ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/28 13:39:06
交際している彼氏のsな感じに困ってます。発端は、前デ一トしてる時に私が盗撮被害にあい、それから彼がもともと私もMな所もあったのが原因ですが、私にミニスカートとはいてきてとよく言うようになり、あそこでしゃがんで見せてとかエスカレ一トし、恥ずかしいからと断わると下着を取り上げたりと恥ずかしいながら要求に答えてます。この前本屋で痴漢にあい凄くよかったよとか公園で撮影たのんでパンチラしたりとか、こんな私は変態ですか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:みちる
2023/12/05 06:38:14   
そんなこと言わないでください。せめて仕事中は変なことは言わないでください!
61
投稿者:トム
2023/12/04 23:15:09   
そうやって否定しながらも、俺に言葉で虐められる事を期待しては、毎日サイトを覗いてしまってるんでしょ?
明日からは我慢せず、俺とやり取りする時はオッパイやオマンコを弄りまくっちゃいなよ!
60
投稿者:みちる
2023/12/04 22:07:29   
そんなことしません。今日寝ますね。
59
投稿者:トム
2023/12/04 21:56:27   
別に俺が望んでるわけじゃなく、むしろみちるのほうが、もし会ったなら俺に辱められたい、心も身体も汚されたいって望んでるんでしょ?(笑)
ほら…今だって、心と身体が反応してしまって、やり取りしながらオマンコを濡らしてしまったり、自然と片手でオマンコを弄ってしまったり…俺がわざわざ命令しなくても、勝手にスケベな事をしちゃってるんでしょ?
58
投稿者:みちる
2023/12/04 21:36:56   
トムさんは、私とあったら絶対恥ずかしいめにあわせたりしそうですね。
57
投稿者:トム
2023/12/04 15:33:48   
みちるは真性のドMだよ!
俺にやらしい言葉を浴びては、身体を震わせ、オマンコをヌルヌルにしちゃってるんだから
そのうち、言葉責めされるだけでイッちゃうんじゃない?(笑)
56
投稿者:みちる
2023/12/04 14:16:21   
はい、エムなのは事実です。ここでしかいえないので、
55
投稿者:トム
2023/12/04 12:31:04   
じゃあ、どうしてわざわざこんなエロサイトに毎日入り込んでは、俺からセクハラ攻撃を受けちゃってんの?
本当は、俺から虐められたくて仕方ないんでしょ?だって、みちるは根っからのドMで変態だから…ねっ(笑)
54
投稿者:みちる
2023/12/04 12:18:22   
そんなこと言わないでください。みちるはそんなんじゃありません。
53
投稿者:トム
2023/12/04 10:33:57   
虐められてゾクゾクしてるくせに(笑)
俺に言葉責めされるのが楽しみで仕方ないから、わざわざこうして、毎日書き込みが無いかを確認しに来てるんでしょ?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。