ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

介護職

投稿者:
削除依頼
2019/03/05 09:00:31
私は現在、33歳で介護の仕事をしています。
この仕事をしていると性的な嫌がらせを受けることが多いです。
特に訪問介護の場合は逃げ場がないことが多く困ります。
お年寄りの場合は胸やお尻を軽く触られるくらいなのでまだいいのですが、比較的若い男性の場合けっこうきわどい所まで触ってきたり、きつい要求をしてきたりするので対応に困ることが多々あります。
具体的に言うと、下着の中まで手を入れてきたり、体を拭いてあげてる時に性器をしつこく拭かせる人。ひどい時は手コキやフェラまで要求されます。
実際、耐えられなくなり若い女性は辞めてしまう人も多いです。

1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
114
投稿者:(無名)
2019/03/07 21:38:39   
本当に障害者ならいいですけど、名乗ってるだけなら不謹慎極まりないですね。上半身は健康?腰髄損傷?胸髄損傷?年齢にもよりますけど、そのレベルの人って日常的な介護を受けていない人が大半ですよね。

人それぞれですけどね。
113
投稿者:(無名)
2019/03/07 20:16:31   
連投すみません。上の障がい者です。茜さんに一言、あなたみたいな介護士がいるから障がい者が悪者になるってことをもわかってくださいね。中には障がい者だからとそれを武器に使うものを居ますが、そういう障がい者は、私達障害の中でも敬遠される存在でもあります。
また、あなたみたいな女性が優しさという言葉を使って性的処理などすることにより わがままな障がい者を作り出してることも理解お願いします。
私達障がい者を悪く言わないで下さいと言われてますが、あなたみたいな介護士にそういうことは言われたくありません。
112
投稿者:(無名)
2019/03/07 20:03:07   
その性的欲求を介護士に求めるのも人としてどうかと、
私は脊髄損傷でもう、20年勃起してません。そしてこれからもすることはありません。しかしながら上半身は健康なため性欲はもちろんあります。

しかしながら、いつもお世話になってる介護士の方に性的欲求欲求を求めたいとは思いません。私も20年介護士さんにお世話になってますが色々な方とお会いしました。優しい方、面白い方、がさつな方、優しさを理由にして性的処理をしようとする方、他にもたくさん。しかしながらこればかりは健常者、障がい者に限らず色んな人間がいるので仕方ないことかと思います。  ただ、これだけはわかっていて!щ(゜▽゜щ)です。健常者に障がい者の気持ちを全て理解することは不可能だと大半の障がい者は思ってます。
111
投稿者:(無名)
2019/03/07 19:47:14   
>>109

安っぽい正義を振りかざすなら
お前のケツの穴を障害者に貸してやれやwww
さぞ喜ばれるだろう
110
投稿者:(無名)
2019/03/07 19:34:41   
エロサイトのレイプ板見てる奴が社会正義を振りがざすってww
109
投稿者:(無名)
2019/03/07 19:29:15   
出来る人はできない人の気持ちに立てません。俺ならできるからの一言で。
でもね、今はあなたも偉そうにそんなこと言えますよ、でも生活の大半で誰かの手を借りている、迷惑をかけているって自覚してしまってる人が、性欲溜まったからサービス受けるって言い出しにくくなるって想像つかないですかね。
海外でも日本でもありますよ。でもそれでもこの問題は解決していないんです。それを利用しにくい環境が社会にあるんですよ。あなたみたいに想像力のない人で、変に強い人がそうでない人を困らせてるんですよ。
108
投稿者:(無名)
2019/03/07 19:22:58   
私が障害者で障害者向けの性的サービスがあれば利用します。
実際、海外にはあります。介護職の方にお願いするのがおかしいです。寿司屋に行ってピザを頼む人間いたら変でしょ?(笑)
107
投稿者:(無名)
2019/03/07 19:18:25   
104アンタが一番のバカ。
106
投稿者:(無名)
2019/03/07 19:18:00   
障害を持った人が介護士に性的な要求をすることが本当にそんなに悪だと思ってるなら、あなたはそう言う人たちとちゃんと向き合っていません。例え家族におられたとしても、それは見えていない証拠です。家族で相談されてるなら結構ですけど。

あなたがそうなったら、家族に抜いてくれって頼めますか?家族にデリヘル呼んでくれって言えますか?誰かに相談して、それを勝手に他の人に話されて、性的ボランティアを手配しましたみたいに事務的に言われたら、あなたはプライドが傷つきませんか?
介護士に頼むのが正解だとは思っていません。でもあなた達みたいな人が作る空気が、この環境を作るんです。自分ならって考えてください。
105
投稿者:(無名)
2019/03/07 19:16:34   
自分のやっている逸脱行為を会社に堂々言えますか?業務の範囲内ですか?

会社は規程を設けて、すべきこと、してはいけないことを明記してます。なぜなら規程がなければ、やりたい放題の無法が蔓延り、会社がダメージを受け、最終的には倒産します。

社会人なら社内規程を読み直して、自身の行為が正しいことか考えてください。

あなたの逸脱行為が噂になり会社が損害を受けたら懲戒処分を受けます。ここ最近の一部のアルバイトの馬鹿な動画投稿がどんな結果になっているか知ってましよね?

あなたがセックスサービスを行いたいなら、どうか介護職ではなく売春婦とかのセックスワーカーになってください。腐ったミカンを放置すれば、箱の中の他のミカンを腐らせます。

1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。