ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/07 08:49:05
今年の夏会社でモデルさんが急遽これなくなり、準備までしたのにと思いましたが社長に頼まれ私がやるはめに、私は背は高くて細身ですが地味な方で胸も小さく、体に自身はありませんでした。もともとのスカートとやワンピなどだけやるはずでしたがやってほしいと言われ、しぶしぶやりました。最初はワンピ、トップスと着替えて、素地を触りたいと言われ来られた重役の方にワンピの裾などじかり触り撮影まで始りえ、写真なんで撮るんだと思い、次に女性用水着に着替えてなぜかうちの男性スタッフもいて、えっと思いましたが、撮影も始り、言われたポ一ズもとり、また重役さんたちが私の周りに集り、素地の伸びぐあいを確認したいと、
囲まれるように、さわられて胸あたりやお尻、股間付近の素地を引っ張られたり、陰毛が少しでしまったり、と耐えました。最後に白いビキニでまたとり囲まれ、今度は股間付近の素地を引っ張り、指を入れられ、あっと声がでてしまい濡れてるがばれて軽く出し入れされみんなに見られもうたえられませんでした。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:きー
2023/12/11 23:39:31   
ただ普通に触るんじゃなく、いつもオナニーする時のように、パンティをオマンコに食い込ませながら質問に答えなよ
パンティが愛液でベトベトになるまでしっかりと食い込ませて、陰毛をはみ出させながらやり取りしようね
50
投稿者:ちひろ
2023/12/11 23:34:51   
声は少しでました。き一さんもうだめです。さわりながらはやめていいですか?
49
投稿者:きー
2023/12/11 23:32:00   
レイプ気味に犯されたにも関わらず、感じまくってやらしい声をいっぱい出したんかな?
シャワーも浴びてない状態のチンポを舐めさせられ、強引に挿入されて、悲しくて悔しいはずなのに、ちひろさんのオマンコは、何故かヌルヌルだったんだよね?
48
投稿者:ちひろ
2023/12/11 23:26:12   
彼は会うなり、いきなりキスしてきて彼の自宅の玄関でしました。拒みましたが結局最後までして、今日部屋にいる時は、タオル一枚でいました。彼の要求で
47
投稿者:きー
2023/12/11 23:18:35   
じゃあこれからは、普通じゃ答えられないような
恥ずかしい質問にも、正直に答えなよ
あと…質問に答える時は、空いてる片方の手でオッパイやオマンコを弄りながら答えるようにね
で、今日は彼氏とはどんなプレイをしてきたん?
46
投稿者:ちひろ
2023/12/11 23:12:18   
分かりました。き一さんだけですよ。いじめてください。

45
投稿者:きー
2023/12/11 23:07:40   
優しく話をする事は簡単だけど、でもちひろさんは、ここではスケベな自分自身をさらけ出したい、意地悪な言葉でいっぱい責め立てられたいって思ってるでしょ?
スケベな会話を楽しんでるから、だからこうして毎日、わざわざサイトを覗きに来てるんだよね?
44
投稿者:ちひろ
2023/12/11 22:57:20   
どうしてそんなエッチなことばかり私を攻めたてるんですか?
43
投稿者:きー
2023/12/11 22:54:21   
彼氏クンの無洗チンポは美味しかった?
ちひろさんも、彼氏クンに激しくオマンコを舐め回されて、感じまくったんじゃない?
42
投稿者:ちひろ
2023/12/11 22:33:42   
今帰りました。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。