ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/07 08:49:05
今年の夏会社でモデルさんが急遽これなくなり、準備までしたのにと思いましたが社長に頼まれ私がやるはめに、私は背は高くて細身ですが地味な方で胸も小さく、体に自身はありませんでした。もともとのスカートとやワンピなどだけやるはずでしたがやってほしいと言われ、しぶしぶやりました。最初はワンピ、トップスと着替えて、素地を触りたいと言われ来られた重役の方にワンピの裾などじかり触り撮影まで始りえ、写真なんで撮るんだと思い、次に女性用水着に着替えてなぜかうちの男性スタッフもいて、えっと思いましたが、撮影も始り、言われたポ一ズもとり、また重役さんたちが私の周りに集り、素地の伸びぐあいを確認したいと、
囲まれるように、さわられて胸あたりやお尻、股間付近の素地を引っ張られたり、陰毛が少しでしまったり、と耐えました。最後に白いビキニでまたとり囲まれ、今度は股間付近の素地を引っ張り、指を入れられ、あっと声がでてしまい濡れてるがばれて軽く出し入れされみんなに見られもうたえられませんでした。

1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
91
投稿者:きー
2023/12/13 07:17:20   
だってちひろさんって小ぶりなオッパイをしてるんだし、ブラジャーなんて必要無いでしょ?
それにパンティだって、発情してはすぐにオマンコからエッチな液を溢れさせては汚しまくってしまうんだし、着けてる意味無いよね?
90
投稿者:ちひろ
2023/12/13 07:03:30   
そんな明日もですか?仕事に集中できません。接客もあるのでもう許してください。
89
投稿者:きー
2023/12/13 07:00:51   
じゃあ、パンティは会社に着いてから脱ぐようにして、ブラジャーは今すぐにでも取っちゃいなよ
あと、自転車と電車を使って出掛けるから今日は無理って言うなら、徒歩やバス、車で出掛ける時はノーブラ・ノーパンはOKって事だね!
明日から楽しみにしてるよ
88
投稿者:ちひろ
2023/12/13 06:53:02   
今日は、自転車と電車使うで無理です。
87
投稿者:きー
2023/12/13 06:41:48   
思われたっていいじゃん
だって、ちひろさんは紛れもなく変態女なんだから
こんなエロサイトを朝から晩まで覗き込んで、俺の書き込みにオマンコを濡らしまくってるような女なんだし
ほら…ブラジャーもパンティも早く剥ぎ取りなよ
86
投稿者:ちひろ
2023/12/13 06:30:36   
そんな、万が一痴漢にでもあったら変態女って思われます。
85
投稿者:きー
2023/12/13 04:45:47   
ちひろさんが、俺に虐められてイヤだって言うなら、ヤメてほしいなら、いつでもヤメてあげるよ
でもちひろさんは、毎日虐めてもらいたくて、わざわざこうして俺とやり取りを続けてるんでしょ?
ちひろさん、今日はもう最初からノーパンで出勤しちゃいなよ
そうすれば、もう誰にもパンティを見られる事も無くなるよ
どうせなら、ブラジャーすらも身に着けず、ノーブラ・ノーパンで仕事をする変態女になってごらん
84
投稿者:ちひろ
2023/12/12 23:30:00   
そんないつもエッチ過ぎます。
83
投稿者:きー
2023/12/12 21:11:32   
さすがに今日は、恥ずかしさのほうが強かった?
でも、恥ずかしい中でも、しっかりと興奮は得られたでしょ
今日1日履いてたパンティ、かなり汚れちゃったんじゃない?
82
投稿者:ちひろ
2023/12/12 21:03:30   
そんなことないです。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。