコからやらしいお汁を垂れ流しちゃってるもんね
96
投稿者:ちひろ
2023/12/13 08:42:53   
そんなのただの変態です。
95
投稿者:きー
2023/12/13 08:20:50   
これまでは、交際してる人にしか見られなかったちひろさんのデカ乳首だけど、これからは、不特定多数の男にも見てもらう事になるからね
今の季節はノーブラで外出しても乳首までは見られないかもだけど、暖かい気候になったら、ちひろさんにはノーブラ状態でブラウスを着て通勤してもらうからね
94
投稿者:ちひろ
2023/12/13 08:07:37   
そうゆう意味でいったわけではありません。ただ交際した男性からいつも、たってるねとか言われコンプレックスでした。
93
投稿者:きー
2023/12/13 07:57:50   
それは俺に、デカ乳首を見てもらいたいって事ね
見てもらって、乳首を隠すためにブラジャーが必要だって事を分かってもらいたいんだよね
だとしても…乳首なんて、服を着てたら普通にしてたら誰にも見られる事なんて無いんだし、やっぱりちひろさんにはブラジャーは必要無いね
ほら…早くブラジャーを取ってごらん
もう俺、ちひろさんが今日からノーブラ勤務をするのかって思ったら、興奮でめっちゃチンポが硬くなってるよ
92
投稿者:ちひろ
2023/12/13 07:48:28   
大きくはありませんが恥ずかしながら乳首が大きめなので
1 2 3 4 5 6 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。