ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

介護職

投稿者:
削除依頼
2019/03/05 09:00:31
私は現在、33歳で介護の仕事をしています。
この仕事をしていると性的な嫌がらせを受けることが多いです。
特に訪問介護の場合は逃げ場がないことが多く困ります。
お年寄りの場合は胸やお尻を軽く触られるくらいなのでまだいいのですが、比較的若い男性の場合けっこうきわどい所まで触ってきたり、きつい要求をしてきたりするので対応に困ることが多々あります。
具体的に言うと、下着の中まで手を入れてきたり、体を拭いてあげてる時に性器をしつこく拭かせる人。ひどい時は手コキやフェラまで要求されます。
実際、耐えられなくなり若い女性は辞めてしまう人も多いです。

1 2 3 4 5 6 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
124
投稿者:(無名)
2019/03/08 07:22:40   
クルクルパーってクズもいれば、そんなクズのコメントに笑う、茜というビッチもドクズ。
123
投稿者:リベお
2019/03/08 00:41:28   
だから相手を批判しすぎたり自分の意見を押し付けたりするなって
こういう考えもあるとかこういう事実もあるよでいいじゃん

122
投稿者:アキラ
2019/03/08 00:15:49   
こんばんは♪めっちゃ、コメント増えてますね!茜さんは、まだ起きてるかな?
121
投稿者:
2019/03/07 23:19:29   
クルクルパーさん、すみません、爆笑しちゃいました。(笑)
また面白いネタお願いします。(笑)
120
投稿者:クルクルパー
2019/03/07 22:44:05   
今日の話なんすけどー、昼メシ食おうと思ってカバンの中見たら弁当がないんすよ。
やべー、誰かに盗まれたって思ったんすけど、よーく考えてみたら朝に早弁しちゃってたんすよ。
なんかオレ、すげー悔しくなっちゃって。
だから駅弁ファックネタのAV観ながらしこってやりましたよ。
でも大丈夫っす!
茜さんがきっと駅弁してくれるっす!
あー、いつしてくれるのかな?今でしょ!!!
119
投稿者:クルクルパー
2019/03/07 22:25:59   
オレ、お腹がすいたから牛丼頼んだのにまだこねぇーっす。
7時に頼んだのにもう10時過ぎ。
まだこねぇーっす。
世の中の障害者に対する迫害、ハンパねぇーっす!
でも平気っす。
きっと茜さんがフェラしてくれるっす。
ゴックンしてくれるっす。
あー、いつしてくれるのかな?今でしょ!!!
118
投稿者:クルクルパー
2019/03/07 22:16:04   
あっ、そうっす。
オレ、脳ミソの障害っす!
だから茜さんにフェラしてもらいたいっす!
ゴックンしてもらいたいっす!
茜さんは神っすね!
いつやってくれるの?今でしょ!!!
117
投稿者:(無名)
2019/03/07 21:46:12   
116
そこは脳みミソ障がいかって言わないと
116
投稿者:(無名)
2019/03/07 21:43:22   
115
まともな日本語書けんのか(笑)
ハンネ通りだな。脳ミソの障害か。
茜に世話して貰えや。
115
投稿者:クルクルパー
2019/03/07 21:40:02   
あっ、そこの脊髄損傷のインポさん。
ちょーうけたっす。お笑いすごいっすね。なんならオレ弟子になりたいっす!
性的サービスをする介護士がいると障害者が悪者になるんすか?ならねぇーっしょ?(笑)
ちょー後ろ向きギャグっすね!被害妄想感ハンパねぇーっす!
あとわざわざ障がい者とか書いてうけ狙いっすか?
害って漢字が嫌なら政治家にでも立候補して日本中の辞書変えないと。
あなたならできる。絶対できるよ。
あとNHKにも苦情言わないと。
いつやるの?今でしょ!!!
1 2 3 4 5 6 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。