ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/28 13:39:06
交際している彼氏のsな感じに困ってます。発端は、前デ一トしてる時に私が盗撮被害にあい、それから彼がもともと私もMな所もあったのが原因ですが、私にミニスカートとはいてきてとよく言うようになり、あそこでしゃがんで見せてとかエスカレ一トし、恥ずかしいからと断わると下着を取り上げたりと恥ずかしいながら要求に答えてます。この前本屋で痴漢にあい凄くよかったよとか公園で撮影たのんでパンチラしたりとか、こんな私は変態ですか?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:みちる
2023/12/06 18:42:59   
そんなんじゃないです。色は白です。
71
投稿者:トム
2023/12/06 16:44:57   
職場でセクハラを受けるだけじゃ満足出来ず、ココでも俺からセクハラされまくってるんだ?(笑)
うんうん、これからもいっぱい、ドMで変態なみちるの事を虐めてあげるからね!
じゃあ早速、今着けてるブラとパンティの色を報告してもらおうかな
ほら、早く答えて!


70
投稿者:みちる
2023/12/06 16:01:45   
そんなんじゃありません。職場ではセクハラがあるんです。
69
投稿者:トム
2023/12/06 09:20:17   
それは、真面目に相談に乗ってもらいたいわけ?
それとも…俺からさらなるセクハラ攻撃を受けて発情してしまって、勤務中に上司たちから犯されるよう、仕向けられたいわけ?(笑)
68
投稿者:みちる
2023/12/06 07:36:05   
最近上司からもセクハラというか、つきまといがあります。2人で飲み行こうとか、倉庫で備品がくると私に脚立に登らせ、揺れないようにもっておくからとか言われ、絶対したから見えてると思います。
67
投稿者:トム
2023/12/05 21:35:10   
指1本入ったぐらいじゃイク事は無くても、濡れちゃってるからオマンコの中にすんなり指が入ってしまうのは否定しない…というか、否定出来ないんだね(笑)
みちるはここ最近、俺とのやり取りが楽しみで、発情しまくっちゃってるんでしょ?
66
投稿者:みちる
2023/12/05 21:21:22   
いったりなんてしません。
65
投稿者:トム
2023/12/05 13:39:41   
濡れてないって否定しながら、もし俺が指入れしたらすんなり奥まで入ってしまうし、気持ち良さに大声で喘いでしまうんでしょ?
下手すれば、たったの指1本が入るだけでイッてしまったりして(笑)
64
投稿者:みちる
2023/12/05 12:27:49   
そんな濡れてなんていません。
63
投稿者:トム
2023/12/05 09:10:56   
俺が悪いみたいに言ってるけど、仕事中にこんなエロサイトを閲覧しては興奮してしまってる、みちるのほうが悪いんじゃない?(笑)
それに本当は、虐められる事に喜びを感じてしまって、ココを閲覧するのが楽しみで仕方ないんじゃない?
その証拠に、みたいのオマンコは今日もありえないぐらいに濡れてしまってるみたいだし(笑)
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。