ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/07 08:49:05
今年の夏会社でモデルさんが急遽これなくなり、準備までしたのにと思いましたが社長に頼まれ私がやるはめに、私は背は高くて細身ですが地味な方で胸も小さく、体に自身はありませんでした。もともとのスカートとやワンピなどだけやるはずでしたがやってほしいと言われ、しぶしぶやりました。最初はワンピ、トップスと着替えて、素地を触りたいと言われ来られた重役の方にワンピの裾などじかり触り撮影まで始りえ、写真なんで撮るんだと思い、次に女性用水着に着替えてなぜかうちの男性スタッフもいて、えっと思いましたが、撮影も始り、言われたポ一ズもとり、また重役さんたちが私の周りに集り、素地の伸びぐあいを確認したいと、
囲まれるように、さわられて胸あたりやお尻、股間付近の素地を引っ張られたり、陰毛が少しでしまったり、と耐えました。最後に白いビキニでまたとり囲まれ、今度は股間付近の素地を引っ張り、指を入れられ、あっと声がでてしまい濡れてるがばれて軽く出し入れされみんなに見られもうたえられませんでした。

1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:きー
2023/12/07 09:16:44   
ちひろさん、年齢はおいくつの方?
スリーサイズとかも聞きたいな
3
2023/12/07 11:28:44   
モテないデブハゲ親父の投稿やな。
AV見すぎやろ笑
4
投稿者:ちひろ
2023/12/07 12:39:30   
80.60.88です。
5
投稿者:きー
2023/12/07 13:13:18   
なかなかエッチなスタイルをしてるんだね
身長・体重は?胸は何カップ?
6
投稿者:ちひろ
2023/12/07 22:26:41   
169で59でBです。
7
投稿者:きー
2023/12/07 22:35:45   
モデル体型だね
付き合ってる人は居るの?
ちひろさんの事、たくさん知りたいな
エッチな質問もするけど、正直に答えてもらえたら嬉しいかも
8
投稿者:ちひろ
2023/12/08 06:38:29   
答えられる範囲なら大丈夫です。
9
投稿者:ちひろ
2023/12/08 06:39:39   
お付き合いは今しています。
10
投稿者:(無名)
2023/12/08 06:45:16   
彼氏はいくつですか?ちひろさんの歳は?
11
投稿者:きー
2023/12/08 07:48:41   
社内でセクハラを受けた事、大勢の男たちにエッチな姿を見られた事を思い出して、これまでに何度もオナニーしちゃった事があるの?
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。