ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

介護職

投稿者:
削除依頼
2019/03/05 09:00:31
私は現在、33歳で介護の仕事をしています。
この仕事をしていると性的な嫌がらせを受けることが多いです。
特に訪問介護の場合は逃げ場がないことが多く困ります。
お年寄りの場合は胸やお尻を軽く触られるくらいなのでまだいいのですが、比較的若い男性の場合けっこうきわどい所まで触ってきたり、きつい要求をしてきたりするので対応に困ることが多々あります。
具体的に言うと、下着の中まで手を入れてきたり、体を拭いてあげてる時に性器をしつこく拭かせる人。ひどい時は手コキやフェラまで要求されます。
実際、耐えられなくなり若い女性は辞めてしまう人も多いです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
94
投稿者:(無名)
2019/03/07 12:58:34   
アホでしんどい実際の現場を知らんニートがウザいけど、仕事をちゃんとするためにごちゃごちゃ言われる時間より、パッパッと出してやった方が楽な人がいるの。

あと偉そうな人、あんたらはご立派な仕事してるんだろうけど、あんたらの職場が無事に回ってるのは、私たちみたいな人が支えてるのを知らないでしょ。ちゃんと訴えろとか、正論もいいよ。お前が正論で断った人を、受けてる事業者や介護士がいるんだよ。そのまま放置されたり、反省して変わったりしないんだよ。自分の周りからいなくなったからって、解決してないんだよ。
93
投稿者:(無名)
2019/03/07 12:45:18   
介護保険制度を悪用して、安上がりにヘルパーに性処理をさせるクソ障害者、そして、そんなクソ障害者の家に上がり込んで、本来するべき仕事を放置してまで性処理に没頭するクソヘルパー。
そんなクソヘルパーに支払われる賃金は、基本的には国のお金(税金)からなんだよね。
まさにこれ、税金泥棒!

あらら…せめて労働時間外にエッチしていれば美談の1つにでもなったかもしれないのに、これはさすがに良くないよね?
92
2019/03/07 12:19:53   
だいぶ意見がでて、荒れているようですね。それぞれの考え方があって良いのではないのかな。
介護の仕事だからなんでしょうかね。
問題を抱えているにしても、介護の仕事を継続していることが良いことだと思いますよ。
頑張りなさい。
91
投稿者:(無名)
2019/03/07 12:15:24   
茜さん、介護の仕事を継続して頑張りなさい。
人それぞれに考え方があって、そして人それぞれに欲望を抱えて生活しています。
だから、茜さんは茜さん。
たしかに問題を抱えているのかもしれませんが、介護の仕事を続けているということが重要なんだと思います。

90
投稿者:(無名)
2019/03/07 11:24:18   
>>89

お前もな(笑)
89
投稿者:(無名)
2019/03/07 11:08:54   
否定してる奴同一人物説

叩いていいという空気になると、徹底的に叩きにくる。日頃のストレスをこんな形で発散しにくるなよ。
88
投稿者:(無名)
2019/03/07 09:39:56   
労働時間内にする事じゃないね。本当汚らわしい。
あなたが過剰なサービスをする事で、あの人はしてくれたのに、この人はしてくれない!って事になった時、他のヘルパーさんに対して責任は取れるんですか?他のヘルパーさんが叩かれる羽目になったとしても、申し訳ないって気持ちは微塵も感じないんですか?『さん』付けもせず『障害者』と呼び捨てにするような人だから、きっと、自分さえ良ければ…の考えしか持ち合わせてないんでしょうね!
87
投稿者:ヒゲぴよ   sabbath
2019/03/07 09:19:40   

介護職をしていた人間なのですが、茜さんの体験された事や気持ちも良く分かりますし、そういった事を否定する発言をされる方の意見も杓子定規的に言う正論ではあると思います。

自分の体験から言うと、巨乳のヘルパーさんが来る度に矍鑠としだすお爺さんや、若い男のヘルパーの時に急に饒舌になるおばあさんとかを見ると、生きるというか活きるという事は、きっと些細な欲望という希望があってこそなのかもしれないと思ったりしました。

確かに介護的ルールは存在しますが、杓子定規な規定に縛られて介護するだけでは割り切れないモノがあるな‥とつくつぐ感じさせられる事が多かったです。


86
投稿者:アキラ
2019/03/07 09:13:14   
おはようございます。ここでは、いろんなコメントが入るから、良かったらメールで話したいな!俺は、バツイチの50代です。メル友感覚で気軽メールしてね!
85
投稿者:(無名)
2019/03/07 07:51:47   
ハンネを茜から「馬鹿ね」に変えたほうがピッタリの底辺思考力だな。

重労働低収入の介護じゃなく、ピンサロ、ヘルス、ソープとか風俗で働いたら?そっちのほうが性欲も満たせるし、収入も桁違いだし、他の介護職の方々の迷惑にもならず円満解決でしょ。



1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。