ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

介護職

投稿者:
削除依頼
2019/03/05 09:00:31
私は現在、33歳で介護の仕事をしています。
この仕事をしていると性的な嫌がらせを受けることが多いです。
特に訪問介護の場合は逃げ場がないことが多く困ります。
お年寄りの場合は胸やお尻を軽く触られるくらいなのでまだいいのですが、比較的若い男性の場合けっこうきわどい所まで触ってきたり、きつい要求をしてきたりするので対応に困ることが多々あります。
具体的に言うと、下着の中まで手を入れてきたり、体を拭いてあげてる時に性器をしつこく拭かせる人。ひどい時は手コキやフェラまで要求されます。
実際、耐えられなくなり若い女性は辞めてしまう人も多いです。

 
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:
2019/03/05 20:38:38   
気分を悪くなされた方、本当に申し訳ありません。
53
投稿者:(無名)
2019/03/05 18:26:16   
最低の介護士さんだね。貴女のような1人の淫乱介護士のせいで、真面目に一生懸命頑張っている、その他大勢の介護士の品位が完全に落ちますよね。
はっきり言って、介護の仕事中に身体を売るようなビッチなメス豚は、風俗嬢にでもなればいいんじゃないかと思います。
52
投稿者:
2019/03/05 17:26:29   
ありがとうございます。
がんばりますね。
51
投稿者:(無名)
2019/03/05 17:01:39   
お返事ありがとうございました。
お仕事頑張ってくださいね。
50
投稿者:たろ
2019/03/05 16:05:15   
何で茜ちゃんが47のような奴を相手にいちいち謝る必要があるん?
介護士なんて聖職でも何でもない、あくまで普通の人間だし、汚い仕事でも率先してやらなきゃいけない分、ストレスだって溜まりやすし。
介護の世界を知りもしない、理解や共感もしようとしない奴に、あれこれ言わせる必要なんてないよ。
49
投稿者:
2019/03/05 15:56:10   
介護士の印象を変えてしまい、申し訳ありませんでした。
すべての介護士がこんなことしている訳ではないと思います。
むしろ私のしていることが特別なんだと思います。
本当にごめんなさい。
48
投稿者:たろ
2019/03/05 15:26:56   
ちなみに茜ちゃんは、しゃぶった時に出されたザーメンはゴックンしてあげるん?
47
投稿者:(無名)
2019/03/05 15:19:54   
介護士の見る目が変わってしまいました。
46
投稿者:
2019/03/05 14:38:43   
ストレスはストレスです。
好きな男性にしている訳ではないし、それによって私の性的欲求が満たされる訳でもないし、何か得があるわけではないです。
介護士によってそれぞれやり方はありますが、私はこういうふうにしか仕事ができないし、それで利用者が満足できればそれでいいと思っています。
45
投稿者:たろ
2019/03/05 14:35:37   
俺にはアガシが気持ち悪くてたまらない
童貞くんは絡んでこないで
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。