ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/28 13:39:06
交際している彼氏のsな感じに困ってます。発端は、前デ一トしてる時に私が盗撮被害にあい、それから彼がもともと私もMな所もあったのが原因ですが、私にミニスカートとはいてきてとよく言うようになり、あそこでしゃがんで見せてとかエスカレ一トし、恥ずかしいからと断わると下着を取り上げたりと恥ずかしいながら要求に答えてます。この前本屋で痴漢にあい凄くよかったよとか公園で撮影たのんでパンチラしたりとか、こんな私は変態ですか?
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:みちる
2023/12/08 22:00:55   
今帰りました。言われた通り犯されました。
81
投稿者:トム
2023/12/08 07:41:04   
レイプされるの確定だね(笑)
お隣さんに興奮してもらえるよう、とびっきりやらしい下着をつけていくか、もしくはいつも通り、ノーブラ・ノーパンで訪ねてあげなよ!
80
投稿者:みちる
2023/12/08 06:43:56   
今夜お茶だけすることなりました。
79
投稿者:トム
2023/12/07 08:59:50   
隣人に出された飲み物の中に睡眠薬が入っていて昏睡レイプされるか、家に入った途端いきなり襲われるかのどちらかだね(笑)
みちるはド変態だからレイプ願望があるみたいだし、襲われやすいように胸元バッチリの服にミニスカート姿で、お隣さんの家に行ってみる?
せっかくなら超危険日にでも(笑)
78
投稿者:みちる
2023/12/07 06:47:45   
昨日お隣さんに話かけられ立ち話になりました。今度お茶しにきてくださいと言われましたが、ノーブラばれてないか心配でした。
77
投稿者:トム
2023/12/06 21:30:05   
ちゃんと俺の指示に従って、ノーブラ・ノーパンで出掛けたんだ?
さすが、みちるは根っからのM女だね
ご褒美に、今すぐにでも勃起チンポをみちるの目の前に差し出して、しゃぶらせてあげたいもんだよ(笑)
76
投稿者:みちる
2023/12/06 21:06:53   
店員さんはだいじょぶでした。お隣さんに話しかけられました。
75
投稿者:トム
2023/12/06 20:34:25   
ノーブラ・ノーパンで出掛ければいいじゃん
コンビニ店員に乳首ポッチさせて、変態女だって思われてきなよ(笑)
74
投稿者:みちる
2023/12/06 20:05:11   
まだ今日はコンビニに行く用事が
73
投稿者:トム
2023/12/06 19:28:17   
きっと、みちるの白のパンティも、朝からやらしい事ばかり考えてるから、マン汁がべっとりと付着しちゃってるんだろうね
もう、下着の意味を成してないし、さっさと脱いじゃいなよ
ついでにブラジャーも自ら剥ぎ取って、ノーブラ・ノーパン状態になってごらんよ
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。