ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/28 13:39:06
交際している彼氏のsな感じに困ってます。発端は、前デ一トしてる時に私が盗撮被害にあい、それから彼がもともと私もMな所もあったのが原因ですが、私にミニスカートとはいてきてとよく言うようになり、あそこでしゃがんで見せてとかエスカレ一トし、恥ずかしいからと断わると下着を取り上げたりと恥ずかしいながら要求に答えてます。この前本屋で痴漢にあい凄くよかったよとか公園で撮影たのんでパンチラしたりとか、こんな私は変態ですか?
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:つくし   japan2022
2023/11/28 14:18:53   
ハメ撮りして彼氏におくろう
3
投稿者:みちる
2023/11/28 14:38:22   
そんなエッチなことできません。
4
投稿者:トム
2023/11/28 15:03:43   
エッチな姿を自撮りして、ここの掲示板に載せてごらんよ
5
投稿者:みちる
2023/11/28 15:55:34   
仕事中なのでできません。
6
投稿者:トム
2023/11/28 19:01:03   
仕事が終わって家に帰ってきたなら、エッチな姿の自撮りも出来るよね?
7
投稿者:みちる
2023/11/28 20:37:03   
そんなあなたまでいじめないでください
8
投稿者:トム
2023/11/28 20:41:41   
でも、そんな俺に意地悪な事を言われて、心では拒絶してるはずなのに、みちるちゃんの身体は熱く火照ってるんだよね?
9
投稿者:みちる
2023/11/28 21:17:27   
恥ずかしいだけです。
10
投稿者:トム
2023/11/28 21:58:59   
普通なら、こうやってやらしい言葉で意地悪されたら嫌悪感でいっぱいになって、返信なんてしないだろうに…
わざわざ書き込みをしてくるあたり、みちるちゃんは俺にいじめられたくて仕方ないんだろうね
みちるちゃん、嫌がりながらもオマンコは濡れちゃってるんじゃない?
11
投稿者:みちる
2023/11/29 19:48:24   
そんなことありません。何故男の人が下着で興奮するのかがわかりません。
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。