ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/28 13:39:06
交際している彼氏のsな感じに困ってます。発端は、前デ一トしてる時に私が盗撮被害にあい、それから彼がもともと私もMな所もあったのが原因ですが、私にミニスカートとはいてきてとよく言うようになり、あそこでしゃがんで見せてとかエスカレ一トし、恥ずかしいからと断わると下着を取り上げたりと恥ずかしいながら要求に答えてます。この前本屋で痴漢にあい凄くよかったよとか公園で撮影たのんでパンチラしたりとか、こんな私は変態ですか?
1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:みちる
2023/12/10 19:30:03   
強引にされたんです。きす毎日しろと言われました。
91
投稿者:トム
2023/12/10 09:22:00   
レイプされてイッてしまうだなんて、みちるはホンマに変態で淫乱な子なんだね(笑)
犯された、中に出されてしまった感覚が忘れられなくて、何度も思い出しオナニーしちゃってんじゃない?
90
投稿者:みちる
2023/12/10 07:31:05   
はい、いってしまいましま。あ、と言ってしまいまい、がまんするところがいいね。と言われました。
89
投稿者:トム
2023/12/09 19:33:47   
正直に答えてごらん
レイプされてるくせに、硬いチンポで突かれるたびにやらしい声をあげて、男の体液がみちるのオマンコの中に放たれた瞬間、みちるも男と同じようにイッちゃったんでしょ?
そして今も、レイプされた事を思い出しては、オマンコを熱くさせてしまって…
88
投稿者:みちる
2023/12/09 19:20:15   
そんな声なんて、今日も帰ったら、おちついたらうちにきてまたうちにきなよ。って言われ他の近所の方がいたので無視したら、きすしてきました。見られたか心配です。
87
投稿者:トム
2023/12/09 09:53:18   
感じてないって言いながら、犯されながらアンアン大声をあげて、中に出された瞬間には、オマンコが収縮して、男のザーメンをしっかりと腟内で受け止めたんでしょ?
86
投稿者:みちる
2023/12/09 09:16:04   
感じてなんかいません。ただむこうが強引で、なかにだされました。なかは許してっていったのですが、みちるはもうおれの女だと言われました
85
投稿者:トム
2023/12/08 22:41:10   
嫌がりながらもいっぱい感じてしまったのは事実だよね?
生で犯られて、たっぷりと中に出されちゃったん?
84
投稿者:みちる
2023/12/08 22:32:03   
本当はお断りしにいったのですが、いいから入ってと言われまた今度でお願いしますといったら手を引かれ、玄関に入りいきなりきせれてそのままされました。
83
投稿者:トム!
2023/12/08 22:14:54   
みちるの望んでた通りの展開になったんだね(笑)
レイプされたくて、彼氏以外のチンポで汚されたくて、ここ最近ずっと、身体が疼きまくっちゃってたんでしょ?犯されながら、何度も昇り詰めちゃったん?
1 2 3 4 5 6 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。