ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/28 13:39:06
交際している彼氏のsな感じに困ってます。発端は、前デ一トしてる時に私が盗撮被害にあい、それから彼がもともと私もMな所もあったのが原因ですが、私にミニスカートとはいてきてとよく言うようになり、あそこでしゃがんで見せてとかエスカレ一トし、恥ずかしいからと断わると下着を取り上げたりと恥ずかしいながら要求に答えてます。この前本屋で痴漢にあい凄くよかったよとか公園で撮影たのんでパンチラしたりとか、こんな私は変態ですか?
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:トム
2023/12/12 14:39:57   
昨夜も隣人の家を訪ねて、いっぱい汚されてきたん?毎日中出しされてたら、そのうち孕まされちゃうかもね
101
投稿者:トム
2023/12/11 09:14:10   
レイプされた場面を思い出しながらオナったんでしょ?
思い出すと興奮して、オナニーをする手が止まらなくなってしまって…気持ち良くて仕方ないんでしょ?
どうせ今日も、仕事から帰ったらオナニーしてしまうだろうし、下手したら、わざわざ犯されるために隣人の家を再び訪ねちゃうんでしょ?
100
投稿者:みちる
2023/12/11 07:19:43   
昨日は2回です。
99
投稿者:トム
2023/12/10 23:05:41   
いくら否定しても、みちるの中にレイプ願望が潜んであった事は疑いようのない真実だよね
その証拠に、レイプされた事を思い返しては、あれから何度オナニーを繰り返した事やら…
みちるは今日、何回オナニーしたん?
98
投稿者:みちる
2023/12/10 21:58:34   
そんな自分からだなんてそんなこと思ってません。
97
投稿者:トム
2023/12/10 21:24:30   
レイプ願望が抑えられなくて、自ら犯されに行きましたって、正直に答えたほうがいいよ?
行けばヤラれる事ぐらい、みちるだって本当は気付いてたでしょ?
今日だって何度、レイプされた場面を回想しながらオナニーしまくったん?
本当、みちるって変態でマゾそのものだね!

96
投稿者:みちる
2023/12/10 21:06:18   
そんな、私はちゃんと対面でおことわりした方がよいと思いやっただけです。そしたらむこうが私の手をつかんで引きずりこんだのです、
95
投稿者:トム
2023/12/10 20:22:27   
何の言い訳にも、弁解にもなってないよ
俺ははっきりと、行けば飲み物の中に睡眠薬を入れられて昏睡レイプされるか、いきなり襲われてレイプされるのは確実だって言ったよね?
そんな忠告を聞かずして隣人の家を訪ねたのは、みちるの中にレイプ願望があって、それを叶えたくて仕方なかったからだよね?
叱らないから、正直に、レイプされたくて身体が疼いてましたって答えなよ
94
投稿者:みちる
2023/12/10 20:13:52   
お茶をさそわれて、お断りをしようとしたんです。
93
投稿者:トム
2023/12/10 19:54:45   
レイプされるのが分かっておきながら、家を訪ねたくせに
みちるは、隣人に犯される事を、中出しされる事を望んでいた、とんでもない変態女だよ
レイプされてから何回、思い出しオナニーをしたわけ?
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。