ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/07 08:49:05
今年の夏会社でモデルさんが急遽これなくなり、準備までしたのにと思いましたが社長に頼まれ私がやるはめに、私は背は高くて細身ですが地味な方で胸も小さく、体に自身はありませんでした。もともとのスカートとやワンピなどだけやるはずでしたがやってほしいと言われ、しぶしぶやりました。最初はワンピ、トップスと着替えて、素地を触りたいと言われ来られた重役の方にワンピの裾などじかり触り撮影まで始りえ、写真なんで撮るんだと思い、次に女性用水着に着替えてなぜかうちの男性スタッフもいて、えっと思いましたが、撮影も始り、言われたポ一ズもとり、また重役さんたちが私の周りに集り、素地の伸びぐあいを確認したいと、
囲まれるように、さわられて胸あたりやお尻、股間付近の素地を引っ張られたり、陰毛が少しでしまったり、と耐えました。最後に白いビキニでまたとり囲まれ、今度は股間付近の素地を引っ張り、指を入れられ、あっと声がでてしまい濡れてるがばれて軽く出し入れされみんなに見られもうたえられませんでした。

1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
111
投稿者:(無名)
2024/01/03 09:05:55   
ヒトリフタヤクやっとるみたいで、そろそろウザイんやけど

110
投稿者:きー
2023/12/23 06:40:35   
返信が無いって事は、これはもう、毎日のように社内で輪姦されまくってるんだろうね
よかったね、ちひろさんが望んでるとおりの展開になって
109
投稿者:きー
2023/12/19 19:09:55   
早く報告してきなよ
たっぷりと辱めてあげるから
108
投稿者:きー
2023/12/17 18:03:38   
詳しく聞かせてもらおうかな
もちろん、片方の手でパンティをグイグイ食い込ませてオマンコにたっぷりと刺激を与えながら書き込みしてきなよ
107
投稿者:ちひろ
2023/12/17 07:33:02   
あれから男性社員にノ一ブラばれてみたいで少し恥ずかしめをうけてて
106
投稿者:きー
2023/12/14 12:39:50   
書き込みが途絶えてるけど、ちひろさんは今日もエッチな事ばっかり考えて過ごしてんのかな?
105
投稿者:きー
2023/12/13 19:19:27   
ひょっとして、俺に襲われたい気分?
乳首、思いっきり吸われたい?
104
投稿者:ちひろ
2023/12/13 19:06:28   
そうですね、きいさんが近くにいたら襲われそうです。
103
投稿者:きー
2023/12/13 17:22:23   
ちひろさんの乳首、今めっちゃコリッコリに尖ってるんだろうね
叶うものなら、口に含んでレロレロと舐め回してみたい
誰にもバレないよう、ちひろさんが喘ぎ声を出さなければ、2人だけの秘密に出来るんだけど
102
投稿者:ちひろ
2023/12/13 17:15:17   
いつもよりピンピンになってる気がします。ブラウスに当たって変な感じです。
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。